大人しくないモン。

こんばんは~! 今日から日本全国大荒れの天気のようですね(汗) のりきりましょうね!

最近、ブログを放置してましたが・・その間 謎の肌荒れに襲われた、わたす???

目の周りと鼻の周りとおでこがアレアレで?? 昨日化粧もせずに会社に行ったら

顔色悪い? 体調不良??  いいえ!ファンデ塗って無いだけ、 まっ!いつもそれだけですが

こりゃ~不気味妖怪いくち現るって事で   皮膚科に行くと・・・・

なんと!! 原始人いくちが・・  花粉症に襲われる!

診断を受けて 「私はアレルギーとかには強いです」 先生「僕には、そんな風に思えないなぁ~」

でっ! 私は胸を張っていいます。 現代人です 先生公認(爆) 一足お先ごめんよ~!

でもね。花粉症なのにくしゃみと鼻水ちゃんがまったくないパターン知らんかったよ。




ブログでカメラ放置を申しでてましたが・・本日一眼君を見ていたら 忘れてた写真が・・いつだよ??

いつも大人しい~大人しい~  賢い~可愛い←後半は犬バカが付けたしました(汗)

モンさんのたま~に暴れる姿です  *いい子は前にもこんなんあったやんとか言わないの!

DSC_0438_convert_20130205220031.jpg
へへ~! 投げておねげ~します。モンさん  汚い私の家着は見ちゃダメよ~

DSC_0439_convert_20130205220056.jpg
キャッチ! 君は何犬?

DSC_0442_convert_20130205220124.jpg
いくちと力比べ~~ いくち負けね~(笑)

DSC_0451_convert_20130205220151.jpg
また投げて~~~。

断る!  大人げないいくち(爆)


大人しいと言われてるけど・・・私だって時々
DSC_0456_convert_20130205220222.jpg
遊ぶんだよ~! 近所の小学生さん いつもいいなりだけど・・ね モンも獣なんだよ(笑)


いいえ!モンは今まで通りのお年寄りからお子ちゃままでOKな地域犬です。

また。散歩中  「モンちゃん~~」 大声で叫んでね(汗)



まっ!大人しい犬モンでいいか(笑) 





でも、 今回裸で  わいるどだろ~~ もうこれ古かな?(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪かと思ってたら雨やな~
ちょっと期待した私・・・

おっ!!花粉症か!!
ほら今 中国から汚染物質飛んできてるから花粉症悪化する人もいるみたいやしな~
怖いわ(≧Д≦)
私は秋の稲穂に反応するんよ~
花粉症には甜茶、べにふうき茶とかいいみたいよ!!甜茶は飲んでたけど甘いよ~~

モンちゃん優しいもんね
素っ裸も素敵よ(笑)

No title

本日まんまと雪降ってる、こっちゃん地方です…
雪掻き…がんばったさ!!

うわぁ…花粉症は辛いね(><;;
確かに鼻水と目のかゆみの症状出る人多いよねぇ~
うちのパパは目が異様に痒くなるタイプ(鼻はそうでもない)
友達はいくちちゃんみたいに、皮膚(顔ね)に症状でてね
でも鼻水・目もあるから…と花粉時症状三つ巴で
これからのシーズン、思いっきり落ち込んでしまうのよ(--;;
#辛すぎて、気が滅入るらしい

うふふふ、モンちゃんも時々暴れるのねぇ(^m^)
こっちゃんは毎晩ごはん後に暴れる…腹ごなしのつもりなのかな!?
裸族でも、モンちゃんかわいいよっー
ちなみに…こっちゃん、室内は基本裸族です(^^/

No title

言ってたほど荒れなくってよかったねぇ
ももママ、車通勤、雪積もってたら
ずる休みしようと思ってたよ(笑)
原始人いくちゃん(失礼<(_ _)>)が花粉症?
現代人デビュー、先越されちゃったなぁ
モンちゃん、おうちでかけっこ?
暴れているようには見えないよ~
ほんと、熟女でクール、うらやましいよ~ん
モンちゃん、オールヌードの方が
気持よさそうねぇ~^^

みるママ~。

とうとう名前「みる」って(爆) その内「み」だけにするのやめてよ(笑)
あっ!「M」も禁止!
雪降んなかったね 残念!私もちょびっと期待してました
でもね すげー寒かった月曜は雪ちらちら降ってたよ 職場は標高が高いからかな?
そうなのよ!あの中国め!私を花粉症にするなんてケンカ売ってんな ボス写真が出番じゃ!
甜茶飲んだ事あるよ 甘いよね(汗) 少し苦手~昨日からヨーグルト食べてます(古)
薬飲んだらてきめんに効いたので!妖怪は少し影をひそめましたのでご安心を!
素っ裸をほめて頂いてうれしゅうございます。 
やはりセクシー系のモンさんなんで 名前の由来が「モンロー」ですから・・
公に嘘をつきました(爆)

ねぇーね~~!

雪すごいだよね も~!ねぇーね疲れたでしょう
お疲れ様です 雪って重いだよね(涙)

えぇぇ~~!肌+鼻目もありなの?
可哀相~! そりゃ~ユウツだよ
パパさんの目がかゆいのも嫌だな(汗)
もう!中国め!

こっちゃんは毎晩なのね 若いな~
モンは一カ月に二三回位かな?
忘れた事にぬいぐるみ銜えてつんつんして来ます。
たま~にだから本気で戦うわ(爆)
毎日はしんどいね。
最近モンも家では裸族にしてます~。
時々床に寝てると踏みそうよ(汗)

ままごん~~~。

こんなブログで重大発表!
大人のままごんが「ずる休み」(爆)
さすが~ままごん。 あっ!関心ではなく
総務として叱ります 「有給は使えんよ」(弱)
ままごん~お先に失礼
私、流行に乗りまして中国からの排気と花粉症に・・
乗りたくなかった~(涙)
暴れてる感ない? 何してもとろ~いモンさんなんで
でも結構悪魔よ(汗)
最近家ではオールヌードなんですよ
気持がいいのか?床に行き倒れてますよ
まったくのんき犬ですわ。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード