買っちゃった!

買っちゃいました。 ずっーと悩んでた カメラを・・(汗) 

ミミミ・・・ミラーレスですよ(笑) 友人に借りて何回かシャッターを押してましたが

小さいですよ。 そして軽いです 誘惑に負けました(爆)

それと今月から短期で前のバイト先にて助っ人バイトなるモノも始めまして・・(汗)

ヤル気出すために買っちゃいました・・散々引っ張りましたが この子です
DSC_4050_convert_20121112200731.jpg
ほら!可愛いでしょうモンが(笑) ではなく横にちょっこりある白い子よ(愛)

始めましてペンタックスの「Q」ちゃんです 最近発売された 向井様がCMしてる・・

「Q10」には手が届かず誠に恥ずかしいのですが・・12月でQちゃんは生産中止(笑)

だって!2万も価格違うんだよ 違いはシャッタースピードと望遠レンズが付いるか

色々考えて・・こっちにしちゃった。 まずは我が家ではQちゃんについてる単焦点の方が

役に立つと言う事(10にはついてません~) スピード・・残念ならがモンさんは

カメラを向けると殆ど微動だにしないのでこれもクリア―での購入です

はい。長々貧乏言い訳~~しちゃった(爆) でも。助っ人にも力が入るさ!

届いた時にシャッター音を消してなくて「音」にビビりまったモンさんですが(汗)
DSC_4048_convert_20121112200840.jpg
少し仲良しなってくれたかな???

ここまでもぐらの一眼で撮った写真でしたが←いきなりもぐらに一眼所有権返却(爆)

Qちゃんの初写真は・・・
IMGP1233_convert_20121112200919.jpg
くらーい・・・。 これから精進して参ります。

でも、小さくてもち運び楽そうだし活躍の期待←でも持つ私が頑張んないと・・


今の状況では 無理(笑) 皆さん長い目で見てね。


あっ!ちなにみ土日は本当は日曜女子で登山予定だったけど雨で中止 もちろんねぇーさん宅で

飲んでました。。写真ありません~←こんな事がなくなる為のQちゃんよ! 頑張ります。多分ね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペンタックス、暗いのね。。。
コンデジからパナしか使ったことないからこういうカメラって明るいのかと思ってた(^_^;)
女子の持ち歩きにはミラーレスが一番いいと私は思うよ(^_-)-☆

No title

おおっーミラーレスだっー!!
やっぱPEN強いな…
我が家はIXY(ねぇーね専用状態)とEOS KISSあるからなぁ…
でも自分専用ならミラーレスお勧めだと思うな(^^)

いくちちゃん、働く意欲わいたねっ(^m^)
お仕事がんばってねっー(^^/

ほぉ~~
お恥ずかしながら
わが家には無縁のものですわ(ノД`)
いろんなもの撮って見せてね(笑)

No title

おお~~!!
オサレ女子アイテムのミラーレスですな!!

我が家は昔に買ったデジイチが扱いづらくて処分したけど
その後EOSKISSに出会いコンデジに毛が生えた程度の使いやすさ
(キチンと使えば素晴らしい機能もあるんですけどね。汗)で買っちゃった。

でもって前もっていた方が性能は上だけど技術が伴わないと無駄という事が判明しました(笑)

これから楽しいキャンプレポ&かわゆいモンちゃん楽しみにしております^^

No title

あれ~!!
いくチャン、いつの間にアップしたんだべぇ
しめしめ、コメ返しはまだだな
ついに買ったのねぇ、いいなぁ!!
私も欲しい発言、即却下されたわ~
ちっちゃくってかわいいよねぇ←カメラが(爆)
所有権はしっかり移動ね^^
これから、食べ物の写真登場するかなぁ
期待しちゃおっと^^

ちゅーちゃん

暗いよね(汗)
我が家照明が暗いからかな?
研究しなきゃね!!
本当に小さくて落としても気がつかなそうで怖いよ

ねぇーね~~。

残念ながらPENじゃないのよ~
最後まで迷ったけど高いですよ(爆)
労働意欲の為に無駄な物買ったにならないように
頑張ります~。

みるママ~。

無縁・・・?
今度激写にし行くわ(笑)

ぶりぶりさん

全然おしゃれじゃないですがね(爆)
でも軽いしいいかなぁ~と思いまして。。
いつもぶんぶんちゃんの写真綺麗じゃないですか
EOSで撮ってるですね
我が家も一眼あるけど殆ど使えてませんよ(汗)
まぁ~気分だけでもカメラマンで!
機械ではなく持ち手の問題も多々ありますよね

はぁ~!キャンプ行きたいよ~~~。
待ってろ3連休!(笑)

ももママゴン~~。

こっそりひっそりした女なんで(笑)
コメも遅れてごめんね~イカリウインナーが減るよ(涙)
即却下(笑) 私もぐらに相談してないもん(爆)
「買います」宣言だけですねん。
小さくて可愛いのはカメラだけね(笑)
あっ!食べ物の写真ですね ですね ですね
こんなブログ書いて余計なプレッシャーが(爆)
時々でもいい? いいかな?
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード