うどんの国でグルキャン その3

やっと3日目でございます。 毎度の事長々すまそ~ん。

うどんの国に来て3日目でようやく晴れたぞ!!

朝、テントでだらだらしてると家では寝坊のもぐらが・・

「いくち~~大変、起きて!!!」 と・・・???

ここから嘘をつきます。予告嘘(爆)

起きたら・・
IMGP1521_convert_20121127211749.jpg
ハワイだった・・・。

我が家の車が・・
IMGP1530_convert_20121127211534.jpg
キャンカーになってた。

そんな夢を見ちゃいそうな 絶景でした! 

IMGP1543_convert_20121127211633.jpg
これぞ!オーシャンビューだね 

モンさんも犬冥利につきる う○ぴを
IMGP1545_convert_20121127211718.jpg
後光がさしてるよ ありがたや~。でもしてるのう○ぴ(爆)

IMGP1581_convert_20121127211841.jpg
下ばかり見て無いでちょっとは景色楽しみませんか??

やはり晴れはいいね~。 久しぶりの晴れ撤収でテント下グランドシートまで乾かせて大満足!

キャンプ場撤収して・・・大急ぎで朝ごはんだ。

6軒目になる 源内うどん ここキタ~~~。 旨い!
20121125_105123_convert_20121126175609.jpg
うどんも上美味しい。 私が食べてた写真右上 「かしわうどん」旨っす!

私達がうどんを食べてる間 海君とモンさんは・・
20121125_105151_convert_20121127211915.jpg
ドライブデート中 キャンカーだったら暑くても寒くてもお留守番出来るからいいね。

さぁ~四国を後にして・・帰る? いいえまだまだグルキャンは続く

淡路島にて魚増鮮魚店 焼きアナゴだ!
20121125_133100_convert_20121126175630.jpg
海パパさん推薦のお店で、ご飯も途中で手配して これぞ食いしん坊だね(笑)

いや~~~!よく食べた(笑) 大変おいしゅうキャンプでございました。

ココで海君家族とはお別れ~。 気をつけて運転してね 海君(爆)
20121125_133543_convert_20121127211937.jpg

最後にグルキャン  グルメキャンプのお別れの言葉は

    ご馳走様でした。 長々すいません~。 <完>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うどん屋さん、3日で6軒か~。
いっぱい食べたね~。
モンちゃんのありがたいう○ぴ姿、会社でお昼休みにおにぎり食べながら拝見させていただきました。。。
最終日だけでも晴れて暖かい日だったからよかったね、もぐらさんとしては最高の締めだよね♪

はいっ!! こちらまで「ご馳走さま」と言いたくなるくらいでした(笑)
モンちゃんと海くんのデート姿はボスが妬いちゃうから内緒にしとくわねヾ(≧∇≦)

No title

あちゃ~、ぼぉ~っとしてたらその3までいっちゃったのねぇ
さすがはうどんの国、うどん屋さんがたくさん
しかも、ちゃんとそれぞれ特徴があるってすごい!!
うちも負けずに冷凍うどん買ってこよう(爆)
ワンチャン用もあって感動だなぁ^^
きゃはは~、いくちゃんの予告嘘にすっかりはまった
今度、キャンカー乗せてもらおうって勝手に(爆)
ちょっと、そこのお嬢さん、朝日を浴びてう○ぴ?
さすが大物だわ~(笑)
モンちゃん、気持ちよかったよねぇ(^-^)

No title

へぇ~~~!!
オーシャンビューかぁ・・・よさ気ですね。。。
寒いうちに・・・シーズンオフのうちにちと行ってみようかな。

おうどんも人気店多しですね!
あ~また食べたくなってきた~~!!!

もんちゃんもステキな景色とうん○を楽しんだようで良かった^^

ちゅーちゃん

このツアーに誘われた貴方・・
同じ胃袋をお持ちだと思いますが(笑)
えぇぇ~~!おにぎり食べながら
いいおかずになりましたでしょうか?(爆)
もぐら君最後の最後に晴れに遅いちゅーの!
でも一日ずれてたら最悪だったからまぁ~良しとします。

みるママさん~

はい。「お粗末さまでした」 何も出してませんがね(爆)
そうそう内緒でお願いね
ボスやきもちでM号キャンカーに改造しちゃうからね(笑)

ももママさん~

ごめん~!昨日時間があったらからまとめて書いちゃいました。
週末はなにかと忙しくなるからね~年末近し(笑)
さすがだよね うどんの国 お店本当に多いですよ。
シンプルなうどんだけだと飽きちゃうかな?と途中途中に
変化のあるうどん屋さん混ぜて行きました(笑)
ままごん冷凍食品は3割引きの日に買ってね(爆)
やった~。ままごん私と一緒に夢見たね。
もう素直な秋田おばこなんだから。
そんなままごんは今度私がおんぶしてあげよう(笑)

ぶりぶりさん

ここのキャンプ場よかったですよ。
でも12月から休みになるような事言ってたような?
サイトでは12月末から2月まで休みになってるけど管理のおじさまが
今週で休み?と言ってたような? 一度行く前に確認をお願いします。
海が目の前だから強風時は危ないかもしれないですね?
シーズンオフはお高いキャンプ場安くなるのでいいよね
我が家も2月まで行きまくりますよ(喜)
モンは果たして景色で気持よかったのか?
すっきりしたのか? モンだけが知る事ですね~(笑)

No title

うどん満喫したねっー♪
でもね、一番食いついたのは『あなごっー!!』
ねぇーね『うなぎ』は苦手だけど『あなご』大好きなのっー(≧▽≦)!!
#うなぎの脂がどーもダメでね(--;;

キレイな朝陽だっー
モンちゃん、ホント後光指してるねっー♪
爽快な、う○ぴだったろうなぁ(^o^;;

うんうん、ご馳走さまっー(^^/
いいキャンプだったねっ(*^^*)

ねぇーね~~!

穴子が好きでうどんも好き・・・??
ねぇーねはこのツアーに来たら一番の食いしん坊だったかもよ(爆)
ここの穴子は食べて欲しいなぁ~。
穴子は皮が薄くていいよね 私うなぎも好きだけど皮がちと苦手なのよ
いつも遅起きだからこんな朝日見て無いのよ
いいね たまには朝日(爆)
本当に長々ご馳走様でした(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード