うどんの国でグルキャン。

こんにちわ~。 お久しぶりです 皆さん&アウトドア(笑)

我が家では考えられない前のキャンプから なんと 2か月ぶりのキャンプ! 久しぶり。

しかも10月と言う一番最高の時期にキャンプがないなんて クリープのない人生だわ(爆)

吾輩君がいたり(お名前変ったよ 鉄君です。) もぐらがツアー並みにゴルフ行ってるからだよ!

久ぶりだから今回少しだけリッチに2泊&グルキャンだ!グルキャンとはグループキャンプ無く・・

ただ食べまくるだけのキャンプ(笑) なので食べ物ガンガン出てきます 空腹の方はごめんね~(笑)

まずは金曜日キャンカーで前泊している 海君家とパーキングで待ち合わせ~~

しかし事故渋滞に巻き込まれまして1時間遅刻(汗) すいませ~ん。
IMGP1393_convert_20121126175729.jpg
渋滞中だと・・ひまつぶしにもぐらに抱っこされるモンさん 癒しになってあげて下さいませ。

待ち合わせ合流して いざ!!! うどんの国へ  まずは一軒目

IMGP1406_convert_20121126175759_convert_20121126181739.jpg
山下うどん 今回ファースト食べうどん がつがつ行きましたよん。

次は、チェックをしてた。
IMGP1418_convert_20121126175927_convert_20121126181827.jpg
白川うどん ここの麺は旨かった~~~。

この辺りからもぐらが四国で「ふとん屋」見ると「うどん」にしか見えないと幻覚?を訴える(笑)

翌日、海パパが四国でガソリンスタンドの「セルフ」見るとうどん屋と思うと・・・やばくね~(爆)

小腹が満たされて食いしん坊はキャンプ場へ向かいながら買い物へ わいわい楽しかったよん。

今回のキャンプ場の設置はこんな感じです。
IMGP1438_convert_20121126180121.jpg
前が海でして海君宅のキャンカーとタープに守られる用にテント設置(笑) 二泊、飛ばされたらね(汗)

そして今回も出ました~~~。 
IMGP1446_convert_20121126180320_convert_20121126181802.jpg
薪ストーブ。 あったけ~ありがて~い。 

宴の開始~~。
20121123_170115_convert_20121126175650.jpg
ロマンチック(笑) あっ!海君だ。 ビール飲むすっか?

改めて・・・
IMGP1432_convert_20121126180036.jpg
かんぱーい。 薪ストーブで暖かいからビールもすすむん。(これはいつもか?)

夕飯はディアルグリルで焼き鳥 厚揚げ焼いて・・
DSC_4097_convert_20121126180455_convert_20121126181700.jpg
生ハム 刺身 サラダ・・もしや何も作って無いのか?

はい。今回のグルキャンはキャンプ場素泊まり的な夜はつまみ程度で飲む 昼うどん食べる。

これに限る(笑) もちろんおしゃべりを楽しむ・・こんな時間大好物ですわ。

よっぱらいに捕まる 愛犬達・・
DSC_4124_convert_20121126180555.jpg
お互いびびりだから? 仲良く出来る海君とモン よかったね~。

こんな感じに一日目は終了~~~。


二泊だけにまだ続きま~す。

今回 デジ一・Qちゃんを持って行ったんだけど 充電がなくなり後半はスマホ撮影・・

写真整理が訳わかんなくなりまして(涙) 誰か助けて~~(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりー!!
うどんの国へいってらしたのね~♪
うどん+かき揚げが好きです(笑)
凄いね海くんちのキャンカーに守られてたら飛ばないわ~6億当てたらキャンカーや!!(笑)薪ストーブ暖かいやろうね~何もかも凄いですわヾ(≧∇≦)
海くんとモンちゃんホステスご苦労様(*^^*)
続き楽しみにしてます~

みるママ~。

只今~。 
ちょいと行って来ましたよん
うどん屋さんに何軒も行くのでどうも私は揚げ物には・・
もちろんもぐらは手出してましたけどね(笑)
海君は小さいけど可愛いホストよん
しかもモンの半分の大きさ~。守りて~。

No title

いいなっー!!うどん♪♪♪
うどん好きだわぁ~
卵は苦手なのでシンプルに出汁とうどんと薬味少々でいいわぁ
はっーこんな時間なのに食べたいっー
で、焼き鳥もね(^m^;;

キャンカーも薪ストーブも本格的だねっー!!
これならテント飛ばないね(^^/
ストーブあったら、ちょっとの寒さはどんとこいっ!!だよねっー
モンちゃん・海くん…接客かかりおつかれさまっー(^^;;
2わん揃って、きょとん顔がかわいいよ(*^^*)
続きもたのしみだわっ♪

No title

そだねぇ、なんだかお久しぶりっこなキャンプ?
だって、いくちゃんのブログでアウトドアした気に
なってる我が家ですもの(笑)
海君ちのキャンカー、すごいねぇ
つるつるうどん、美味しそうだぁ!!
うちは、トッ○バリ○ーの冷凍うどんで満足してるよ(爆)
蛇口から出汁が出るってほんと?
薪ストーブは温くがったべぇ~
ランタンの明かりはロマンチックだねぇ
って、やっぱり飲むよねぇ、ももママも乾杯したぁ~い
そうそう、つまみがあればOKだって~^^
2日目も楽しませてもらうよ~!(^^)!

No title

おっかえりなさ~い。

おお~~~!!!
キャンカーに豪華な食事に薪ストーブ@@あつかましくお邪魔すればよかった!!
今回は残念でしたけどまたいつかどこかで♪(なんかロマンチック。笑)

もんちゃんと空君もう寝たいよね~~~( ̄m ̄〃)

ねぇーね~~!

うどん好きなのね
私は麺全般が大好きです(笑)
そう私も卵系は実は苦手なんだよね。
出汁が美味しいといいよね
薪ストーブ暖かいのよ
いいよね~でも手入れとか大変そうだ
続き頑張ります~(汗)

ももママさん~

ごめんね~エアーキャンプ楽しんでたのに
久しぶりになっちゃって(笑)
ママゴンも是非キャンカー買って頂戴よ
我が家は無理無理だけどね
最近冷凍うどんって美味しいよね
私もよくお世話になってますよ。
やっぱり飲むでしょう~
続き頑張ります~。

ぶりぶりさん

只今でございます(笑)
今回は雨降ったりだったけど
寒くなくてよかったね 一日ずれたらと
思ったら・・・(汗)
キャンカーもストーブも我が家のはございませんがね(笑)
またお近くのキャンプ場の時には是非ご一緒しましょうね。
そうそうロマンチックに待ってます~(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード