クリスマスキャンプ 1

昨晩はさすがに疲れてぐーすか寝ちまいました(汗) 年には勝てんね。

キャンプですが またまたホームになりつつある マイアミ浜オートキャンプ場へ

午前中に着いたからか? 3連休でも寒波が来るって事でか・・がらがらでした。
DSC_0097_convert_20121224202443.jpg
冬のキャンプはこのガラガラ感がたまりませんね(喜)

設置はこんな感じです。
DSC_0099_convert_20121224202253.jpg
琵琶湖からの風から守って貰うように設置!! 今回は小川ラナさんの中に・・・

小川ピルツさんを! ぎりぎり設置出来ました。 空気の層が寒さ・結露 守ってくれました。
DSC_0102_convert_20121224202342.jpg
寒波にびびりまして今回はホットカーペット・チェリママさんのヒーターを借りたんだけど

すごく暖かく今までで一番寒くないキャンプだったかも 電気って素敵(爆)

そしてタープ内はまたまたありがとうございます。 
DSC_0096_convert_20121224202316.jpg
薪ストーブでぬっくぬく~。 これないと冬キャン出来んな! 贅沢になるわ~。

今回参加の皆さんは!
DSC_0091_convert_20121224202150.jpg
チェリママさん宅の ジョニー君・チェリーちゃん

チェリママさん宅で預かり中のシズちゃん ←詳しくはこちらで
DSC_0084_convert_20121224201927.jpg
ダックスとシーズーのミックスかな? りんママ~りんちゃんに毛色そっくりな女の子だよ!!

marikoちゃん宅の海君
DSC_0088_convert_20121224202505.jpg
通称ぴーぴーちゃん でも今回はシズちゃんのぴーぴーちゃんに負けたね(笑)

モンの写真が無い(汗) 今回のキャンプは二泊って事で入れ替わりでわんこ増えます~。

お昼はBBQをしたんだけど・・お腹がすいて食べてたら写真ないわ(汗)

クリスマスキャンプって事で少しだけ雰囲気を!
DSC_0126_convert_20121224202549.jpg
スカイビルのドイツマーケットで毎年一個つづ買ってるキャンドルホルダーを持ち込みました。

夕飯は海パパさんがビーフシチューとガーリックフランスパンを!
20121222_182318_convert_20121224204055.jpg
ダッチオーブンでとろ~とろ~。 旨いっす!

DSC_0134_convert_20121224202628.jpg
お酒もすすむっす! 

いつものようにだらだらおしゃべりしてたら・・薪が無くなった。

無くなったら 寝る 10時消灯 子供か!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

準備万端だっー
寒くないのが一番よ(^^/
#マジ寒いのさ…那須の冬は(--;;

わんこちゃんず、入れ替えなのねっー
でもさ、そーゆうのもまた楽しいよねっ♪
モンちゃん見えないの残念だけどっー(^o^;;
10時消灯ありでしょっー
我が家も10時半には寝てたな…確か(^-^;;

ねぇーね~~!

準備は大切ね~。 この年になってわかったわ(汗)
那須は寒いだろうね~
ココは琵琶湖でも暖かい方だったから結構平気でした。
入れ替えもいいよ~
でも帰っちゃうと寂しいだよね(涙)
キャンプ場の人のようにお見送り(笑)
やはり疲れて寝ちゃううよね
ここで無理すると体調がね・・年には勝てんね。

すごいな~
雪が降ってもへっちゃら仕様やな~
うちは家でビーフシチュー食べたよ(笑)
ほんまやマイアミの主のように
お見送りか~
モンちゃんいない・・・(゚◇゚)

みるママさん

本当に雪降っても平気だったよん。
家でビーフシチューもいいね♪
マイアミの主(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード