父ちゃん この日だけラブ。

この題名・・・もちろんモンさんですからね ←この注意書き必要か(笑)



昨日。世の中バレンタインなるものが・・・私だって若かりし頃はこの日をどんなに意識したか。

今では、スーパーマーケットの過激なチョコ買ってくれ攻撃「あっ!バレンタインね」(うすら笑)

すっかりバレンタインなんて行事には参加してなかったんだけど・・・

通勤時にこの子に会ったのよ・・・・

DSC_0180_convert_20130214203619.jpg
見上げてる~~なんて健気なわんこなの~~!

なので・・モンさんより父ちゃんへのプレゼントとして購入
DSC_0169_convert_20130214203546.jpg
モンさんも背筋ぴーん!

ついでにいくちの大好きなラスクも購入 いくちからのバレンタインのプレゼントです。
DSC_0183_convert_20130214203744.jpg
父ちゃんへ  モンといくちより


でもね。モンちゃん  父ちゃん飲み会だって。。 


DSC_0184_convert_20130214203705.jpg
ホワイトディーは100倍返しでお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ('∇')
この日だけって~~(笑)
可愛いワンコチョコやね~
母ちゃんからはあそこのホテルのやんか
ヾ(^v^)k

わが家はね
昨日から宮崎へ行かれてますので
用意してませんから~
週末にケーキでも買ってくるわ(笑)

No title

あはははっ、そーなのっ!?
モンちゃん、そんなコトないと言ってぇ~(^o^;;

かわいいチョコだねっー
我が家…ずいぶん前に食べちゃった(^m^;;
#季節限定の洋酒のトリュフチョコが食べたい!!と言うから…
ラスク。。。これ高級なヤツよね!?違うか…

ホワイトデー100倍でいいの???

No title

爆裂ガンガンアップにちょっと出遅れ感ありだけど
ちゃんと来たぞ~!!(笑)
何を隠そう2連休、余裕でしょ(*^^)v
ももママは若かりし頃本命チョコを
渡した記憶がないなぁ(遠い目~)
そんな時代だったかなぁ、だってアラ還だし~(爆)
見上げてるワンちゃん、可愛過ぎて
食べられないよねぇ
ん?飲み会のしげちゃんは
おネエちゃんからたくさんチョコもらって来たかな?

みるママ~。

みるママって入力するとなぜか毎回「見るママ~」ってなるだけど
どう思う(爆) 知らんがなだよね・・・
そうそうあのホテルよ 泊った事ありませんがね
でもね 職場の女子ロッカーより客室が見えんのよ 見ちゃいかんと見てる(爆)
ケーキ・・いいなぁ~!

ねぇーね~~!

放置でごめりんこ!
この日だけだからいいじゃんよ~とモンが申しております
愛の安売りはしないのとイイ女的な発言をしてみました(笑)
えぇぇ~~前倒しで楽しんだのね
お酒入りのチョコがお好きなのね?
私の上司と同じだわ!昼から職場で配るからお酒飲めない女子は
大変みたいよ~ちなみに私はへっちゃら(汗)
そうそうお返しはこちらでご用意して領収書を渡そうかしらね(爆)

ままごん~~~。

爆列UP後 音信普通・・すいません。
だって~~ネタがないんだよ~!!! ごめりんこ。
ママゴンは美人さんだから本命ちょこなんて渡したら大事件だよ
秋田村が! 渡す必要もないさぁ~。
また~時代のせいにするなと! よき昭和委員会から苦情が 
そんな会ある? 作る(爆)
そうなの~わんこチョコ食べられないと飾ってます
賞味期限6月なんだよ 6月までにお宅の玄関前に放置しようかな(笑)
もぐらは結局モンからのチョコと近所のスーパーで配ってるチョコののみでした。
飲み会・・たぶん居酒屋でしょう(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード