先週の事

今晩は~~~! なんか先週はむかつく事がありブログ書く気になれなかった。

小さい人間いくちです。 むかつく事はもちろん皆さんに関係もなくもぐらでもモンでもなく

職場でもなく・・・ぇっ!て事なんでここには書きません~だったら告白するなと言われるか(笑)



記録残しに先週の事書きます~~~。 解決したから元気になったぞ!

先週の土曜 もぐら氏ゴルフ しかも今週もゴルフ・・・殿さまか(笑)


なので先週の土曜日はねぇーさんと海兄ちゃんと遊びました。
20130216_141247_convert_20130222221054.jpg
ねぇーさんが買い物中! 公園でのんびり・・・

20130216_141236_convert_20130222221038.jpg
なに見てんのよ? とモン様 海王子は弱いの~う

海兄ちゃん 兄ちゃんだし君は大きいだよ。
20130216_140817_convert_20130222221021.jpg
君のハートはモンより小さいね。 


この日はカメラも持って行かずに・・飲む気満々やんけ~~だから
20130216_185623_convert_20130222221132.jpg
昼から~~~~。 楽しかった(汗)


ねぇーさんと会話盛り上がりながら見えるこの関係 だからちゃんと持ってないとモンに・・・
20130216_161811_convert_20130222221113.jpg
海兄ちゃん知らんがな(笑) 

もぐら。隊長も帰りましてさらに盛り上がる・・

その中海兄ちゃんが
20130216_193137_convert_20130222221149.jpg
可愛い姿を! 王子じゃないな・・(笑)




ここから話題変わります。 覚えてる昨年10月に保護した吾輩君。

あの名前の無い猫ちゃんが「鉄君」になりました。 色々聞いてましたが・・

なんと里親さんから写真を頂きました。
1361401322008_convert_20130221212957.jpg
立派な猫ちゃんになったね。

1361401316562_convert_20130221212923.jpg
幸せそうでよかったよん。

1361401311860_convert_20130221212831.jpg
君の瞳はそんな綺麗な色だったんだね。 潰れてた目が開いているのは感動です。

吾輩君改め「鉄君」は幸せを手に入れました。 これだけで今週救われました。

いい事てするもんだね。 ありがとう鉄君。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫌なコトあると、やる気なくして落ちるよねぇ~
いくちちゃん小さくなんてないよっーそれで人間だもん(^-^/

うふふふ、モンちゃん体格の割りに貫禄あるってやつ!?
海くん、王子だけど可愛すぎっー♪
とろぉーんとしたお目目に、メロメロだよっー☆
吾輩君・・・元気そうでなによりっー
そうだねぇ~いくちちゃんさ、べびにゃん育児頑張ったもの嬉しいよね

毎週ゴルフ…幸せねぇ(--/

No title

大きな存在のいくちゃんだけど
実際会ってみるととっても小柄でかわゆいよねぇ
きっと心もナイ~ブなんだわ~
あれ!!向こうで笑っている人が・・・(爆)
生きてりゃいろんな事あるって事で
元気になってよかった!(^^)!
仲良し2ワンちゃん
どう見てもモンちゃんの方が大きく見えるよ^^
吾輩君、凛々しくなったねぇ
なんだか、ももママまでうれしくなったよ~^^

No title

すげー鉄くん、見た目も猫になってる・・・って
最初から見た目も何も猫だったわね(;^_^A
海兄ちゃんのドアップかわええのー。
そのうち海兄ちゃんもモンちゃんの背中で眠るのね(^_-)-☆

むかつくことあるよねー。
そうそう聞いて!!ワタクシとうとうちゅーちゃん見習って
武道派に転身よ。ふふケンカしたの。超気持ちよかった。
言いたいこというっていいわねー(* ̄m ̄)プッ
今までがおとなしすぎたんだわ。きっとそう。うん(爆)
これからは逞しく生きていくのでよろしくよ。
ええ、相手は主人でもなく海でもなく・・・ふふーんだ。



見るママで結構よ(笑)

吾輩くん幸せに暮らしてるのね~
嬉しいな~♪♪

なんなの?解決したの?
アタシなんてしょっちゅうあるある~
小さすぎるのよ(^-^;

海兄ちゃんのドアップいいね
モンちゃんの心臓をもった海兄ちゃんなら怖いもんナシやのにな~(笑)

ねぇーね~~!

そうそう!嫌な事はまったくね~
でもここに書いたらなんだかどうでも良くなったよ(笑)
いつもありがとうね。

モンはね~海君だけにえらそうなのよ。
とっゆうか海君より弱いわんこは見た事ないけどね(爆)
そうそう懐かしい子猫ちゃん保護
殆どモンが見つけてモンが頑張ったって感じだけど
いい経験だったよ 結果も幸せな感じだしね(喜)
もぐらゴルフ吹雪いてたらしいよ なんでそんななのに行くのかな??

ままごん~~。

小さな存在でしょうが・・・ダメ(爆)
心臓に毛が生えてるかもよ
あっ!向うでうなずている人いるな!
そうそう長く生きちゃったんだから仕方ないか!
モンは初めて見たわんこが海兄ちゃんだからね
仲良し?なのか?兄妹みたいなのかな?
吾輩君 猫でしょう~
毛も綺麗に生えて可愛がって貰ってて本当にうれしいわ~
でもね。彼悪いらしいのよ(爆)

marikoちゃん

そうなのよ~猫でしょう
わかってたけどびっくりしたわ!
世の中の海って男は・・まったく
みんなモンの背中で寝なさい(爆)
あの姿は可愛かったね~
是非とも海君 へたれ対決しないとね
多分海兄ちゃんが負けると思うわ(笑)

えぇ~~武道派に転身ですか(汗)
こんどゆっくり教えてね。
絶対!相手になりたくないと思うのは私だけでしょうか?(笑)

見るママ~。

だって本当にこうなるのよ??
どうして~~へぼPCちゃん??
鉄君幸せそうでよかったよ
でもかなりの悪らしいがね(汗)
モンのハートで海兄ちゃん・・いらんやろ!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード