極寒キャンプ その2

キャンプ2日目です。 冬のキャンプは寒いけど虫はいないし、人は少ないし・・最高!

朝ご飯はキャンプ場が無料で提供して下さる、フレンチトーストとコーヒーで!
IMGP0057_convert_20130212222743.jpg
無料って大好きな言葉(爆) この日は朝ごはんは抑え目で。。。

朝のランは父ちゃん二人で連れて行ってくれました なのでもぐら目線わんこです。

お約束のどっアップ!
DSC_0099_convert_20130212223050.jpg
おはよう。モンちゃん。

もぐら目線だから珍しい海君です~
DSC_0087_convert_20130212222917.jpg
隣のランが気になる。 覗き見海君(笑)

視線の先には・・
DSC_0102_convert_20130212223009.jpg
ゴールデンのごんざぶろう君 すげー可愛い子でした(愛)

DSC_0091_convert_20130212223121.jpg
海君切れてる~ごめんね でもなんだか好きな写真。 

さぁ~わんこ達の運動もばっちり! 行くぞ~~~。
IMGP0035_convert_20130212225054.jpg
じゃ~~~ん お昼ご飯は・・写真でも煙いなぁ~(汗)

IMGP0041_convert_20130212222657.jpg
牡蠣食べ放題~~~!! 牡蠣の味噌汁・牡蠣ご飯付き。

調味料持ち込みOKなのでいろいろ持ち込みました(笑) 最初はポン酢とかだったけど
IMGP0046_convert_20130212222540.jpg
その内創作牡蠣料理を・・・(爆) イタリアンとかね 

大変美味しゅうございました。 次回はゴーグルが必要かも目が痛い!!

お留守番をしていた 二人がなんとも可愛い寝姿を!
20130210_133417_convert_20130212225131.jpg
海君はモンの大きい背中がお好きですね(笑) 可愛い~~~。


その後はお昼寝したりお風呂入ったり・・・。ゆっくりのんびりね

そして夕ご飯は
DSC_0121_convert_20130212223230_convert_20130212225918.jpg
ほたて稚魚の酒蒸し・比内地鶏スープのお鍋 昨日のタコ入り(笑)

このキャンプ場イベントをしていて ワンコも一緒に参加出来る物もあります~
IMGP0048_convert_20130212232554.jpg
ビンゴ大会に参加しました。 これが楽しく・・なんで一日目も参加しなかったんだと。。

後悔しまくりの私とmarikoちゃん まじで商品の折りたたみ自転車欲しかった(笑)

来年は絶対!二日連続で参加します(宣言) リーチにもならんかった旦那二人は戦力外宣告です(爆)

こうしてこんな物を飲みながら・・・夜は更けて行きました。。
DSC_0115_convert_20130212224923.jpg
飲み比べ地ビール!

すいません~! まだ続いちゃいます。

でもね 次回は夢のような出会いが・・・モンに??

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーグル・・・?!
まさかの海女デビューかと思ったら
煙たいんかいヾ(≧∇≦)
美味しいもん盛り沢山やね~
伊勢は行いとこやもん
懐かしいわ~昔、三重県の方とお付き合いしておりましてあちこち行きましたわ(笑)
将来安泰やったのに・・・
サバイバーな私(笑)!!関係ないコメントですんません(^-^;

海くんモンちゃんに寄り添って可愛い~(*^^*)
もぐらくん目線の写真素敵やん(*^ー゚)

No title

確かに、ゴーグル必須アイテムだわねっ(^^;;
ねぇーね、コンタクトの人だから絶対だわ!!
#紛失したら、大騒動だでね
稚貝の酒蒸しいいねっーお鍋もっ♪
あははははっ、折りたたみ自転車…
我が家の玄関先に置きっぱのプジョーちゃん…
ねずみの我が儘で買ったんだけど乗ったの2~3回ってね(-"-;;

お留守番の2わん、可愛すぎるぅ(*^^*)
切れてる海くんのお写真、ねぇーねも好きだなぁ☆

つづき待ってまぁ~すっ♪

みるママ~。

すげー。煙たいだよ(汗)
でも旨かったからいいか(笑)
本当三重は旨い物沢山あるね
でも住むのは・・車運転出来ないと無理だね
よく覚えてるね 私は昨日の夕飯も覚えてないぜ!

もぐら目線すすす素敵やろ(懐)

ねぇーね~~!

私もコンタクトだけど忘れて食べてたわ(笑)
旅行中はいつもワンディーでいつ無くしてもいいようにしてます
よく無くすので・・・(汗)
折りたたみ自転車はコールマンのだったんだけど
前日に隣のサイトの人が当たり 翌日は目の前のサイトの人が当たり
なんか意地になって欲しかったのよ 確かに我が家にこれ以上の自転車は
いらない気がする(爆) 現在二人で自転車4台!
なんかこの写真いいよね~!ありがとう♪

No title

キャンプ場から無料の朝食ぅ~
しかもワイルドで美味しそうだわぁ
しげちゃん目線のショット、プロっぽいね^^
牡蠣の食べ放題~?!
ももパパが聞いたらヨダレものだよ~
はふはふしながら食べたいなぁ
2ワンちゃん、可愛過ぎるねぇ
モンちゃん、姉さん女房みたいだね(笑)
ん~?そのホタテの稚貝ってきれい
近所のスーパーの青森産はにょろにょろなんかついてる
比内地鶏スープ鍋ナイス!!
いいねぇ、その古風なビール

ももままごん。

そう無料(笑) 私達はサイトに持ち込んで食べたけど
わんこもOKの席があってバイキングのようにも食べれるよ。
ももパパさん牡蠣好きなんだ! 美味しいよね
食べ放題で2000円です。お値打ちですよね
ただわんこはNGなんで(涙)
姉さん女房で良かった お父さんじゃないくて(爆)
そうですよね ホタテにょろにょろついてるね
あれは少し引きますよね このホタテはノーにょろにょろだったわ(笑)
地ビールはつい飲んじゃいますね~。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード