クリスマスキャンプ。

週末の3連休でクリスマスキャンプへ 行って参りました。

DSC_0239_convert_20121224195736.jpg
宿泊はこちら・・・?


とても楽しい 美味しいキャンプでした(笑)

写真の整理がまだまだ~。そんなに無いけど(汗)


後日書きます~~~。 皆さんよいクリスマスを!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっーキャンプでしたか♪
風邪引いて帰ってきたりしてないよね!?
無事帰宅で、ほっとして体調崩しませんようにっー

我が家も出かけたよ…雨男に負けたスタートだったよ(^-^;;
そうそう、やっと警告でなくなったよ…
よくわかんないサイトです(P○T S○)は(--;;

No title

キャンプに行ってたんですねいいな~~。
我が家もキャンプ予定でしたがお友達家に不幸があり中止に。。。
でもって温泉行って来ました♪
キャンプも良いけど久し振りの温泉&上げ膳据え膳は良かった(笑)

シャレオツなキャンプね(*^ー゚)
続き楽しみにしてますよ♪

No title

え~!?
そんな、素敵なお宿に泊まったの?
って、ちっちゃ過ぎるよね(爆)
年内のアップ、お待ちしてます
ストーカー・暴走ももママ、許してねぇ(>_<)

ねぇーね~~!

風邪ひいてないよ~美人は風邪ひかないだよ(笑)

復活したのね さっそくお邪魔します~。

ぶりぶりさん

秋に行けなかった分を取り戻すかのように
キャンプへ行っちゃってます
お友達大変でしたね 残念 でもキャンプは逃げないさぁ~
温泉いいなぁ~3連休よくお宿取れましたね
これも日頃の行いのお陰ですね(喜)

みるママ~。

キャンプはシャレオツでも・・
参加者私ともぐらだよ(爆)

ももママゴン~~。

ままゴンも泊ったじゃんよ
エアーキャンプで(爆)
アップするよ~するさ~
今日中に予約するもんね
明日から忘年会ラストスパートだからね(汗)
私も発見したもんね 申告しましたよん。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード