チワワン新年会・・・だらだら3連休

はぁ~! お正月休みの後の3連休  普段通りの生活に戻りつつ3連休・・・

まるで ●● 中毒の患者が更生したのに・・

いいえココは強い意志で今週もみんなで頑張ろうね(爆)


なっ!3連休 家でだらだらしてられね~~! 真ん中の日曜日にチワワン新年会が!

チェリママさん宅にて!! この日はいくちとモンのみで参加 理由は後でね。

久しぶりの電車でどきどきだったけど・・モンは鞄の中で寝る! 寝る! 寝る!


本当にモンはいい子だわ~~! 親ばか2013年(爆) 

駅までチェリママさんにお迎えに来て貰いまして。。。始まりました! 宴が

IMGP0133_convert_20130115204749.jpg
新年でみんなお疲れって事でピザとちゅーちゃんがケンチキを買って来てくれたよ~~ありがとう♪

この日のちわわ~んは
IMGP0136_convert_20130115205117.jpg
ジョニー君とチェリーちゃん お邪魔します。 

チェリママさん宅預かり中のしずちゃん。 すげー!しずちゃん
IMGP0131_convert_20130115204713.jpg
マーライオンのように・・! バランス感覚のよいお嬢さんです。 運命の人~~!

IMGP0138_convert_20130115204933.jpg
ちゅーちゃん宅の雷君  お疲れかな? 大阪の父が不在でごめんよ(笑)

IMGP0137_convert_20130115204822.jpg
雪ちゃんと霙ちゃん・・・ちなみに後ろのスタイルのいいお姉さんがちゅーちゃん 怒られる~~ん

モンさんは・・・
IMGP0140_convert_20130115204858.jpg
チェリーさんに体重で負けたり(笑) うそうそだよ

IMGP0146_convert_20130115205047.jpg
チェリーちゃんに遊んで貰って嬉しそうでした。 一人だとボケちゃうからこんな会大事だわ。

もちろん私達人間もこんな会大事~~~!! 何をしゃべったって訳では無いけど楽しいだよね。

食べて笑ってたら・・ちゅーちゃんよりお土産?? 
IMGP0150_convert_20130115205000.jpg
そうこれ!!フェイスブックで紹介してて「食べて~~」とコメントしたら(笑)

願いは叶うね 高級カッパえびせんだ!! 旨かった~~~。 ありがとうまた飛びつくわ(爆)


新年会 場所提供チェリママさんありがとう~第二のアジト決定(爆) またよろしくね。





ここから話は変わりますが、昨年より困っていた モンのホイッスル嫌い・・・

まったく直りません(涙) 特にもぐらが好きな番組がダメで こんな感じ
DSC_0404_convert_20130115204534.jpg
脱衣所のヒーターの前に引きこもり・・・(涙) 

この3連休はたまってるHDDを見て貰いましたが・・この問題は根深いなぁ~。(困)


でっ!連休 いくちは何をしてたって?

じゃーーーん よなべして・・

こんなもの作りました。
DSC_0407_convert_20130115204609.jpg
机じゃね~よ(汗) キャンパルさんで3000円で手に入れた小川さんのテーブルに・・棚を!

コールマンさんは洗濯ネットだけど・・これはいい感じでしょう(笑)
DSC_0408_convert_20130115204631.jpg
これいいだよ!机の上がごちゃごちゃしなくて あっ!ものぐさの私が悪いですね(汗)

ちなみに・・・よなべした作ったものか!とか縫い目見て小姑のように叱るの禁止~~~!


まっ!そんな3連休でした。 星人 成人さんおめでとう~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年会、遠いところお疲れ様でした。
相変わらずよくしゃべったよね~。
また、女子会しようね(^_-)-☆
スレンダーじゃなくてごめんよ(~_~;)

アジト(笑)
チワワちゃんにマーライオンちゃんもお出迎えしてくれるんやね♪

うちも3連休の真ん中は
新年会やったよ 冷蔵庫空っぽやん(>。<)

No title

新年会なら行くしかないねっー
モンちゃん、移動中寝ててくれてありがとっー(^o^/
飼い主思いのいいコだのぉ~♪♪♪
わんこわらわら楽しいねっー(*^^*)
にしても…しずちゃんの技!?すごしっ!!
お小遣い稼げるよ!(おいっ!!)

いくちちゃん、いい仕事したねっー♪
誰もつっこみません(^m^)

No title

電車で移動中も寝ちゃえるモンちゃん
さすが熟女は余裕があってうらやましいわ~
ももも若い頃はモンちゃんのように
物静かだったのに最近ボケちゃったのかなぁ(汗)
モンちゃんの爪の垢下さい
↑あっ!この前見たけど垢なかったわ(笑)
あ~!!このかっぱえびせんの匠海TVでやってたわ~
国内産のエビだけ使ってるって☆彡
ももママも「食ってみて~」と叫んでみようかな(爆)
モンちゃん、困ったねぇ
ももんちへ避難にして来て~^^
か、しげちゃん、うちで観る?(爆)

ちゅーちゃん

こちらこそありがとうね。
まったく気を使わない仲間はいいね
また第二のアジトに集まりましょうね♪
えっ!チェリママの家か(爆)
えぇぇ~~ちゅーちゃんスタイルいいじゃんよ。
また、怒られる~~~逃げろ!!

みるママさん~

わたくし色んな所にアジトありますの(爆)
お宅もアジトだからな!

冷蔵庫我が家も空っぽさ~。
てっか!いつも空っぽですが・・何か(汗)

ねぇーね~~!

行くよね~新年会ね~(笑)
もぐらは1月一杯新年会だらけ~いつ新年終わるんだか??
しずちゃん可愛いよね こんな子を・・まったく悲しくなるわ
早く運命の人に会えますよ~に! 祈ってね。

わっ!秋のキャンプでこの机使えんな(汗)
ねぇーね10段階で評価とかしないでね・・
せめて・・10万段階とかで評価よろしく どんな~(爆)

ももままごん。

熟女ってすごいよね(爆)
電車って駅で駅員さんが笛吹くじゃないですか
それにどきどきしてたんだけど・・
まったく無視で寝る?? 摩訶不思議なモンさんです
ミステリアスでますます熟女でしょう(爆)
そうそう高級えびせん美味しかったよ~。
ままごんも叫んでみ~~きっと叶うよ(笑)
あっ!うどんは届けませんけどね(爆)
いいの~もぐら大喜びに行くと思います
寝袋持ってくので玄関先に寝せて下さい(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード