極寒キャンプ その3

キャンプ3日目です~。


さぁ~!朝 もぐらが・・「カメラ取って」と! 

えっ?? ここは 「いくち大変起きて~」 だろうが(笑)

そう言われると起きないけど・・何も言われないと気になり起きるわたす。天邪鬼~。

外は綺麗な朝でした。 まるで夕日のような(笑)
DSC_0130_convert_20130213093143.jpg
目の前が海 入り江になっているので朝からカヤックを楽しんでいる家族さんもいましたよ。

そうそう! まだテント内で・・・
20130211_070250_convert_20130213093659.jpg
ほけ~っとしている モンさんを起こしまして・・

DSC_0150_convert_20130213093311.jpg
こんな所にモンを乗せてね的に置いてあった岩で撮影(笑)

DSC_0133_convert_20130213093217.jpg
綺麗なキャンプ場だな~。

そのまま~散歩へ  3連休なのでこの時期にしては人もわんこも沢山いらしてました。

おはようございます。と散歩中の飼い主さんに挨拶して通り過ぎようとしたら・・・!!!
DSC_0155_convert_20130213093356.jpg
えぇぇぇぇぇ~~~~!!  あなたは・・

お互い確認しあう??
DSC_0157_convert_20130213093429.jpg
なんと! キャンプ場でモンにくりそつな子に出会いました。

DSC_0159_convert_20130213093451.jpg
1歳のエマちゃんです。 似てませんか?? 

実は前の日のビンゴでお隣になりその時から似てる~~似てる~と思ってました。

改めて、見ても似てるぞ! 飼い主さんともお話して吠えず ほぼ日中ぼーとしてる。

子供もOK・おっとり優しい  性格までそっくりじゃんよ! 

でもね 実は、こんなに似てる二人なのに 違う所が・・・

エマちゃん  チワワ・ポメラ二アンMIXでした(笑) ポメチワちゃんですね。

ポメチワエマちゃんより大きいモンって(爆)

素敵なキャンプ場で素敵な出会いでした。 エマちゃん元気に過ごしてね♪


話は外れましたが。 朝ごはんを頂き! 荷物をかたしまして いざ!帰路?


ですが。。やはりグルキャンにコレは必要です。
20130211_124943_convert_20130213093722.jpg
〆らーめん(爆) これないとグルキャンじゃないしね。


今回もよく食べた~~! グルキャン最高 次回の地も決まりましたよ! あのお国に行くぞ!


みなさんも長々お付き合いありがとうございました。

では、グルキャンのお別れの言葉は 「ご馳走様でした」 (完)

コメントの投稿

非公開コメント

ほほーーっ!!クリソツなお二人さん(^^*)
ミックスちゃんなのね~
でもほぼチワワちゃんやんね
可愛いやん♪
朝日を見るとラジオ体操の始まりの歌が頭をよぎるわ(笑)

天理ラーメン?
あらゆるものの〆は
やはりラーメンだな(笑)

No title

キャンプの朝は「いくちゃん起きて~」で始まる?
ひょっとして毎日だったりして^^
だったらうちと同じだなぁ~と(爆)
朝日がきれいだねぇ(←しばらく見てないなぁ~)
エマちゃん、そっくり!!
性格も似てるねぇ
どこかでつながってないかい?^^
素敵な出会いって・・・いいなぁ
↑ すっかり自分の事考えてる(爆)
今回も美味しいキャンプだったのねぇ
え~!!次回は海を渡るの~!!(自爆)

No title

うんうんうん、似てる!確かに似てるっー
ミックスちゃんなんだぁ~
可愛いし、そっくりだっー

そうね、〆も、しっかり食べといてっー!!

キレイな朝陽だなぁ…
心が洗われるわぁ…(遠い目…!?)

No title

スマホの充電が切れたので…
こちらで、ご報告m(_ _)m

こっちゃんね、日常生活に戻れることになりましたっー
取り急ぎ、ご連絡したく…すいませんっー(><;;
#詳細は明日にでもブログで…(^^;;

みるママ~~。

びっくりするくらい似てました~
人間も3人似た人がいるらしいが もしや?わんこも?
エマちゃんの飼い主さんも似てるな~と関心してたよん。
朝日=新しい朝が来た 希望の朝~やね(爆)
そうそう天理ラーメンよ 三重で(汗)
次回はラーメンリサーチもしていかないとね!

ままごん~~。

もちろんキャンプ場だけよ
家では「行って来ます」で起きるから・・・ダメ嫁(爆)
私もキャンプ場でしか朝日なんか見ませんよ
なぜか。だめだめ自慢大会(爆)
エマちゃんモンが子供の時にそっくりで!
なんか感動~~しかもしぐさとかも似てるのよ
誘拐しちゃいそうだったわよ!
素敵な出会いに飛びつくままごん。
どんなゆるキャラとの出会いを待ってるの(笑)
次回は渡るさ~!もうこうなったらなんでも渡るさ~(嘘)

ねぇーね~~~。

似てるでしょう~びっくりしちゃったよん。
〆は大事よ~

ここでまとめてごめんね!!

よかったね~私もほっとしましたよ
毎日気になってました。こっちゃんもだけど
ねぇーね無理してないかな?って
もちろんブログも拝見しますよ。
本当にひとまずよかったね(喜)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード