WBC壮行試合より

まったく野球に興味ありませんが・・・(汗)

もぐらが見ていたので本読んだり モンと遊んだり・・ちらりと観戦してました。


そしたら! 昨晩びっくりした~~!


オーストラリアのピッチャーさん
67f72d44-s[1]_convert_20130224212200
すげーひげだし。 見慣れた感じだし。


モンさん~~~!
DSC_0226_convert_20130224215126.jpg
同じひげの人現る(爆)

DSC_0232_convert_20130224215152.jpg
モンさんピッチャーだったの? 25歳なの???

DSC_0237_convert_20130224215100.jpg
しょーもな!(爆)

しかしサッカー試合のホイッスルはダメなのに・・なんで野球は大丈夫なの?

もう~ダメなら全部だめにしませんか(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見慣れた風景!?が画面にあったのねっー(^m^)
モンちゃん、ほこふわっでゴージャスよね♪
モフモフしたいわっ(^^)

吹き方が違うとか???
モンちゃんのみぞ知る!?

吹雪の中ゴルフかぁ~がんばるなぁ…
今ウエア良くなってて、防寒しやすくていいのかな!?
昔ゴルフやってたけどさぁ~
真冬&真夏はおごりでも断固拒否の我が儘ゴルファーでした(^^;;
#つーか自腹でゴルフしたことない…バブルってすごい時代でした(--/

ツーサム♪
昨日はアリガトウネ!!
おいしゅうございます(笑)

しかしモンちゃん
ワッサワサの髭!!カラーまで一緒(笑)

今回のWBCは期待できまへん・・・

No title

野球ねぇ、ももママもあんまし・・・
大昔、中日ファンだったけどなぁ
って!!いつの間にモンちゃんデビューしたの?
そっくりだねぇ、その髭
でもさ、そんないくちゃんのブログねたも
この熟女のお姉さんには通じないみたいねぇ(爆)
ん?野球ってホイッスル使った?
モンちゃん、そろそろ大丈夫になろうよ!(^^)!

ねぇーね~~!

そうそう!見慣れた風景がね(笑)
もふもふしにきて~! 私もよしよししてね(爆)

そうなの?なんでかな?
拭く人? 場所? もう理解出来ないけど
モンお嬢様のご機嫌を伺う毎日ですわ。
「しゃべくりセブン」は絶対ダメなんだよね? なんで??

おっ!バブルゴルファー!!現る(爆)
私も少しだけ恩恵を受けたバブル時代の生き証人
そうそう吹雪だったらワイハに行っちゃいな的でしょうか?
まぁ~もぐらはちょこちょこ頑張りますわ!

ツーサム見るママ~!

誰あてやねん(爆)
美味しかった?それだけで嬉しいわ!
でっ!!!!おめでとうね♪ 何が 何が?
数字のケーキ貰った?
マジで同じでしょう
次回WBCの日本はいいから・・・
モンが投げたらすぐにご連絡を!緊急連絡網でお願いします
プロ仲間に(笑) 

今年、一年いい歳にしようね(喜)

ままごん~~。

えぇぇ??なんで中日ファンになったの? 渋すぎですよ
もぐらの近鉄ファン越えです(爆)
まっ!もぐらは実家は藤井寺球場が近かったからと思いますがね。
ままごんはなぜ?←NHK辺りに取り上げて貰いましょうか?
そうそう~しらけたお嬢さんですよ(涙)
母ちゃんと父ちゃんは大盛り上がりでしたがね!
モンちゃんもう少し・・・・まっ!あきらめてま~す(笑)
野球でホイッスル・・では現場検証で広島までキャンプで行きましょう。
ホテル泊(禁) ・・・(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード