アウトドアフェアへ

こんばんは~。 暖かくなりましたね(喜)でも明日雨??  でもね。

長靴買って貰ったから・・雨は楽しみなんだよね~。 子供か(爆)


先週の日曜日にインテックスで開催された、アウトドアフェアに行って来ました。

しかし アウトドアフェアぽい写真がない(笑) 行ったんだよ~本当だよ

一緒に行ったのは。 このテントを狙ってる家族さんと
IMGP0179_convert_20130312213056.jpg
おぅぅ~~マスターシリーズ!!! 

そしてなぜかゆるきゃらさんが沢山来てました ももちゃんの真似して・・・
IMGP0177_convert_20130312213029.jpg
わかやまのパンダさん モンテンション低い~~~(汗) いくちおばちゃん大はしゃぎ(爆)

この日ご一緒したのはキャンプ仲間のKちゃんとお父さんでした。 この日はビスコも一緒
IMGP0189_convert_20130312213126.jpg
チェルとガーナはお兄ちゃんとお留守番 ビスコは暴れん坊だからお兄ちゃんに拒否されたらしい。

黒ラブより暴れん坊のチワワビスコって(汗) 大きくなったよ 3.5キロになりました(爆)

フェア・・・?? だったんですが その後ATCのロゴスとナチュラムでお買い物。

移動は散歩で この日は嵐みたいな天気でした。。。 嵐の前です。
IMGP0195_convert_20130312213206.jpg
モンねえちゃん~ってビスコは来るけど・・・

IMGP0196_convert_20130312213227.jpg
モン スル―・・・ちびは相手にしない的でした(笑)

その後 南堀江に場所を移しまして ビスコカフェデビューだ!
IMGP0201_convert_20130312213251.jpg
かわいい~~~。 でもまだまだお子ちゃまのビスコ眠くなっちゃいました。

だから・・・こんな写真が沢山!
IMGP0203_convert_20130312213321.jpg
IMGP0205_convert_20130312213343.jpg
眠くなるとタレ耳になるビスコ・・可愛いの~う。




ここからは・・先々週の事 3月2日 ねぇーさん宅にまたまたお邪魔してました。

もうブログはいいか~と思ってたけど・・この写真載せないとねぇーさんに怒られるん。
IMGP0124_convert_20130312212924.jpg
珍しく海兄ちゃんがおもちゃで?? いいえ、ねぇーさんの靴下で遊びました(爆)

そして・・・まったく関係ありませんが 面白かったので・・・



人さまの家に行くと時々育ちの良さ??が出るのか?




非常に行儀がいいもぐら氏・・・・







IMGP0175_convert_20130312212952.jpg
   きみは武士か・・・   


コメントの投稿

非公開コメント

行ってたのね~
うちも行こうと言うてたんやけど
ボスの都合が・・・
ま、いっても見るだけやし買えないストレスでそうやし(笑)
ビスコちゃ~ん!!
大きくなってるん♪
可愛いね~モンちゃんなんでスルーなの
(笑)

海クン相変わらず男前だわ~
ぶぶぶ武士ヾ(≧∇≦)

No title

TVからインテックスでアウトドアフェア!!って
絶対行くよねぇ~と思ってたよ^^
人が集まるところに必ずいるよねぇ、ゆるキャラちゃん
ちょっとちょっと~
モンちゃん、そのテンション低さなに~
しかも股間(失礼、ついつい)眉間にしわあるし~
V字しわ?^m^ クールなお方~
大はしゃぎのいくちゃんが目に浮かぶよ~
ビスコちゃんも役者やのぉ~
しげちゃん、いくちゃんにしかられたの?(爆)

No title

イベントごとって楽しいよねっー
でもノリでお買い物しない様に!!と用心しすぎて
買うはずのもの買い物しなかったりする、ねぇーねです(-o-;;

ビスコちゃん大きくなったねぇ~
ぱぴぃーのハイパーさはね、参るのよ(^^;;
こっちゃん見た目と裏腹でね
んがっ~がるぅっ!!て威嚇するですのよ(--;;
#あなたも!!そーだったんですけどねぇ

海くん、いいお顔♪
もぐらくんの正座よりも…モンちゃんのうっぷしてる背中にくすくすです(^m^)

みるママ~。

行って来たよん!
なんだ、興味あったの? 行けば良かったのに!!
うちも何にも買ってませんよ 買う物なかったよ!
ビスコ君大きくなったでしょう~
もうモンを超えそうよ(笑)
モンは・・・スル―?? 
武士やろ(爆)

ももままごん。

そうそう!それよ テレビ大●さん主催でした。
当初HPも無く・・わんこOKか? わからないので
質問の電話を←クレーマーじゃねーよ(笑) 保留音は「テレビ大阪~♪」でした
その翌日HPにでかくワンコOK・・・私って(汗)
そうなのよ~!ゆるきゃらちゃん可愛いよね
今度わかやまパンダ←勝手に ももちゃん記念撮影よろしくね
モンは愛想ないので・・・(涙)
しげちゃんは・・・この時の事覚えてないくらいでした?
でも、時々家でもこんな姿みるんだよね~~??

ねぇーね~~!

なんだか? イベント好き これからも続くぞ~~。
しかし我が家は何も買いませんけどね(汗)
ビスコ大きくなったでしょ~う。
そうそう。。モンもこんな時あったような?
こっちゃんも昔の事は忘れるよね(笑)
もぐら正座・・・モン撮ろうとしたら。。偶然正座?
なんか反省してたのかな?? 
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード