2012年さようなら~。

今日で2012年も終わりですね~。

毎年同じ事申してますが・・今年もよく遊んだなぁ~(笑)

これも全て楽しいお友達のお陰でございます。どうもありがとうね

そして来年もよろしくお願い致します。


そして本日、最後まで遊んでおりました(爆) 
DSC_0267_convert_20121231203426.jpg
ビスコ君に会いに行ってきました。 最終忘年会です!!

お昼過ぎから集まりまして 沢山のお料理を食べましたが 写真がないよ(汗)


そして本日、なんと!!! ビスコ犬生初のお散歩へ
DSC_0314_convert_20121231203539.jpg
ちと・・緊張!!

でもね ビスコには沢山の大きいお兄ちゃん・お姉ちゃんがいるんだよ~
DSC_0325_convert_20121231203620.jpg
こんなに頼もしいボディーガードはいないよね(笑)

最後にはビスコ立派にお散歩デビューが出来ました(喜)


ぶれぶれですが・・大きくても小さくてもわんこはわんこ!
DSC_0369_convert_20121231203659.jpg
みんなで仲良く遊びました。 みんなえらいぞ!!


あぁぁ~~~! 楽しく美味しい一年だったなぁ(笑)

ブログに遊びにきてくださる皆様 どうもありがとうございました

2013年もさらにしょーーーもないブログ書くからまた絡んでね~~(爆)

皆さん。よいお年を!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふふっ♪
いくちちゃんがいくちちゃんらしく楽しめた1年だったのねっー
可愛いモンちゃんにもいっぱい楽しませてもらったよっー
ビスコちゃん、お散歩デビューおめでとっー
これからもっともっと楽しい毎日が待ってるよん(^m^)
大きくてもちっこくてもかわいいなっー☆

こちらこそ来年も宜しくねっー
よいお年を(^o^/

No title

今年もいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしく♪
あのね~、年末にいろいろあったのよ。。。
また聞いてね~。

ねぇーね~~~。

いろんな事あったけど・・最後が楽しかったからいいか(笑)
どうもありがとうね 今年の約束は来年の宿題ですからね!!
どうしよう~って時にねぇーねの暖かいコメントは力になりました
そして同感して大笑いした事も多数←これの方が多いかも(爆)
ねぇーねもこっちゃんもパパさんも良いお年を~~!
来年もよろしくね♪

ちゅーちゃん

こちらこそ!毎年お世話になります(笑)
もちろん来年もよろしくね♪

えぇぇ~~!何が? スカイプ開いて待ってる(爆)

No title

あけましておめでとうございます♪
一人の年末年始。ネット徘徊中です(笑)

昨年はありがとうございました!!
なんとなく気が合いそうないくちさん(笑。多分)
いつかどこかのキャンプ場でお会いしましょうね~~。

今年もよろしくです!!

あけましておめでとうございます!
昨年もいろいろいろありがとう(・∀・)
今年もよろしく~~!!

びーちゃんモンちゃんのツーショットええね(*^ー゚)

No title

あちゃ~!!酔っ払ちゃんしてたら出遅れちゃった(汗)
去年は、一緒に遊んでくれてありがとう^^
今年も遊んでねぇ(*^_^*)
大きなワンちゃんってかわいいねぇ
スタンプーの夢も遠くなりにけり~(^_^;)

ぶりぶりさん

大変遅くなりすいません(汗)
あけましておめでとうです。
年末年始にぶんぶんちゃんと二人とは贅沢な~。
無い物ねだりかな(笑)
そうなんです。 私もなんとなく気が合うような気がしてます
是非是非どこかで しかも偶然に・・会えるような?
逢いたいですね 

今年の目標はぶんぶんちゃん抱っこする事!

みるママ~!!

あけましておめでとう~。
ことよろよ~~~。

このショットええやろ(爆)

ももままごん。

あちゃ~~。新年祝い過ぎてコメント遅れちゃった(笑)
ごめん~~~。
こちらこそ色々ありがとうござます。
はぃ~!わんこはみんな可愛いですね~
今年ブログは・・・頑張ります(汗)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード