クリスマス会と実家

どんな題名だよ 「クリスマス会と実家」(爆) まったくセンスがなくってごめりんこ!

先週の土曜日にもぐら実家へ 行って参りました。 毎年申し上げますが・・

もぐら実家にこの時期行くのは覚悟が必要!! だって寒いだもん(涙) 大阪、田舎の上に

山の中腹にあり・・・なんと言っても家主 もぐら母は暑がりで(汗) 暖房をほとんど使わない人

ちなみに夏はクーラーがんがんですがね(笑)でっ!家に入ったとたんにもぐらにヒーター付けろ指示

アイコンタクトで・・・(笑) 長男もぐらの権限でファンヒーター点火!!
IMGP1814_convert_20121212222921.jpg
我が家は灯油ストーブなんで 暖かい風が出るヒーターが不思議で仕方がないモンさん

IMGP1817_convert_20121212222823.jpg
温風を喰おうとしてました(爆) 

IMGP1808_convert_20121212222540.jpg
実家は寒いけど広し、庭があるから大好きなんだよね モンさん。この日も駆け回ってました。


そして!!!日曜日になんと素敵なご家族様が我が家へ来て下さいました。しかも飛び込む感じに(爆)

なんとラブコールをくれたのがママゴンとパパさんからなんですよ~。血迷いましたね(笑)

誰だ!!!
IMGP0003_convert_20121212222619.jpg
ももちゃん御一行様です。 しかも楽し過ぎて家での写真これだけ(汗)

美人のママゴンのお顔をUP出来ないのが悲しいなぁ~。ママゴン犬として顔出する(爆)

何度か会ってるので緊張もなく 私が緊張する事あるのかな?自分に聞いてみたいよ(汗)

パパさんも面白いですよ~私との突っ込み合は最高! 人さまの旦那に突っ込み入れるわたす。

もちろんアイドルももちゃんは愛想のいい子なんでもぐらはめろめろでした。

今回は忘年会? いいえクリスマス会にしましょう~って事で我が家のツリーも点火

DSC_4264_convert_20121212231140.jpg
でも、写真はニッパー君でした。 まだまだ見せんよ 大阪一細長い奴はね(爆)

お散歩がてらスカイビル クリスマスマーケットへ 寒かった~~(涙)
DSC_4270_convert_20121212230710.jpg
風が強くて寒かったね~~。

DSC_4283_convert_20121212230909.jpg
ももちゃん~~ぬいぐるみみたいだね。

DSC_4272_convert_20121212230802.jpg
モン・・・!愛想ねぇ~なぁ~(汗)

ママゴン~パパさん~ももちゃん楽しかったね 大笑いしてて時間がたつのが早い!早い!

次回は泊る気合いで来て下さいね(爆)  もう、行きたくないとかは無しよ(爆)






ここからは。。年内の休み全て予定あり。来週はバイト掛け持ちで大忙し・・!

しかも忘年会はあと2回(爆) 次はいつブログUP出来るかな? 

なので!!!少し早いですが・・・

DSC_4300_convert_20121212185323.jpg
モンさんより  皆さん~~~よいクリスマスを!!!


来週はビスコ君が来るぞ!! UPしたいなぁ~!写真撮れるかな??






コメントの投稿

非公開コメント

No title

実家ってどこぞも寒いのかな!?
いやさ、パパの実家も寒いのさ(横浜だけど…)
古すぎるマンション(築45年以上)なので
断熱材使われてない建物なのでいくら温めても寒くてね(--;;
正直、自宅にいるより厚着しないと体調崩すのよ(-"-;;
まぁ、諸事情で年末年始帰省しないでいいからいいけどさっー

日曜日はお楽しみだったねっー
クリスマス満喫だねっーいいなっーいいなっーいいなっー
ご近所なら、嫌がられても押しかけるけどねっー
もちろん小脇にこっちゃん抱えてさ(^^/

いくちちゃんバイト&忘年会がんばってっー!!
よいクリスマスをっー
我が家は…パパの体調早く戻ってくれっー(-"-;;
#22日は恒例のお泊りなのに…

しげの里は寒いやろうね~

わが家も寒いからお招きできませんわ
(>。<)

気が向いたらそのうち宴に呼んでね(笑)

No title

ほんとに超多忙なのに呼んでコールしちゃってごめんねぇ
と、言いながらとってもたのしかったわぁ
しかも、その4枚目の写真って
ももパパが、いくちゃんのミラーレスをいじってて
カシャカシャ連射しちゃったやつやん(爆)
本物の大阪一細長いツリーを確認、感動だったわ~
涙物のニッパー君、郷愁を誘うし・・・
いくちゃんとももパパの突っ込み合いは
夫婦漫才なみだよねぇ
しげちゃんとクールなわたす(爆)
ほんとに、楽しかったわ~!(^^)!
ももパパがまた行きたい発言・・・
次回はうちにご招待だべぇ~(爆)

ねぇーね~~!

お返事遅くなりすいません~
子育てしてました(爆)
そうそう実家って寒いよね
私の実家も寒いわ~隙間風がね
暖房器具も古いだよ 私の実家は
夏に行くに限る!
本当近所なら毎日会ってそうだよね(笑)
パパさんどうかな?
21日ってもうすぐじゃんよ
クリスマスのお出掛けかな? 楽しんで来てね。

みるママ~。

しげの里は寒いぞ~
何年前の2月に川に入水したバカ犬がいましたがね(爆)
今日はビスコ君残念だったね~(涙)
また、遊びにおいで~年内は無理かな?

ももママゴン。

お返事遅くなりごめりんこ!
子育てしてました いいえ!振り回されてました(爆)
あっ!ネタばれ そうそうパパさんが撮った家族愛あふれる写真よ
採用しちゃった これってギャラ発生するのかしら イカリで許して(笑)
しげちゃんとクール?? クールなわたす???どの口が言う(爆)
もうママゴン発言をここにUPするぞ! ブログ炎上か(笑)
パパさん~どうぞ!3連休に我が家へ
誰もいませんが 何か(爆)
怒られる~~~。逃げろ!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード