ちょこっとお出掛けとビスコ君

先週の日曜日! またまた京都へ遊びに行って来ました。

ちゅーちゃんいつもお邪魔しま~す。 とある目的もあったんだけどその前に

腹ごしらえ(笑) レストラン メロディー さんに行って来ました。
IMGP1727_convert_20121204171319_convert_20121204172325.jpg
お花も沢山 店内はアメリカンな感じです。 わんこOKでこんな雰囲気なんていいね。

IMGP1637_convert_20121204171606.jpg
仲良く知らんぷりするな~~(爆) おばちゃん寂しいよ~

でもね ココにコレが来ると
IMGP1671_convert_20121204171532.jpg
わんこ連れに一本づつ下さります。 

IMGP1659_convert_20121204171651.jpg
くいしんぼう雷父さんとくいしんぼう娘霙ちゃんが釣れた・・!母ちゃん後ろで大あくび!

モンはいつもながら・・ぼーとしてました。
IMGP1640_convert_20121204171352.jpg
見えずらいけどモンのリード 先日いぬひもさんでオーダーした物です。

ちゅーちゃんと話していると目に入る??? 気になる??
IMGP1684_convert_20121204171729.jpg
雪ちゃん私を笑らかそうとしてるのか??(爆)

IMGP1701_convert_20121204171830_convert_20121204172301.jpg
さりげなくハンバーグ&ケーキ食べて・・・結構ガッツり行きました!!

もちろんこの日はランチとリード受け取り用事はあったんですが・・

その他にちゅーちゃん宅で眠ってる わんこ服を貰いに行きました。

 えっ!モン 思うでしょうが モンはでかくてこの子達の洋服なんて足も入らんさ(爆)


題名にある「ビスコ君」??? 

ではでは。 僕 ビスコ 
1353332126585_convert_20121204183029.jpg
なんて可愛いでしょう(愛)

ちと都合で神戸のKちゃん宅にお婿に来ました~~ Kちゃん宅って
1353323449957_convert_20121204171225.jpg
黒ラブのチェルシー姉ちゃんとガーナ兄ちゃんの弟になりました。

さすがにあかちゃんワンコ! 負けないで遊んでいるんだって これぞ英才教育(爆)

そう!突然チワワを飼う事になったKちゃん ここはチワワ飼いの私が立ち上がらねば!

チワワ飼いの皆さんに声を掛けて家に眠ってる 洋服 ベット リードなどなど頂きました

ありがとうね ココでお礼 ちゅーちゃん・marikoちゃん・そらママさん~!!

なのでこの日は京都から神戸へ ゴ―ゴ――!と行って参りました。

早くしないとビスコが大きくなっちゃう。 ここで皆さん写真マジックを明かしますね

黒ラブチェルシーちゃんと写ってる写真 小さいチワワって感じですが・・

実はビスコ 2か月で1.8キロとチワワ界 超超超がつくビックベイビーなんです。

現在4キロのモンさんも1.8キロは六カ月の体重でして どれだけ大きくなるのかな?

ビスコ君(略称びー作)の初お洋服です。 小さい海君から貰いました。
1354444280748_convert_20121204171206.jpg
サイズぴったり(爆) いいぞ!ビスコ大きくなるんだ お姉ちゃんお兄ちゃんのように!

久しぶりに見た赤ちゃんワンコ かわええ~~~! まるまる感がたまりませんな。

そして動きが早すぎてまったく写真が撮れませんでした(涙)

がっちゃんと遊ぶ姿は可愛かった 大きい子はちゃんと小さくなって遊んであげるんですね

写真はないけど・・(汗) ぶれぶれだけど・・・
IMGP1779_convert_20121204172008.jpg
将来 僕、ガーナお兄ちゃんみたいに大きくなってアジリティーするんだって言ってました(爆)

今月はビスコ君が我が家へお泊りにくるよ~~~! 今から楽しみだん。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっー
そーゆう理由で、京都へGOだったのねぇ~
ランチ・・・晩ごはん前の胃袋をいつも以上にわしづかみよっー!!
ケーキもだけどさ(^o^;;

ビスコくんかわえっー!!(≧▽≦)♪♪♪
2ヶ月で1.8kgとな…こっちゃん同じ頃負けてるですぞっー!(^o^;;
#確か…2ヶ月過ぎで1.35kgぐらいだった記憶が
大きく育ちそうねぇ~(^m^)
まるまるぷくぷくかわいいねっー(*^^*)

夏ごろからさ…
友人宅にトイプー2匹目が来て…
つい先日、ご近所のダックスちゃん宅に2匹目来て…
身近なトコが、ぱぴぃーづいてるのよっー(^^)
ちびっこはかわいいっー
でも子育て中のママたちは、疲れておりまふ(^o^;;

ビスコ君♪いついらっしゃるの??
ぜひお会いしたいわ(・∀・)

ちゅーちゃんさん宅のチワワちゃんたちも
いつも可愛いね癒される~
仲良く無視してる姿笑ったわ(笑)

ビスコ君お兄ちゃんお姉ちゃんのように
すぐなれるよ~
モンちゃんも追い抜いちゃうね(*^ー゚)

No title

お~!!相変わらずガンガンだねぇ
「京都、行きたいなぁ」とつぶやくももママ
「行かない」と即答のももパパ
家派の我が家の冷たい会話でした(爆)
ワンちゃん達もお店の雰囲気もランチも
かわいいねぇ
骨型のクッキー、美味しそう
え~!!京都から神戸へ
↑ なんだか、演歌の題名みたいだぁ
びー作ちゃん、かわい過ぎるよ~
抱っこしてみたいなぁ
ひょっとして、モンちゃんより大きくなるかも

No title

お疲れ~。
この日は大移動だったね。
ビスコっちって本当にチワワか???
顔つきと言い毛の具合といいチワワっぽくない≧(´▽`)≦
ダックスよりだよね~。
今、1.8キロって成犬予想は何キロ?

ねぇーね~~!

また胃袋つかんでごめんね~(笑)
ビスコ君 性格も可愛いの~。
子犬は可愛いの~う
プードルちゃんは赤ちゃんの時は大きいのね?
長さがありそうだもんね
でもこのお宅ラブ2匹20キロまで大きくなってOK
と申してました なるかい!(爆)
ちびっこ祭りだね
いいのいいの こっちは楽しみましょう(笑)
確かに。。今ぱぴぃーちゃん来ても育てる体力ないかも(汗)

みるママさん~

平日なんだよね(涙)
会えたらお知らせするわ~
仲良く無視・・・心折れるよ(爆)
モンは今年中に追い抜かれるでしょう(汗)
今度遊べるかな? ちと不安!

ももママ~。

なんか素敵な会話(笑)
歌の歌詞になりそうよ。

そしてママゴンに演歌の題名と
これ歌になるかな?
題名「京都から神戸へ」
「京都、行きたいなぁ」とつぶやく女(ひと)
「行かない」と即答の男(あなた)
パパさん早く作曲よろしくね(爆)

ビスコ可愛いでしょう ぱぴぃちゃんのまるまる感たっぷりで
可愛いっす! 

ちゅーちゃん

ありがとうね~いつもばたばたお邪魔してごめんね♪
あれからFC2つながらなくなって?
パソコンやばいのかな??
そうなのよ~もしかしてミックス疑いがあるんだよね
ダックス入ってるかな? 耳の毛が天パーぽいだけど
チワワちゃんでこんな子いる??
でもこの前marikoちゃんが言ってたんだけど
海君も子犬の時手大きかったんだって・・だったら?
なんて期待したりしてね
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード