ちいさく。。。あけおめ!

皆様! もう今年も10日経ちましたね~ 早いね(爆)

もうお正月気分でも無いですが(汗) 早口で・・明けましておめでとう 今年もよろしくね 

新年はいつも通りもぐら実家。ねぇーさん宅で新年会。色々食べて飲んだな~(汗)

まっ!またまた楽しかったです。 ←子供か!


2013年初写真は・・
1357123368202_convert_20130111232658_20130111233810.jpg
モンさん 今年は洋風(笑) ぶれぶれじゃないか! しかもねぇーさん撮影(爆) 誰かの足入り

足の犯人は今年中に逮捕いたします(爆) たぶん5日に遊んでた奴だな!!

そうそうねぇーさん宅は心優しい~海君が・・しかしこの日はもぐらの標的になりまして
DSC_0376_convert_20130111232404.jpg
可愛いでしょう!

DSC_0377_convert_20130111232434.jpg
歯の検診~!

DSC_0382_convert_20130111232336.jpg
オオカミ~! でも誰にも怖がれないだよね~(笑)海兄ちゃん今年も元気にね


なんて感じですが。。
20130102_184031_convert_20130111232259.jpg
今年も仲良く!

IMGP0109_convert_20130111232536.jpg
元気に行きましょう~~~!





コメントの投稿

非公開コメント

アケマシテオメデト!!(笑)
海くん久しぶりに見た~
優しいお兄ちゃんと名コンビでヨロシクね(*^^*)

No title

おめでとう←小さくね(笑)
今年も楽しく乗り切りましょう!(^^)!
とりあえず、ももママは朝から仕事
今夜は、夜の部も(爆)
行って来まぁ~す(^_-)-☆

No title

今年もよろしく~♪

No title

おめでとっー(小声で…(^m^;;!?)

海くん、何されてもハンサムはハンサムねっー
モンちゃんワンピ似合ってるわっー

そう、通常モードに戻ったらと思ったら3連休
なのに…ねずみは風邪っぴき(-"-;;
これから、近所のクリニックへ行っていただきます…
はぁぁぁ…
#愚痴ですまんっーm(_ _)m

みるママ~。

あけおめ(笑)
海君もみんな元気だよ~。
今年もよろしくね♪

ももママごん。

小さくおめでとうね♪
今年も楽しくね。
おっ!ままごん仕事後、遊びとは
やるね~。
今年もよろしくお願い致します~。

ちゅーちゃん

ことよろ!←短さで負けね~~い。

ねぇーね~~!

つぶやきで・・今年もよろしくね♪
海君は今年も王子でした(笑) 見かけだけね(爆)

そうそう年始明けの3連休・・いらんよね。
しかもねぇーね地方は寒かったんじゃない?
おぉぉぉ~~ようこそ愚痴部屋へ
いいのよ~ココで愚痴を!家で能面のような笑顔で(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード