散歩リーダー。

こんばんは~~。 今日は少し暖かい大阪でした(喜) 

なので!! なんと。散歩にカメラ持って行きました(笑) 大事件ですよ!!


暖かいし運動の為←人間のかも?  モンさんびょ~~~んと伸びるリードで河川敷へ

では、モンさん~~
IMGP0177_convert_20130203222050.jpg
久しぶり~元気やで! 今日は私の好き勝手散歩みせたる~!

河川敷パトロール開始! 
IMGP0182_convert_20130203222138.jpg
あっ!! それは・・・

IMGP0183_convert_20130203222328.jpg
誰だ!モンといくちのゲレンデに勝手に板置き去りに・・怒らないから放課後こっそり来なさい。

まじで!私は無実です。 だってアトミックの板は実家にあるから(爆)

モンさんは関係無い的に行くぞ~~。
IMGP0188_convert_20130203222415.jpg
またまたぎりぎり散歩中 いくちは写真撮りながらどきどき~。

そして・・嫌な予感  モンさんそこは・・
IMGP0192_convert_20130203222450.jpg
貴方通れても 人間ミクロじゃないと無理っすよ!

IMGP0194_convert_20130203222520.jpg
もぐらだから通れたな! 結構なスピードだったし私なら柵にどーーーんですよ(汗)

まだまだ~~!
IMGP0203_convert_20130203222623.jpg
尻尾きれーいにカットされた。おかっぱモンさん(爆)

IMGP0205_convert_20130203222704.jpg
こっちだ! と・・・連れ去られる飼い主(汗)

きたーーー!
IMGP0211_convert_20130203222751.jpg

久しぶりに走るモンさんを見て母ちゃん嬉しかったよ!
IMGP0227_convert_20130203222832.jpg
モンさん時々はいいよね。 この後いくちも散々走りましたけど。

IMGP0235_convert_20130203222915.jpg
だらだらしてないで! 行くぞ!  はい。モン様かしこまりました。


コメントの投稿

非公開コメント

土日は暖かかったなぁ~
モンちゃん来週ならそこにボスが!!
一緒に走ったって~
あっ 柵にドーン!!柵ポキッとな~(笑)

アタシも実家にアトミックの板あるぞ
もう使えへんやろかな~

土曜日 実家から峠越えて
しげの里抜けて帰ってきたよ~(・∀・)

No title

こっちも週末あったこうございましたっー
モンちゃん、走るねっー♪♪♪
柵は、ね…ねぇーねもダメだなぁ…(^^;;

板ね…あさっての雪予報の先取り!?
いくちちゃん、明日のうちに板担いでおいでぇ~
予報では明後日(2/6)また、積もるらしいよ関東(-o-;;

雪掻きスコップの準備しなきゃ(T^T)

No title

この週末は暖かかったですよね~~。
なのにぶり夫がまさかのインフルエンザ@@
せっかくのお出かけ日和が台無しに><
モンちゃん河川敷は楽しかったかい?^^

モンちゃんのお尻尾何気にぶんとオソロ?
私もオカッパ尻尾好きなんだけど前に尻尾の毛を思いっきり短く切ったら(おもろいので柴犬風に)せっかくのぶんのチャームポイントを~~ってめっちゃ叱られた・・・(笑)

No title

この日がどんな風に暖かかったか
思い出せないぐらい、今日はブルブルだったわ~
大事件と言わず、カメラはいつも持ちましょうね!(^^)!
そして、こまめにアップしましょう
↑ アップを楽しみにしてるからぁ~
モンちゃん、元気に走ったねぇ
ちょっと~!!
そのアトミックの板、気になるわ~
誰か放課後に取りに来た?(笑)

みる母~~!

先週は暖かったね(涙)
今日の寒い事! どうなった地球~~!
大きい問題に取り組みました。
アトミック・・年代がばればれ~(爆)
実家に置き去り ある意味迷惑だな!

ねぇーね~~!

こっちゃんの所も暖かっただ!
でも今週は寒いでしょう(涙)
本当~この時期スキーにしこっちゃん宅に行かないとね
スキー合宿(爆)
そうそう6日は日本全国大荒れだね・・・
じゃ~ん!我が家のもぐらサッカー観戦に行きます(大ウケ~~)
雨男過ぎてあらし男ですわ。 パパさんもこれには負けるでしょう(爆)
キリンチャレンジカップ 別名もぐらチャレンジ!
スコップ用意した? もぐら叩いちゃだめよ(笑)

ぶりぶりさん

えぇぇ~!インフルですか
旦那様時代に敏感ですね おしゃれさん←こんなお洒落はいやね
お大事になさって下さいね。
おっ!ぶんぶんちゃんと尻尾おそろですか? うれしい~
そうそうモンは気分のいい時はシバ犬風ですよ
可愛いよね 
私はぶんぶんちゃんのチャームポイントはタレ耳~可愛いよね
おばちゃんはファンよ。

ままごん~~~。

涙無くては語れない位寒いね←やや大げさ(爆)
そうそう良かった事はすぐに忘れるわ 大昔の事は覚えているのに(ヤバ!)
わっ!ママゴン指導が入った はい。これからはカメラだけは持って
シャッター押すかはわかりませんが(汗)←これ悪の回答やね(笑)
さすが!スキーのプロ 飛びつくね~ママゴンはどこの板?
プロ仕様の板なんだろうなぁ~
まだ、持ち主あらわれませんよ 雪待ちかな(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード