モンのバランス

モンは猫ちゃんか?と思う事が多いんですが・・・

いつも変な所にいる事が多いんです(゚ー゚;A ソファーの背もたれもそうですが・・・

先日はゲームに夢中なもぐらの背中に乗ってましたヾ(∇^〃)
辟。鬘契convert_20090714221543
なんでそこなの??? 


バランス感覚もいいのかな? 掃除してると・・・
DSC07161_convert_20090714221718.jpg
ベットに・・

このベットは・・・
DSC07165_convert_20090714221642.jpg
重ねた座布団の上です  危険だよモン(゚ー゚;A

一切人間が乗せた訳ではなくモンが自分から乗った物です

高い所が恐くない犬もいるんですかね? ちなみに病院の診察台の上で居眠りまでします

変な犬だなぁ~ヾ(∇^〃)猫ちゃんなのかな??


お願いします(^-^*)↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


こちらもよろしければ・・・お願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃん、パパさんの背中で足踏みしたらいいマッサージになりそうですね(*^^)
今度、おばちゃんの背中でやってくれる?
モンちゃんは不安定な場所でバランスをとることが快感なんでしょうかねぇ?

No title

モンちゃん、すごいねー!
ジョニーくんも、どちらかと言うと高いところが
好きですが、病院では寝ませんよ(笑)
何事にも動じないモンちゃん、風格ですかねー?!ポチ☆

高い所、おちゅんも好きさっ

チワワはバランス感覚が良いとみたっ^^v
以前もTVでテーブルに手をついて前足だけの腕立て伏せ状態で(後ろ足は宙ぶらりん)ご飯を食べるスゴ腕チワワが出てました。

もんちゃんがまたTVに出演する時はきっと
【もんちゃんサーカス団】を仕切ってると。
プロデュースは勿論、母いくち。
大評判になり大もうけ♪
もんちゃんにはおやつ・フード。現金はいくちさんへ・・・

No title

モンちゃんは、あぶなっかしい所が、好きなんですね~v-410
くずれおちそうなバランスが、いいのかしら?
不思議っ娘ですね。モンちゃんは。

モンちゃん
こないだ
笑点に出てたんか~?

山田く~ん
モンちゃんに3枚持ってきて~~ヽ▽^〃)

もんちゃん高い所平気なんですね~☆
高所恐怖症の私には羨ましい限りっ(*^皿^*)
我が家ではひなは高い所は乗らないですが、
こつぶはソファの背もたれとかにヒョイヒョイ乗っちゃいます~
結構ハラハラします~(°∇°;)
もんちゃんも気をつけて~(≧ω≦)b

ねぇ~、カーテン付けなきゃですねぇ~(^^;)
…と言いつつまだ注文も…(・∀・;)
ピクニックオフは参加費500円であの豪華商品だったんですよぉ♪

ウルトラC~

モンちゃん、相変わらず凄いですね~
ソファーの背に乗ってるショットのは驚きましたよ~(@_@;)
今度は、パパさんのおちりですかぁ~^m^
モンちゃんは、きっと、ネコちゃんの血をひいてるんだわぁ~

マザーズの隣もワンちゃんOKなんですね
今度、絶対追っかけしますぅ~!(^^)!

またでれそうですね!!

モンちゃんまためざましネタが!!
猫ちゃん並みの身体能力があるのでは・・・
結構ワンコはおっとっと・・・って
なるこが多いんですけどね~

また新しい特技できそうですね♪♪

No title

うちの旦那さんよりもぐらさんの方がスリムですよー。
ウエスト周りがすごいメタボですから・・ポチ☆

ちゅーちゃん

はーい!お姉さんの背中に乗りますよ
でもちゅーちゃんモンは重いのよヾ(∇^〃)
しっかり中身詰まってますからね(=^m^)
多分私を笑わして楽しんでいるような気がします
おちょくられてるかも(゚ー゚;A

2チーママさん

ジョニー君も高い所へっちゃらなんだ!
高い所で大人しくしてないから困りませんか??
病院? 意味が多分よく判ってないだと思います
おばかちゃんですからヾ(∇^〃)

くんこさん

おちゅん姐さんの車背もたれに乗るの凄いよね
今度写真撮って~~!
TVのチワワかなりのまっちょだね(^-^*)
デカまっちょ!

もんちゃんサーカス団のピエロにくんこさん採用!

凛ちゃんママさん

飼い主の人生も危ないからね~ヾ(∇^〃)
こんな芸なんの得にもならないのにね~(゚ー゚;A
変な犬でしょう? 飼い主も理解できましぇ~ん

みる母様

早く家の座布団全部持って橋を渡って~
凄い自転車になりそうだなヾ(∇^〃)
ブルーシートの親分にスカウトされても私は知りません(=^m^)
帰りは家のアルミ缶全部上げるからね(=^m^)

ひなたんママさん

モンはぼ~としてるので平気なのか?
高い所に気がついているのか? 謎ですがね(=^m^)
ママさん高所恐怖症ですか? 私もダメなんですよ
観覧車も乗れません(>(ェ)<*)
こつぶちゃんも気をつけてね ドキドキするよね!

カーテン・・・早く買ってください
前の家のカーテンあまってるけどサイズが合えば上げたいわ!

ももママさん

心臓に悪い映像ですよね でも生ですと
背もたれを走り抜けたりくるくる回ったりと・・・(*-゛-)
もぐらのおちりはポヨポヨで気持ちいいのかなヾ(∇^〃)
どこで猫ちゃんの血が・・・凄い不倫ですね(゚ー゚;A

このお店お勧めですよ ご一緒出来たらいいなぁ~!!

ピグレットさん

出れるかなヾ(∇^〃) でもTVはもう準備がいやですヾ(∇^〃)
おっとと・・・海君あんな顔で結構ドジ君ですよね
毎回どうしてこんな所でつまずく? 大うけです
ますますモンと精進し新技を開発いたします(=^m^)

2チーママさん

えぇ~~~!旦那さんマッチョぽいですよね
もぐらはメタボ街道まっしぐらでございます
今日もありがとうございます(^-^*)

ギャラ次第さ

私はもんちゃんのように食べもんではお茶は濁せないぞ!
低賃金ではテンション上がらないし。
豪華賄い付き、高賃金でお願いしますね

くんこさん

え~~! じゃあ 高級なお菓子上げるね
あっ今尻尾振りましたねヾ(∇^〃)
くんこさんは高級食材で動くと見た
今度美味しい大阪のうどん屋さんに案内しまっせ!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード