極寒 キャンプ~! その1

3連休だ! キャンプ キャンプ~に行って参りました。

高品質なキャンプ場・・この時期はトップシーズンに比べるとお値段も安く。

トップシーズンには行けないけど(貧) この時期なら行けるん。

てっ!事で行って参りました。 またまた 食いしん坊 海君一家と。

前の日よりお泊り海君一家とPAで待ち合わせ~また事故渋滞で遅刻 すいません(汗)

グルメキャンプの始まり~はまずグルメから(爆)
IMGP0015_convert_20130211221200_convert_20130211222421.jpg
三重県ですから 松坂牛と伊勢うどんでしょう(笑)

IMGP0023_convert_20130211221228.jpg
食後のスイーツは赤福でしょう。 

お腹も落ち着き買い物して キャンプ場へ 
DSC_0039_convert_20130211221342.jpg
ここが本日のお泊りの場所です 仲良くするだよ~お二人さん。

この日はサム~い(涙) 兎に角風が強くて・・・
DSC_0054_convert_20130211221412.jpg
青空だけど 風びゅーびゅー!! 皆で注意しながらテント・タープ設置

そしてまたまた・・・
DSC_0056_convert_20130211221443.jpg
青空にピッカン~と輝くこのお方(爆) 薪ストーブの煙突突き抜けてるね(笑)

そう!そのはず煙突の長さが長くなりました 海パパさんありがとう~。
DSC_0063_convert_20130211221600.jpg
我が家のテントも設置完了しました。 テント内はホットカーペットと電気ストーブ オール電化(爆)

ドックランは目の前だ! さぁ~君達楽しみましょうね・・・

DSC_0010_convert_20130211221721.jpg
くんくん・・・くんくん・・・おーーーい!(汗)

この後無理やり飼い主が走りまして・・無理やりドックラン?
DSC_0005_convert_20130211221753.jpg
モンさんもドスドス~走りましたよん

DSC_0025_convert_20130211221853.jpg
海君も「mariko~~~」どこに行くんだ~と(爆)

わんこの運動も済んで・・・昼寝もして(汗) 夕飯だ!

いつも海君パパさんが全て食事を作って下さるので今回は我が家が頑張りましたよ!

このメンツでタダ一人の生粋の関西人もぐら君が「たこ焼き」を!
DSC_0065_convert_20130211221940_convert_20130211222351.jpg
いくちの適当餃子とキャンプ場でたこ焼き(爆) 庶民の味です(貧)

たこ焼きはイタリアン味もご用意しました。キャンプでたこ焼きありですよ!

その後もお菓子食べて飲んでだらだら~楽しかった。 こんな時間が一番楽しいの~う。

でっ!またまた翌日に続きま~す。 翌日も食べるぞ!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い時は、まずしっかり食べないとねっー(^o^/
デザートまであっていいなっー(そこかいっ!?)
餃子とたこ焼きもいいなっー
餃子ならまかしとけっー!!
#といつつ…しばらく作ってないな(やばっ!!)
次は事前に連絡を…地元餃子送るよっー(^^/

はい、翌日も食べてっー!!(^o^)
冬の空ってさ、キレイだけど寒いだよね(^-^;;

なんてハイテクなのよ~
オール電化ヾ(^▽^)ノ極寒も楽しめるね~
モンちゃんと海くんは仲良くドッグラン♪
母ちゃん達も仲良くドッグラン♪(笑)
キャンプでたこ焼きいいよ~
釣りしながらたこ焼き経験済みよヾ(≧∇≦)

No title

高品質と普通が理解できないももママです(汗)
設備がいいってことかな( ..)φメモメモ
霜降り牛丼?ますます混乱するぅ~
赤福食べたい、さすがに赤福氷はやってないよね
今ではセレブ的薪ストーブ、いいねぇ
しかも、オール電化って?
まるで、高級別荘って感じ!(^^)!
ランは貸切?だったらももパパのOK出るね(爆)
あ~!!料理の写真がある~!!
で、やっぱりビールかな?
次も期待大!!

ねぇーね~~!

そうそうしっかり食べないとね 手震えちゃう(爆)
ひさしぶりに食べた赤福は旨かった
出来たてはいいよね~。
そうか!ねぇーねは餃子のお国の人なのね~
旨いだろうなぁ~今度ふるまってね
焼くからフライパンが(笑)
そうなのよ~写真だけみたら晴れて寒くないじゃん?
と思うけど鼻毛が凍る位寒かったわ(汗)
やや大袈裟です(笑)

みるママ~。

ハイテクって(爆)久しぶり聞きました。
イマドキいいメカが沢山あるからね(爆)
まぁ~我が家のハイテクなんてこんなもんさ!
まさか!お主釣り立てのタコでたこ焼きか(爆)

ももままごん。

高品質は設備がよくって綺麗~~!
いつも私達(家族)で行ってる穴場キャンプ場は
人はいないけど設備が・・なのよ
だから人がいないだけどね(笑)
ここならままごんもお泊り出来るよ~テントじゃない
建物泊もありですから!
この日はわんこ結構いたけどみんな暗黙の了解で
人がいるときは入らない的な感じで貸切でしたよ
パパもOKよ えぇっ!パパさんが走るの~(笑)
食事写真あるでしょう このブログペットブログから
キャンプブログになり 最近グルメブログに変わろうとしてます
進化するブログでしょう(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード