ひなまつりだったね。

こんばんは~~! 3日ひなまつりでしたね・・4日の本日「ちらしずし」の我が家。。

貰いもんばればれですが(笑) 旨いっす! 人間もちょこっとひなまつり気分を!

では。モンさん はりきって~~どうぞ~~! たまたまわんこ用チーズケーキがあったんで、

DSC_0240_convert_20130304192502.jpg
私、待ってますの・・・。

DSC_0242_convert_20130304192626.jpg
カメラ設定がうまくいかないアホ飼い主を待ってますの・・

DSC_0254_convert_20130304192649.jpg
ちょっと手も出ちゃうくらい待ってますの(爆)

DSC_0251_convert_20130304192601.jpg
もう。飼い主の指示はいらない。 さぁ~ケーキさん「よし」と言って的に待ってますの。

 モン よし!


DSC_0257_convert_20130304192717.jpg
のろ~い(爆) そんなに待ってたなら 犬らしくがつがついけよ(笑)

DSC_0261_convert_20130304192800.jpg
確実に完食はするんだけど ゆっくりなんだよね~  大型犬気質なのかな?

ライバルがいないからなの? 邪魔者を置いてみた 父ちゃんからのプレゼントキリン君。
DSC_0262_convert_20130304192818.jpg
動じず・・・のんびり完食致しました。。。


コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~らし~♪サブちゃんが浮かんだ(笑)
モンちゃん邪魔者に動じず大型犬のハートなのね みるさんはね そらくんがいなくなってから ゆっくりよ ボスに取られる心配もないしね(笑)

わが家は
雛祭りデザートだけいただきましたよ~
ヾ(^v^)k

No title

モンちゃぁ~んっ!!
その優雅な食べ方、こっちゃんにご指導願いますm(_ _)m
見た目と裏腹、瞬食女王でしてね(--;;

我が家の昨日は…
医療費控除の申請して、ドックカフェでランチして終わった(^o^;;
晩ごはんに一応こっちゃんだけ、鶏バーグで特別ごはんでしたぁ~

そうそう、こっちゃん元気です(^^/
#後で、ちゃんとお返事するデス(^-^;;

No title

モンちゃんのお手手可愛すぎ~~~ (≧∇≦)

しかもお上品♪
セレブだね~~レディだね~~。

ぶんは育ちが悪い(母に品がないから)恥ずかしいぐらいがっつきます(汗)

No title

モンちゃん、えらいなぁ
熟女の余裕さえ感じるよ~
なのにモンちゃんより年上の我が家の姫
冷蔵庫を開けただけで歓喜乱舞開始(>_<)
前は、二人共どこに居るかわからなかったのになぁ
と、遠い目のももママです(爆)
そっか~!!
うちもライバルを連れて来たら
少しは遠慮するかしらん?


みるママ~。

サブちゃん ねぇーさんが持って来てくれたよ(爆)
怒られるん~。
邪魔者・・・今度みるねぇーさんにお願いしましょうか?
すげーお互い早く食べそうだね(笑)

ねぇーね~~。

こっちゃんは早食いクィーンでもあるのね
でもわんことしてはこちらの方が普通のような?
モンは昨年の早食い大会でも余裕のビリでしたからね(爆)

医療費??? あっ!パパさんのかな?
そうか~もはや色んな事があってその事は懐かしいような(汗)
こっちゃん美味しかった?? いいなぁ~。

こちらこそ遅くなりごめりんこ。

ぶりぶりさん

モンはご飯待ちの時は非常に可愛い顔をします(笑)
どちらのお子様も同じかな?
ちなみに私も同じです(爆)
ぶんぶんちゃん~違うよね
いつかあちゃんに取られるかと急いで食べてるんだよね~(爆)

ももままごん。

エライのか? 鬼ばばいくちが怖いのか?
これは永久の謎よ(笑)
そりゃ~ももちゃん宅の冷蔵庫にはシャンパンとか
イベリコ豚とかイカリのソーセージとか入ってるから
大騒ぎだよね またイカリ・・(爆)
ももちゃんライバル役にいくちを選んで~~!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード