クリスマスキャンプ 2

さぁ~!よく寝ました。 散歩 散歩!!

DSC_0151_convert_20121225201855.jpg
おはよう~! 大好きな琵琶湖だね モンさん

DSC_0159_convert_20121225201721.jpg
岩の上もぴょんぴょん~と・・

ここまで来るとやばいぞ ライン(汗)
DSC_0174_convert_20121225201756.jpg
琵琶湖に入水する前に捕獲(笑)

お散歩して朝ごはん食べて 男子達は薪を仕入れに街へ(爆)

この日はお日様も出て気温も思ったよりは下がらずお昼はぽかぽかでしたよん

海君とも散歩したよ~ 琵琶湖をバックに・・バラバラ(笑)
DSC_0194_convert_20121225201947.jpg
琵琶湖に飛び込みたいモンとお座りのお尻が冷たい海君 想いもバラバラ(爆)

DSC_0205_convert_20121225202033.jpg
まぁ~仲良しかな?

そんな事をしていると本日日帰り参加のひなつぶ家到着!!
DSC_0216_convert_20121225202110.jpg
ちわわ~ん。おやつがあれば仲良くなれるカップルのモンと海君(笑)

薪買い出し組も帰宅し・・昼ごはんだ! 今回は北海道より海パパさんがお取り寄せしてくれた
20121223_124716_convert_20121225202236.jpg

20121223_124949_convert_20121225202259.jpg
旨いに決まってる!!! 

その後はまたみんなでおしゃべり~! 私は少し昼寝(汗)

その間またまた海パパが素敵な事してる~。 
20121223_162947_convert_20121225202326.jpg
おっ!オーブンですね。

夕方になりひなつぶ家族様はご帰宅へ みんなで旅館の仲居さんのようにお見送り~~!!

そして夕飯! ダッチオーブンの中身は・・・ドラムロールかも~ん。

20121223_173725_convert_20121225202352.jpg
ローストチキン!! クリスマスだね スゲーーー!!

しかもチキンの中身はピラフ入り!
20121223_175142_convert_20121225202413.jpg
食べやすくさばいて頂きまして、完ぺき もちろん味も最高っす!!

ワイン飲みながら暖かい所でクリスマスを! 海パパ~~~ありがとうございます。


ココでまたまた寂しい事にチェリママさんが帰宅(涙) また遊ぼうね~~。


あっ!海君の6歳の誕生日祝いにわんこケーキが・・・(汗)
20121223_181127_convert_20121225202439.jpg
海君おめでとう~! また沢山キャンプに行こうねとお父さんにお伝え下さい(爆)


この日もかなり食べてますが・・・・


20121223_192421_convert_20121225202501.jpg
釜揚げまで食べた(笑) 夜食うどんね!

あぁ~~よく食べて飲んだなぁ~! 次回のキャンプも少し決まりましたよん。

でも、クリスマスキャンプはまだまだ続く~~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふふ、それぞの想いがぢつによく現れてる1枚ねっ(^m^)
おちり、ちべたいと浮くよね(^o^;;

かに食べたぁ~いっ!!
そのポーション状になってるのって便利なのよねぇ~
我が家も取り寄せすると時は必ずそのタイプよ!
だって黙らなくても食べられるから(^^/(おいっ!?)
キャンプでローストチキンなんて。。。
お洒落すぎるしうらやましすぎるっー!!
もちろん、うどんも食べたい…
食欲あるのはいいことよっー♪寒い時は食べるに限る!!
#いや…寒くなくても食べるけどさ(^^;;

続きも楽しみにしてるよっー(^^/

No title

あちゃぁ~、のんびり構えてたら
超スピードアップについてこれなかったぁ~
お天気に恵まれてよかったねぇ
いくちゃんちお出掛け情報をキャッチするたび
お天気確認しちゃうよ←余計なお世話、ごめん
しげちゃん、雨男返上だね(*^^)v
ちわわちゃんがたくさん見えるけど
ももママが酔っ払っているか?
6匹で正解?(爆)
キャンプでの食べ物&飲み物は最高でしょうねぇ
続きも、しっかりチェックするぞ!!

ふぅ~~
モンちゃんの写真あって一安心やわ
(笑)
冷たい琵琶湖にダイブは
ノンノンノーンよヾ(≧∇≦)

あぁ~チワワがいっぱい♪
やっぱり可愛い~
ボスがチワワ欲しいって言うてる~
それはモンちゃんが欲しいっちゅうことやろか?(笑)

クリスマスキャンプ雰囲気あって
ええね(*^ー゚)

No title

やっぱり人のいないシーズンって良いですよね~~。
薪ストーブ無いからな~~。フジカだけでいけるかな?

琵琶湖のキャンプ場って気になるから偵察するならだんぜん冬ですよね。
思い切って行ってみようかな・・・

ねぇーね~~!

想いはいろいろよね(笑)
モンもいつもエアーお座りよ! 冷たいよね~。
そうこのカニ食べやすかったよ
お陰で無口にならなかったよん。
そうそう食欲がある事はいいことよね
そうゆうことにしよう(笑)
これでまた正月・・体重まじやばいっす!

ももママゴン!

ハハハ・・予約投稿なんだよね~
本人はまったくPCも開いてない状態ですがね
お天気気にしてくれてるの?
我が家専属の天気予報士さんですからね(笑)
正解!!6匹よん。みんな小さい子だらけだから
ママゴン見たらびっくりするかもよ?
エアーキャンプ楽しんでる? もうお腹一杯かな(爆)

みるママ~。

すいまそ~ん、
もうモン見飽きたかなと思いまして(笑)
見飽きたらブログ自体見ないか(爆)
ボス・・とうとう本妻と愛人を一緒に・・
本妻に面倒見さす気なのかしら?
昼ドラになるね(爆)

ぶりぶりさん

シーズンオフいいですよね。
安いしね
フジカあったら全然大丈夫ですよ
オフシーズン交渉しだいでケビンもわんこOKになりますよ。
キャンプしに行ってもしダメならケビン交渉するのもいいかも?
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード