朝から~

昨日の朝の事。

会社に着て行く洋服を暖かい部屋に置いて・・テレビ見てたら!


こらーーーー!そこに寝るな!
IMGP1598_convert_20121129234326.jpg
えっ!何的 モンさん  確かに放置した私が悪いけどさ~寝る所一杯あるでしょうが

IMGP1603_convert_20121129234400.jpg
ココイイカンジだよ~~。


でっ!
IMGP1606_convert_20121129234432.jpg
寝ました・・・ハトのように  お休み~!

母ちゃんも仕事お休みになるよ~! その後洋服取り上げてもそのまま寝る

母ちゃんの匂いがとかじゃなく ココでいつも寝てるからだとおもうふ。

結局! 飼い主いくちがお邪魔しましたとお詫び申し上げました。(涙)


お邪魔しました。 今日も頑張って仕事しますね モン様

皆さんもあと一日の金曜日頑張ろうね~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鳩ポッポ~♪
気持ちよさそうね~
そうよ後1日頑張ろう(・∀・)
土曜日トリミング行ってくるぜ~!!

No title

うふふふ、モンちゃんの勝ちぃ~!?(^m^)
思うに…人の洋服の上って好きだよねぇ~
他のトコ置いても、乗ったんぢゃーないかな!?
そうね、今日1日がんばってっー

こっちゃん…本日これからトリミングっすっ!!
掃除済ませたら、送ってくるぞっー
#2時間半後にはお迎えなので忙しい…(--;;

No title

モンちゃん、そのニヒルな笑顔がいいねぇ
やっぱりいくちゃんの香りがいいんだよ~
どんな香りかなぁ^^
いくちゃぁ~ん、今週末は何処へ~
ももパパがイカリのウインナーを
おみやげに持って行くから
もんちゃんちに呼んでって言ってました
↑大胆な告白(爆)

みるママ~

寒いの~う。
また、今週もがんばろう~になっちゃいましたね(汗)

こっちゃんねぇーね!

また、負けたよ(涙)
なんか迷惑そうで怖いのよ(笑)
服を置き去りにしてる私が悪いだけどね~
トリミング行ったのね
またお邪魔します~
2時間確かに中途半端な時間だね(汗)

ももママさん~

どんな香りかな?
モンは臭い香り好きだからね~(汗)
もしや(爆)

今週末!!!この要件はこちらから
現代ののろしでご連絡致します~(爆)
ママゴン空見ててもわからんからね(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード