気分だけクリスマス

最近、土日天気悪いね~(涙) 

土曜日も雨で・・ちょこっと梅田にお買い物に出掛けましたがツカレマシタ・・

人多いね~~。 もぐら君が今度接待に使うかも?お店をチェックしに行きましたが

昼から焼き肉 テンション上がらん年頃ですね(汗) 買い物だらだら~でも可愛いワンピ

発見で最後の最後にテンション上がる(笑) モンは夕方から雨上がり狙い散歩へ

雨上がってもどろどろモンさんはお風呂へ 直行便 最近モンはドライヤーが大好きです。

ふわふわになった モンさんです~。 翌日撮影ですがね・・
IMGP1363_convert_20121118210108.jpg
Qちゃん撮影ですが・・お昼なら明るさは、まーまーかな?

後ろに何か? そうそう世の中クリスマスですね~

なので我が家も出しましたよ お待たせしました ももママゴン。
DSC_4067_convert_20121118205940.jpg
えっ!モンのくったり寝じゃないね~。

自称大阪一細長いツリー映像はまた今度ね(爆) もう見たくないとかは勘弁ね(汗)
DSC_4057_convert_20121118205811.jpg
しかし我が家でクリスマスツリーと言ったらくったり寝とセットですからね(爆)



DSC_4058_convert_20121118205845.jpg
文句あっか? ツリ―飾ったぞ!  あの~貴方はそこに寝てただけですよね?モン様。



夕方の散歩はスカイビルへ ドイツマーケット行って来ました。
IMGP1391_convert_20121118210149.jpg
でも、撮れたのコレ位・・・ミラーレス結構じゃじゃ馬です(汗)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらまっー土日ともお天気悪かったのっー???
こっちは風が冷たかったけど、今日は晴れたので洗濯したさ(^^/
うわぁ~いくちちゃん仕事速いわっー
モンちゃん監督業務頑張ったんだよねっ(^m^)
我が家まだ手付かず…(^^;;
そろそろリビング&玄関周りクリスマス仕様にしなきゃねぇ(^-^;;

ミラーレス、じゃじゃ馬ですかっー
パパ曰く…ピント合わすのが大変かな!?と…
つーかパパのデジイチ撮影も
しょっちゅうピンボケなのよっー!!はココだけね(^m^;;

ねぇーね~~!

ごめん~今日はいい天気だったよ~。
でも寒いね 風が強かったよん。
しかし我が家平日洗濯が余り出来ないから土日頼りなんだよね~
へへへ。。頑張ったでしょう ツリー出せ命令 モンとね
飾りつけはいつも通りですがね
ねぇーね宅の飾りも楽しみ~プレッシャーにならないでね
でもいつも可愛いもん。

そうなのよ~ミラーレスちゃんどうもね
一眼使いなれてる人にも物足りないかも?
軽いから首から下げてる事忘れちゃうし・・それは別問題かな?
まぁ~!慣れますよん。

出た~~!!ツリー♪
風物詩やからね(・∀・)
土曜日梅田は混んでるね~~
ワンピ着て見せてね(笑)

そうそうドイツマーケットやってるもんね
終わっちゃうまでに行かなくちゃ~(*^^*)

No title

ほんと~、土日にお天気悪いとがっかりでしょ~
ごめん、うちは関係なくって~(笑)
梅田行ったの~、しばらく行ってないわ~
梅阪のあたり変ったでしょうねぇ
完全お上りさんだよ~
ふわふわもんちゃんにすりすりしたいなぁ
お~!!遠くにぼんやり見える~
もう、そんな季節だべかぁ
思わず「大阪一細長いクリスマスツリー」って検索しちゃったよ
うまくヒットしない、とほほ
うちのソファ撤去しちゃったからモンちゃん渡れないよ(笑)
ほんと、上手にくったりしてるわ~感動もの!!
ん?ドイツマーケット、チェックしよっと!(^^)!

No title

梅田か~~。
以前はなにってなくても梅田やミナミみ行ってたけどぶんが来てからは
年に一度行くか行かないか。。。

今年なんてジジが倒れて更に機会が遠のいて。。。
大阪にいながら浦島太郎に@@

ぶんもドライヤー好きですよ^^
バックがクリスマス仕様になってモンちゃんも乙女度アップやね。

我が家も3連休は一泊でうどんの国キャンプの予定だったけど・・・
軟弱者なんで雨天中止。
なんか怪しい雲行きです。

みるママさん

出したよ~ 出たよ風物詩(笑) うらめしくない方ね!
土曜で雨だから地下は大混雑でした。
それだけで疲れたよ とほほ~。
ワンピを着る
じゃ!デートしないとね。

ももママさん~

今週も雨(涙)でも行っちゃうもんね~~。
いいなぁ~平日のお出掛け うらやましなぁ
そうそう我が家近いけど梅田にはまったく近づきませんので
毎回行くたびにおのぼりさんよ(汗)
「大阪一細長いツリー」で検索って(爆)
そりゃ~そんなヘボいツリーは我が家にしかありませんからね(汗)
ソファー撤去したのね(涙)
仕方ないなぁ~ママゴンの肩に乗るしかないな。
ママゴンよろしくね モン駆け抜けるからね(爆)
ドイツマーケットいらして~お勧めは火曜と金曜よ
八百屋さんも来てるからね。

ぶりぶりさん

わかる~~我が家は梅田は徒歩で行けるんだけど・・
まったく近寄りません(笑)
ミナミなんて迷子になりに行くようなものです(汗)
浦島太郎か~かめ助けないとシティーには行けんね(爆)
ぶんぶんちゃんドライヤー好きなのね
モンは止めるとまだ~濡れてる的にココもして~とごろごろひつこい!
楽でいいけど面倒だわ(笑)

3連休初日雨だね~我が家は久しぶりだから行っちゃいま~す。
キャンプ場はシーサイドコリドールに行く予定です
どこかで会えるかな? 雨天中止なの??土曜は晴れるよ(多分??)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード