クリスマスキャンプ 3

24日 クリスマスイブ! 起きたらホワイトクリスマスだった~~~!

DSC_0259_convert_20121225222204.jpg
おぉぉぉ~~積もってるん。

DSC_0256_convert_20121225222236.jpg
テントにもうっすら雪が・・・

ちなみに撮影はもぐら氏(笑) 私とモン様は暖かいテントの中で寝坊中(汗)

薪ストーブが点火されコーヒーが入った所でおはようございます~。

キャンカーで寝てたmarikoちゃんに凍死したんじゃないかと心配されちゃった(爆)

朝ごはんは昨日のカニ鍋の雑炊だ。カニのいい出汁出てるん。
DSC_0262_convert_20121225222314.jpg
もちろんもぐらと私はお替り~~~しまくりでした。 ごっさんです。

さぁ~ゆっくり撤収して帰りましょう、でもね この食いしん坊 グルメな奴ら・・


急いで撤収して・・・海パパさん・marikoさんのお勧めの・・・〆ラーメンへ
20121224_122844_convert_20121225222410.jpg
20121224_123440_convert_20121225222432.jpg
替え玉しない~と言いながら替え玉(爆) 食べれない~と言いながら完食。

自分の胃袋にあきれる(爆) 


あっ!これじゃキャンプの閉めにならんよ ペットブログにも・・・(汗)

では、今年最後のキャンプはモンさんに締めて貰いましょう~。

20121223_080643_convert_20121225222539.jpg
やっぱり グルメ キャンプが好きだ~~~~。  


今年は、これでキャンプはおしまいです。 でも細々ブログは続きます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー積もってるね!
私みたいにメッシュにしてたら凍死するやろうけどさ~(笑)
雑炊美味しいだろうよ~
何杯でも入るね(*^^*)
ラーメンいいね♪
長浜ラーメンかな~?
今年のキャンプはオシマイなのね
来年またあそこ行きたいわ!!

No title

雪降ったんだねぇ
箕面もチラチラしてたよ
そねでもテントの中はぬくぬくってすごい!!
あちゃ、前の日の鍋の汁登場?
捨てないで次の日リメイク、うちだけじゃなくってよかった(笑)
ラーメンも美味しそう!!
もんちゃん、あんよ冷たくなかった?

No title

生きて帰ってこれたんだね(笑)良かった×2
キャンプ楽しかったね!
もぐらさんにもお世話になって感謝です♪
カニ雑炊美味そう~だわ~!
来年も食べまくりキャンプ楽しみにしてます♪

No title

おりょっー雪積もったんだぁ…
でもこのくらいなら、道路は問題ないね(^^/
2重にしてたしストーブあるし(他もろもろ)ぬくぬくだったのねっ♪
かに鍋の後の雑炊は最高だよねっー☆
ラーメン替え玉がなにかっー!?食べられるなら食べとけっー!!
そーゆうのも楽しい想い出よっーん(^o^)

みるママ~~~。

積もってるよ~
メッシュは雪降ってなくても さよなら~になるね(爆)
あっ!ボスだけ半そでで生還しそうだね(汗)
とんこつラーメンだったよ~旨かった
やはり地元民情報は素敵(笑)

ももママゴン。

雪は一瞬だけ・・? 私が起きた時にはもう止んでた(笑)
本当にホットカーペットが地面からの寒さから守ってくれて
ヒーターが暖かい空気を! でもカラカラ~(笑)
もちろんリメイクするでしょう~。
実家ももぐら実家もしてるよ~私は一人でもしてる(爆)
あんな旨い物捨てるなんてできね~よ
モンは自然の中に行くと寒さを忘れるみたいよ~。

チェリママ~。

恥ずかしながら生還しました(爆)
ヒーターありがとうね。
もぐらお世話した? もしや介護か(笑)
来年もキャンプ行こうね~って企画は海パパ任せだけどね(汗)

ねぇーね~~!

積もったよ~那須よりは暖かいと思いますが
さすが!ねぇーね映像みただけで道路状態がわかるのね(笑)
今度写メして相談しよう(爆)
そうそう食べれるって素敵
健康って事だもんね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード