うどんの国でグルキャン その2

2日目でございます。

DSC_4136_convert_20121126200900.jpg
おはよう。朝の散歩はリス風尻尾でご機嫌ちゃん。

この日は曇り~(涙) でも雨が降ってるのはもっと嫌だからね~
DSC_4142_convert_20121126200942.jpg
キャンプ場はオーシャンビューだ!

DSC_4145_convert_20121126201016.jpg
紅葉も素敵~ しかし私達にはやらなくてはならん事が・・・。

昨晩、飲みながら選んだうどん屋 ゴ――!!

一軒目 わらや 何年か前に行って感動したお店 いくちお勧め店です
IMGP1458_convert_20121126201533_convert_20121127084903.jpg
やっぱり旨かった~~出汁が最高に旨いっす! もちろん飲み干す(笑)

さっ~のってきたぞ 次行くぞ!次・・その前に車で仲良くお留守番してる可愛ちゃんに
IMGP1467_convert_20121126202011.jpg
「君達もさぬきの国を楽しみたまえ!」 こんなのあるんですね~(笑)

2軒目 竹清 前日長蛇列であきらめたお店 しかしこの日の方が並んでた(汗)
IMGP1475_convert_20121126202050_convert_20121126204839.jpg
セルフで麺を温めます~。 天ぷらが美味しいお店です。

3軒目は少し走りましてるみばあちゃんで有名な池上製麺所
IMGP1483_convert_20121126202340_convert_20121126204911.jpg
うどん界のアイドルるみばあちゃんと記念撮だ! 大人気者でしたよん。


小腹も満たされまして 夕飯の買い物へ さすがにお腹一杯で・・??

でもこれは別腹だよね(笑)
IMGP1518_convert_20121127100249.jpg
キャンプ場に戻り コーヒー飲みながらmarikoちゃんとわいわい~。 交代でシャワーに入り

今宵の晩御飯は・・キムチ鍋 byもぐら家が作りました。
DSC_4149_convert_20121126201057_convert_20121126203819.jpg
鍋に具材料ぶち込んだだけですがね(笑)

その後はだらだら~またもぐらこんな物飲んでるよ
DSC_4160_convert_20121126201305.jpg

あれ?今日海君見た? 見た?
DSC_4158_convert_20121126201345.jpg
毛布にもぐり込んで 耳だけ参加してました かわええ~~~。


そんでもって3日目に続いちゃいます~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~いっ♪うどん三昧だっー(^o^/
うぅぅぅ出汁飲み干したぁ~いっ!!
ココから、うどんの国は遠すぎるぅ(T^T)
そう、それは別腹よねぇ~当然でしょ(^m^)

モンちゃん、我が家のねずみもきっと飲むぞぉ~
おっさん日本酒好きだよねぇ~
て、モンちゃんトコのもぐらさんはまだ若いんだったね(^^;;

海くんかわいすぎっー♪疲れたのかな(^-^;;

ねぇーね~~!

またまたこんな時間にうどんごめんね(汗)
ココの出汁最高に旨いからねぇーねに飲ませてあげたいわ~
大阪にも美味しいお店あるけどココも美味しいよん
そうかねぇーねの家からうどんの国は遠いね(涙)
別腹 キムチ鍋もビールも別腹(爆)
もぐらは立派なおっさんよ!
なんて焼酎とか日本酒とか好きなんだろうね?
臭くない? 
海君はほっといてモードになってました(笑)

うどん♪たまらんね~(笑)
ワンコ用のうどんミルク味なんかあるんやね~良かった~モンちゃんも海くんも うどん国へ行った証があったわ(*^ー゚)
キムチ鍋にケーキそりゃ別腹やわ
2泊したら色々堪能できるね~♪

わっ!!るみおばあちゃん!!
はいっ次も楽しみにしてま~す♪

みるママ~。

たまらんやろ(笑)
帰ったのにまた食べたい もう病気(笑)
そうそうわんこもさぬきを味わったさ~
しかし二人とも帰ると貰える~と大騒ぎでしたよ
私達はお腹一杯なんですがね(汗)
るみばあちゃん 他人の気しないでしょう?
まさかばあちゃんの方じゃないよ 前の方よ(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード