2013年キャンプ始めました。

こんばんは~~。 3連休でキャンプへ行って来ました。

今回は!!!なんと我が家の憧れの高規格キャンプ場だ!

IMGP0032_convert_20130211213354.jpg
モンさん~~も緊張のモデルだね(爆)

今回もまたまたグルキャン! よく食べた~人間がね。

では、極寒キャンプの模様は写真の整理出来ました また書きます~。


洗濯したいけど明日から雨だよね・・・・(困)

ではでは。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~花咲いてるっ♪
そこかいっ!?(^^;;…って
だって我が家の辺り霜に負けてへにゃへにゃなんだもんっー(-o-/
#でもね、春になると復活する打だよ、植物の生命力たくましいよっー

モンちゃんモデルさんお疲れさまっー(^^)
ドコでもドアあれば、干してあげるんだけどねぇ…

そうそう、こっちゃんは本日よりリハビリスタート(^-^)
少しずつお散歩再開ですが…禁止事項多すぎて苦戦してます(--;;

No title

おおおおお~~~~!!!!
憧れの高級キャンプ場!!!!!

モンちゃんセレブだね~~~~~。

すごーーいセレブリティ~~ヾ(^v^)k
楽しみにしております!!

No title

この時期にキャンプってすごい!!
なんだか南国っぽいけど、すぐお隣よねぇ
千里は凍てつく気温だったよ(>_<)
アップを楽しみにしてまぁ~す!(^^)!

ねぇーね~~!

飛びつく所が(爆)
花咲いてるね~わたしゃ気がつかなかったよん。
早く春になってまたねぇーねの綺麗なお庭が楽しみだわ
確かに植物は強いよね~頑張れ~お花ちゃん。
どこでもドアあったら毎日スキーしたい放題(爆)
多分ねぇーねに取り上げられるん。
こっちゃん大変だけどねぇーねの言う事聞いて頑張るんだよ
困ったね~寒いのは原因じゃないのかな?
ねぇーねも楽しく介護してよ~無理すんなよ~。

ぶりぶりさん

ハハハ・・・どうだ!←嘘です(笑)
トップシーズンは無理だけど今なら!
始めての高品質だったので
何もかも珍しかったです
一番驚いたのはトイレの便座が暖かった事
キャンプ場に必要か(爆)

みるママ~。

キャンプ場だけセレブでした。(汗)

ももままごん。

寒かったよん!行き道は雪だったもん。
ココは三重県ですよ
南国・・アメリカンでした?
千里は北国だったのね~
もう!ままごんもキャンプに来ちゃえばよかったのに
一日テントから出でこなそうだね(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード