フェア? ショーがお好き?

今晩は~~~! 暖かい日の大阪でした(喜) 

しかし花粉が・・・(涙) 最近は花粉ちゃんのお陰で家で読書な日々です。

でも、家で過ごせないアホ家族はまたまた キャンプへ←行きたかったなぁ~(涙)

泣く泣く・・夢を見に!今週はキャンカーショーへ行って来ました。どんだけショー好き??

京セラドーム開催だったので駐車場をケチって自転車で出動!!! 20分位ですがね・・

久しぶりの自転車きつかった~~!! いかん体力衰えてるな・・(汗)登山出来るのか?

IMGP0212_convert_20130317002609.jpg
モンさんはリュックで行ったんだよね  父ちゃんご苦労様です。

IMGP0214_convert_20130317002655.jpg
珍しくドームぽい写真あり(爆)

IMGP0216_convert_20130317002722.jpg
モンさん~どれにする?? 

IMGP0217_convert_20130317002744.jpg
へ~~こんな車あるんだ~と・・・

しかしこんな感じ
IMGP0220_convert_20130317002815.jpg
IMGP0219_convert_20130317002838.jpg
ちと イメージが違いました。 愛犬家に聞いて作ってよ~なんて思ったりしてね(汗)

わんこに関係ない車でも
IMGP0221_convert_20130317002904.jpg
こんな感じにしてくれるとイメージいいよね(笑)←買えない家族が言うな!!


でっ!!! 絶対いつかこんなの来ると思ってたよ(笑)
IMGP0223_convert_20130317002941.jpg
IMGP0225_convert_20130317003003.jpg
和室キャンピングカー!!!!! 

ここまでくるとキャンピングカーの意味さえわからないなぁ~? 

でっ! モンさんどうでした?
IMGP0228_convert_20130317003026.jpg
「・・・・」  


まっ!しばらくは買いません いいえ!買えませんから(爆)

毎年のように行ってますが なんか私達の思ってるキャンカーと年々違って来てる気がするなぁ~?

私達、夫婦の夢は歳取ってテント張るのきつくなったらキャンカーでワンコとゆっくり旅がしたい!

しばらく・・まだまだ夢にしたいね。 でもその時はモンさんも一緒だからね!

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり行ってた!!!!(笑)
ニュースでやってたから 行ってるやろな~♪って思ったヾ(≧∇≦)

和室って・・・
なんか??やわ(笑)

もちろんモンちゃん一緒やで~
おじいちゃん、おばあちゃんになった
2人のお世話よろしくね(*^^*)

No title

今週もお楽しみだねっー♪

で…和室ってさ(--;;
実用的でないでしょうにねぇ…まぁ望む方もいるのかな!?
#今定年迎えてる世代の方々宿代浮かせたくてキャンカー欲しがるとかいうし…

それと愛犬家の為って、うそぢゃーん!!
そんなの使い勝手悪すぎるし、愛犬そんなの望んでおらんわ!!
犬と暮らしてみてから提案してごらん!!だね(^-^;;

モンちゃん…介護犬目指してっー!?(こらっ!?)

No title

昨日も暖かかったねぇ
でも、箕面のお山が霞んでるよ~
いくちゃん、花粉ちゃんシャットアウトしてねぇ
京セラドームへ20分?
未だに市内の距離感つかめないなぁ
ざっくり、近いって事( ..)φメモメモ
ちょっと~、愛犬家がそんなケージに入れないっしょ
ん?和風キャンカーにちょっと惹かれる^^
笑点の座布団にして欲しいなぁ(爆)
いくちゃんご夫婦がきつくなったらって何十年後?
うちは今でさえ無理ですけどぉ(苦笑)
じゃあ、キャンカー買えって?それも無理ですぅ(涙)

No title

わかる!!
我が家も大きな車検討中。(まだまだ先だけど。笑)
もう少し年をとって体力が落ちたときとか冬は車中泊出来たら
かなりキャンプしやすくなりますよね。
で・・・そんなすごい内装いらんし・・・って感じ(汗)
私は簡素で必要な物だけあって掃除しやすいのがいいな~~。

ペット対応車も、犬オッケーってかけば売れるやろ~~な感満載ですね(笑)

みるママ~。

行ってきたさ! 行動ばればれだな
ちなみにジャパンペットにも行くぞ! 
予告してみた(爆)
和室ってね・・・なんかどうなの?
まぁ~こんな事も出来るぞ的は感じで作ってるだろうね
2~3年後我が家が和室キャンカーに乗ってたら
こたつ頂戴ね(笑)

ねぇーね~~。

またまた行って来ました。 自転車がキツイ・・(汗)
そうそう!団塊の世代ぽい人沢山でした。
でも皆さんお金持ちだから商談席に居たわ~(笑)
そうそう愛犬と一緒と言えば私達が買うとでも思っているのか?
まぁ~一つの提案として受け止めましょう(爆)
モンは介護犬・・出来るかな? 散歩を要求する介護犬(爆)

ももままごん。

今日も雨だけど暖かったね・・
でも木曜日からまた寒いらしいよ?
どうする?ままごん。 花粉ね~?
でも最近ちょい調子がいいの? なんだったんだろうね?
仕事行きたくない病かな(汗)
ドームは近いよ~!ままごんとパパさんがデートにお出掛けした
ライブハウスからすぐだもん 余計わかんないかな?
そうそう!ままごんあの笑点座布団カバーやぶれちゃいました(涙)
山田君持ってきてくれるかな(笑)
ままごん達が買うキャンパーはヨーロピアンな奴でしょう。
ビーナスとかライオンの口からお湯が出る奴!今度勝手に探しときますね(爆)

ぶりぶりさん

大きい車いいよね~我が家は去年車買え替えた所だし
更に無理無理(笑)
しがないマンションの立体駐車場だから高さ制限ありで・・
中々車難しいですよ(涙)
我が家ももしキャンカーを買うならシンプルな車狙いです
冷蔵庫!これ大事真夏でもキンキンのビールが飲みたい。
少しだけ棚付き 調味料とか運ぶの面倒だから乗せてたい。
雨の日は車中泊 もぐらが大雨男なんで雨!
こんな理由なんで! 高さ制限とお金問題なければシボレーです(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード