隊長の誕生日

こんにちわ~暑いね しかし我が家川沿いにある為 まだクーラーつけてません

我慢強いのか? ケチなのか? 本当に涼しいのか? 想像にお任せしますヾ(∇^〃)

昨日の事ですが シェルティー海君の父 通称隊長(正式名のんべい隊長)のお誕生日でした

ねぇーさんとランチの予定でしたが 隊長の誕生日が判明し急遽ディナーに変更(^0^)ノ

前に会社の仲間と飲み会などした事がある堀江スペインバル EUGOがわんこOKの

情報をぶるみタンより聞きましてここに決定←私が勝手にヾ(∇^〃)

ぶるみタンも土曜日誕生日でここでお祝いをしたんだって おめでとうね ぶるみタン!!
DSC09684_convert_20090714102004.jpg
ぶるみタンここでちゅか?

DSC09685_convert_20090714102029.jpg
隣がマザーズだったりします 隣もわんこOKなレストランです いい町だ南堀江(^-^*)

予約をする時にわんこ連れなら2階がいいですよ~って気を使って貰いました ソファーでゆっくりです
DSC09687_convert_20090714102049.jpg
モンもかんぱ~いかな?

モンはお店でとても大人しくいい子でしたよ
DSC09695_convert_20090714102157.jpg
飲み会の一人の様な態度ヾ(∇^〃) 百獣の王か!みんなに言われてました(=^m^)

1階は・・・
DSC09689_convert_20090714102106.jpg
カッコいいね(^-^*)

お料理も美味しいですよ
DSC09692_convert_20090714102123.jpg
食べかけだけど・・・(゚ー゚;A ワイン好きなねぇーさんも気にいったみたいです(^-^*)

そうそう本日主役の隊長(/'(o)')ゞの元にモンが・・・
DSC09700_convert_20090714102545.jpg
隊長はブラピと同じ歳なんだって~ヾ(∇^〃) おめでとうでしゅよ!!

遅れてにゃんちゅうともぐらも合流しますます盛り上がる会でした(^-^*)

この日ギォエ~~だったのがこの亀の手・・・ご存知ですか?
辟。鬘契convert_20090714102448
スペインでは高級食材なんですって甲殻類です 皮を剥いて食べます 食感を楽しむ感じでした

DSC09723_convert_20090714102241.jpg
にゃんちゅうのお膝で寝ちゃいました(^-^*)

さっ!お開きですね 隊長おめでとう! プレゼント用意してたのもぐらだけヾ(∇^〃)

ますます元気で遊びましょうね♪ これからもよろしくね(^-^*)

ブラピと同じ歳の隊長に励ましのポチねヾ(∇^〃)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


こちらもよろしければ・・・お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

隊長さま

お誕生日
おめでとうございます☆彡

ブラピと同じっすか~
何歳だろう(・・?)

おしゃれな街
南堀江~♪
みる家には敷居が
たこうございます(〃д〃)
これからも
お洒落なスポット紹介してね
(*^m^)

隊長~ッ!!おめでとう~ッ☆

隊長(正式名:飲兵衛隊長)だったのねっ!?
私も今はじめて知ったわよっ(笑)

昨日「EUGO」行ったのね☆
実は夜8時ころ、ぶる&デュのお散歩帰りにお店除いてみましたのっ
ロフト席の一番奥で楽しそうにしているグループがいくッタン含め
隊長のお誕生日会メンバーだったのねっ!!

お料理、単品で頼んだのかしら~?
とっても美味しそうだわっ!!
私のお誕生日もお料理が美味しくて♪
ついついスパークワインを2人で2本も空けてしまったのでしたっ。。。

「EUGO」のスタッフもみんな良い人ばかりだよねぇ~☆
また食べ飲み放題コースで一緒に盛り上がろうねっ!!

そー言えば、隊長・・・私の母と同じ誕生日なんだ~
&ブラピと同い年・・・!?
・・・・
・・・・
・・・・
ジョージ・クルーニーの1個下ってコトね、納得!!



みるの母様

隊長にまでおめでとう~ありがとうね(^-^*)
しかしプレゼントの用意・・・乙女もぐらだけ用意してました
妻のねぇーさんも用意してないのにね(=^m^)

そんな今度こっそり電車で遊びに行こうぜ!
沢山お店あって楽しいよ(^0^)ノ

ぶるみタン

そうそう!のんべい隊長よヾ(∇^〃)
昨日噂話してたのよ くしゃみしなかった?
隊長「ぶるみ」って呼び捨てにしてたよ チクリヾ(∇^〃)
今度足の親指にエルボよろしくね
来年はぶるみタンと隊長とぶるみタン母合同で誕生日する??
散歩の途中に寄ってくれたらよかったのに!!
ぶるぞう君に会いたかったよ
料理はアラカルトにしました ワインは一本だけだよ
スパークリング2本・・・すげ~~!
またお店の情報よろしくね 山さん(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード