ちょい。ややこしいモンさん

こんにちは~とうとう11月になりましたね。 わかってるけど早くない??

明日は嫌でたまらない 年賀状を友人より受け取りに行ってきます(爆)

受け取ったら作製がまってますなぁ 今年は白紙で年賀状OKなんて法令出来ないかな(笑)

またまたうだうだ。くだらない事ばかり頭によぎりますが・・

まじでまた年末に迎い忙しい毎日でございます ブログ放置してても元気なんで安心を。


土曜日は友人と映画を見たり我が家で飲み会してたり←いつもと同じですが

「のほうの城」面白かったです。 タダ券だったし余り期待してなかったですが・・

野村萬斎さんいいです。 スキになりました(笑) 迷惑かしらね(爆)


モンさんは寒くなりますます甘えん坊でまん丸です。 今も膝の上ですねん(愛)

でもちょい。ややこしいモンさんは・・・
DSC_4040_convert_20121105203438.jpg
こんなに狭い所でまん丸・・・。

あの~別にそこで寝ろとか言って無いし 自分で選んだ訳だし??
DSC_4038_convert_20121105203358.jpg
コンパクトモンさんだね(笑) チワワ界では大きくてもココでは小さいね。

私は遠慮がちなチワワです的ですな
DSC_4041_convert_20121105203510.jpg
でもね・・・勇気を出してはっきり言おう そこは君の大きさでは無理だよ(笑)


この後 クッションから落ちた事は・・・皆さんの想像にお任せします(笑)

こんな感じにだらだらですが 我が家は元気です~。 








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう無理やり狭いとこへ入ってきて丸まってることあるよ~ため息ついたりしてるし(笑)

年賀状か~
一年あっという間やな
あぁ~ヤダヤダ(x_x)

No title

狭いトコとかギリギリなトコ…で無理矢理丸くなって寝るよね(^-^;;
こっちゃんなんて寝入ってへそ天になって…
転げて慌てて飛び起きるんだよぉ~おバカすぎて爆笑だけどね
#何が起きたかわかんなくて、1人で焦ってるの(^m^)

年賀状…我が家もそろそろ郵便屋さんが届けにくるわぁ~
こっちゃんの画像選びに大騒動だわ!?

つーか…
年末近しっー!!その前にこっちゃんの誕生日だった(@@;;

No title

あ~、元気だったのねぇ^^
知り合いの少ない我が家は
勝手に心配してたりして(迷惑だっちゅうの?)
いくちゃん、年賀状えらいよ~
去年のももママ、とうとう一枚も出さなかった(汗)
今年もどうしようかと一応考えたりして・・・
ももママもきぬちゃんと映画行ったよ~
ツナグと北のカナリアたち
ももママ的には、どっちも・・・
モンちゃん、コンパクトだよ~
やっぱりまるまっちゃうんだねぇ
立ち耳が目印になってかわええなぁ
ももは、まるまったらモップみたいになるよ(爆)

No title

モンちゃんのその無意味に頑張ってる感(ゴメン。。。)好き~~♪

ぶんもしますよ。誰も頼んでないのに無理やりちんまりとか
無理な姿勢で甘えん坊とか。。。

普通でいいやん。。。って言いつつ密かに可愛い!!!って思っていますv-238

みるママ~

なんでやねん。って所に入るチワワちゃんもいるよね
モンはデカイからは入れないけどね(爆)
ため息(笑)
もぐらの枕元とかでついた時は・・
モン代弁ありがとう~と感謝いたします(笑)

ねぇーね~~。

やはりわんこは狭い所が好きなんだね~。
特に背中つけるの好きじゃない?
絶対急所はお腹部分と思われるのにね?
それだけ平和なんだね
こっちゃんさらに平和だね 自分で自分を攻撃(爆)
画像選び~頭痛いね この権限はねぇーねがお持ちなのかしら?
我が家もちろんなにも言わせん(悪)
イベントたくさんだね 楽しいね。 
こっちゃんサンタさんと誕生日。沢山貰えるね。

ももママゴン~~。

ご心配お掛けしました。
もし風邪などひきましたら 鬼の撹乱の用に
ブログに風邪覚えとけなど!と口汚く書くのでご安心を
ますます安心出来ないよね(爆)
そうそうママゴンたら男前だわ。
でもノミの心臓の私はそれが出来ないの←パパさんと笑わないように!
こうなったらママゴンは当たり年賀状今年は1名だけ送ります 
当たった人は超ラッキー的にして一枚も出さないってのは?
「北のカナリアたち」結構気になってたの・・でもそっか!
DVD出たら借りてみるね ママゴンサンキューです。
ママゴンいいモップがあったね 今年の大掃除ははかどる~ん
なんて・・ママゴン掃除は硬く絞った雑巾だべ(笑)

ぶりぶりさん

そう。君達は何に対して頑張るのか?って議論が起こりそうね(爆)
私もこんな無意味に頑張るモンが好きよ(笑)
ぶんぶんちゃんはね きっとこうしたらぶりぶりさんが喜んでくれると
わかってるんですよ ほら。写真撮ったとか思ってるかもよ?
モンは7歳写真撮り慣れしてるので時々 あっ!こんなショット撮りたいと
思った所でポーズするよ←呆れる犬バカですがね(笑)
密かに楽しんでいるのは愛犬かもよ~(汗)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード