僕、ビスコ。

こんにちわ~~。 前回のブログで申し上げたように!

先週の日曜日からこの方が我が家にお泊りで遊びにきてくれました。
DSC_0047_convert_20121218175250.jpg
僕、ビスコ!  16日で3か月になった ビスコ君です。

大きいビスコ君ですが 預かり中に何かあったら大変と実家からモンの旧ケージを
DSC_0012_convert_20121218175049.jpg
家の配置はビスコ仕様(笑) キャンプグッツのマットなどを引いてみました。

大きいびー作ですが 3か月になったばかり・・
DSC_0008_convert_20121218174948.jpg
あま噛み~~~。 怪獣しっこタレです(爆) でも途中からはモンのトイレがお気に入りでした。

兎に角びー作は元気!!!! モンと一緒に写真を・・
DSC_0029_convert_20121218175208.jpg
一時も止まってません(汗)

DSC_0024_convert_20121218175123.jpg
改めて思うけど君の写真撮るのは楽だわ~。 カメラ大好きだもんね!

ビスコは普段黒ラブのお姉ちゃん・お兄ちゃんと暮らしているんだけど Kちゃんが

あま噛み防止に大型犬用のガムを持って来てくれました、硬くてびー作は食べれません(笑)

モンも一緒にいただきます~。
DSC_0039_convert_20121218175403.jpg
びー作なんて姿だよ(笑)

DSC_0042_convert_20121218175441.jpg

DSC_0044_convert_20121218175511.jpg
大きいガムだね。 びー作にとってはおもちゃだね(笑)

ココで事件勃発!! モンはどうもトロイ??のでガムを置いて水を飲みに行ってる間に

びー作にガムを奪われました(笑) おやつ命のモンはびー作を追いかけまわす~~~。
DSC_0054_convert_20121218175540.jpg
びー作逃げる~~! これは面白かった(爆) ちなみに翌日からモンはガム銜え生活でした(爆)

そんな意地汚い話はココまで!

ビスコは甘えん坊でハウスから出すとすぐに膝に来てくれます~かわええ!!
DSC_0003_convert_20121218174915.jpg
このまま寝たりするんですよ~! 男の子はかわいいなぁ~。

可愛い写真は沢山あるですが 膝の上の写真は汚い私の部屋着が混入してる為 ボツ!(苦笑)

また、ビスコ~遊びにおいでね 君のハウスはあるからね(愛)
DSC_0063_convert_20121218175623.jpg
次回は大きくなり過ぎでこのハウスに入れないとか 勘弁ね(爆)

ちなみにビスコ君3か月で2キロ超えました~~順調 順調(笑)

あぁ~!子犬飼いて~~~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~ぱぴぃっーてだけで、かわいいっー(≧▽≦)!!!
そうそう、おちっこあちこち…忙しいよねぇ~(^m^;;

あははっ!!1人っ子モンちゃん…やられちまいましたか(^o^;;
友達のトコのぱぴこはね、ごはん横取りするだよっー(^m^)
なので、ぱぴこはハウスでごはんが約束事になったらしい
まぁ先住犬のねぇーちゃんわんこが
のぉーんびり食べるコだからしゃーないんだけどね(^^;;

うわぁ~マジでビーちゃんでかチワワぢゃーんっ!!
こっちゃんのぱぴこの頃と同じペースだよっー
5kg弱まで行くか!?ビーちゃん!!

ビ~~作ちゃま会いたかったわ~
残念(>。<)
すくすく育ってモンちゃん越えだな!!(笑)
モンちゃんは誰とでも ええコンビや!!

ねぇーね~~!

ねぇーねのブログに行けるんだけどログインが出来ない(汗)
うちのパソコンの問題かな? ごめんね コメント出来なくて
パパさんどうですか? 楽しいお出掛けの為がんばれ~。

ぱぴぃーって可愛いの~う。でも今の生活。体力から無理かも?
モンが面倒みてくれたらいいけどなぁ~。
そうなのよ~一人っ子ボケって奴かな?
こっちゃんも人?(わんこ)良しそうだからね~(笑)
でも、一度取られてからプライドが傷ついたのか?
おやつ咥えて・・私にも怒るんだよね~そこ賢くなるなよ(爆)

そうか!こっちゃんと同じ大きさになるのね
でも会った事ないからなぁ~やはり来年は確認に行かないとなぁ~!

みるママ~。

残念だったね~! ボスめ!
今日は雨降ったり寒かったり・・
私と君は中々会えない関係なのね
会えない時間が~♪ ちゃうちゃうびー作だったね
可愛かったぞ~~~!
モンは40歳なんかイライラしてました(汗)
今度、社長にがつん! 言えないね(爆)

No title

きゃぁ~!! びー作君、かわい過ぎるよ~^^
3か月ってどんなだったかなぁ
遠い記憶だわ~
って、ももはショップに預かってもらってて
4か月近くでうちに来たからねぇ
モンちゃんはお姉さんだねぇ
吾輩君の時も優しかったもん(←韻を踏んでる)(笑)
でも、おやつを奪われたら本気モードになるって!!
仔犬ちゃん、かわええなぁ
ももママも子育て・・・なんか違和感
孫子守?  うんうんしっくり(爆)

ももママゴン

この可愛さわ 罪だわ(笑)
本当三か月ってどんなだっけ?って感じだけど
あま噛みと元気って感じでしたよ
ももちゃんは四カ月からなのね~
モンもそれくらいだったけど・・昔から大人しかったからなぁ~
もう~ママゴンラッパーだわ(笑)
モンは吾輩君の時ほど遊ばなかったけど・・
おやつからむと本気だったよ~(爆)
孫って!まだまだスタンダードプードル飼って貰いますから(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード