山登りとおしゃべり会

寒くなったね~~~。 おばんです。

すっかりブログネタもなくなりまして(笑) ゆっくり過ごしております

これからは土日の事ブログになるかな? しかも私事ですが 来月から少し忙しくなる

予定でして・・・皆様の所にもあまり遊びに行けなくなるかも?? すいません。

でっ!先週の土曜日ですが・・女子3人で
20121027_091143_convert_20121029184223.jpg
三輪山へ行って参りました。 神が宿る山 山全体がパワースポット!

説明が苦手なので ココでどうぞ→ 三輪山

最近、ついてない事ばかりだったからパワー貰えたかな? 説明にもあるよに

飲食禁止・写真撮影禁止の山です。  写真撮影が許される場所での一枚
20121027_121538_convert_20121029184243.jpg
これを首から掛けて3時間以内に下山しないといけない・・(汗)

ぎりぎり2時間半掛けてパワー貰いに行って来ました。 ちなみにトイレもありません。


日曜日はチワワ友と 雨の中 京都にある いぬひもカフェさん 行って来ました。

行ったメンツはいつも通り DSC_3995_convert_20121029182927.jpg
ちゅーちゃん宅の雷君

DSC_4010_convert_20121029183101.jpg
雪ちゃん  おっちゃんに抱っこされて嫌だね(汗)

もっとおっちゃんが嫌な・・
DSC_4027_convert_20121029183402.jpg
霙ちゃん ごめんね~~~(笑)

marikoさん
DSC_3998_convert_20121029183008.jpg
海君  パパさんに抱っこでいいね~。

モンは・・・??
DSC_4002_convert_20121029183028.jpg
私は足元で結構よ 大型犬の風格(笑) いいえ 後ろのおじさまに甘えまくりでした(汗)

この日はキャバリエちゃんのオフ会?が行われれてました。 私達もチワワのオフ会?って

感じですが いつも会ってるメンツなんで~話題がわんこ以外だったりして熟年オフ会か(爆)

わんこ達を男子に任せまして・・私達はこんな事を!
DSC_4013_convert_20121029183156.jpg
モンさん~どれがいい?と相談したかは謎ですが・・

このお店 リードをオーダー出来るんです しかも安いよん
DSC_4014_convert_20121029183229.jpg
布を選んで 裏地?を選ぶ これ迷うわ~ でも楽しかったよん わいわいね。

もちろん ランチも食べたさ。
DSC_4005_convert_20121029183130.jpg
パスタ食べて 女子はパフェまでね(笑) 久しぶりにパフェ食べちゃいました(喜)

ふと隣を見ると marikoちゃんのパフェ越に
DSC_4020_convert_20121029183327.jpg
可愛い海君と・・旦那衆がスマホ次回のキャンプの打ち合わせをしてました。

やったーーー! 次回のキャンプが決まったぞ うれしいよん。

次回はうどんの国にお邪魔しま~す。 

美味しい物食べて 新しいリードもオーダーして 次回のキャンプも決まり


もしかして土曜のパワー全部使ってないよね(爆) そうだったら・・

残ったの登山の筋肉痛だけじゃんよ~~~(汗) いいえ まだパワーはあるはずさ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくちゃん、今以上に忙しくなるの~
ヒマヒマなももママをたまには思い出してけれ~笑
山登りでパワー付けてきたのねぇ
うちは、お祓いしなきゃ(爆)
いぬひも屋さん?おもしろいお店があるのねぇ
とりあえず、レオパードとタイガーをチェックしたよ
どんな感じか教えてねぇ
かわいいチワワちゃん、大集合!!
モンちゃんは貫禄出し過ぎ、さすが~(笑)

No title

なんか本格的ぢゃーないのっ!?
すごいぢゃーんっ!!
規定時間内クリア☆ご利益いただけるねっー(^^/

モンちゃんだけにモンキー!?(^m^)
でも可愛い柄だねっー♪わいわいしながら選ぶのってたのしいよねっー
パスタもパフェもいいなっー☆
次のキャンプ…風邪引かぬように楽しんでっー(^o^/

運が底尽いてませんように(^m^;;
#こらっ!?

No title

霙ちゃんの写真、大ウケ( ´∀`)
リードとハーネスの受け取りはお任せくだされ。
お金、ちゃんと請求するわ~(^0^))

ももママゴン

まだ、はっきりわかんないだけど・・
ちと面倒な事に巻き込まれまして(笑)
忘れないよ~ママゴン。一緒に面倒な渦に飲まれるか(爆)
うちもお祓い必要ですよ ここで清めの砂を買って来たよ
レオパレード。ママゴンぽいね
選んでると好みがわかって面白いわ~
モンはこの後カフェマットから降りて
床に直に寝てました・・・笑われましたが 何か(笑)

ねぇーね~~。

多分皆さん2時間もかからないだと思われます(爆)
まっ!時間ではなく修行って感じでしたよ
神が宿る山ですからね。
最初は違う柄にしようと思ってたのに・・
悩んでたらわかんなくなってこれにしちゃったのよ(汗)
出来たらまたUPするね♪
今回キャンプの為にホットカーペット買っちゃった。
海君宅と一緒だと薪ストーブもあるから家より暖かいかも
オール電化目指そうかな(爆)
運は・・・運はたぶんまだあるよね??

ちゅーちゃん

霙ちゃんごめんね~体全体で拒否(爆)
私もこの写真見て大ウケだったよ。

えっ!請求・・架空請求ですな(汗)
請求は滋賀の坊さんにして下さい(爆)
受け取りよろしくね~
山の頂上で受け取るわ(笑)

No title

山登り。。。したいけど実は高所恐怖症で、昔その自覚が無く六甲山に上って(須磨アルプスだったかな~~~)マジで遭難しかけてそれから辞めました。。。(涙)

新しいリードにキャンプの予定。羨ましい><
うどんの国。いいな~~~。
橋代を安くしてくれたらもっと行きやすいのにね~~。

ぶりぶりさん

私も高所恐怖症なんですが 山登りは大丈夫ですって
そんなに高い山登った事ないし~(笑)
そんな怖い想いでがあったら余計行きたくないですね(汗)

そうなんですよね うどんの国 うどん安いのに・・
カヌーで渡る(爆) 最近キャンプ行ってないから頑張るぞ~って
まだまだ先なんですがね・・・(笑)

三輪行ってたんや~山には登ったことないけど三輪神社にはよく行ったよ 参道の石垣の間に白蛇が出てくるんやで 蛇の神さまがいるから~ 鳥居の横のモナカが有名な店寄った?美味しいよ(笑)

忙しくなるのね
やっかいなことに・・・
わが家もいろいろ大変だ~~(>。<)

みるママ~

これからぼちぼち山登りしまくり予定よん。
ランチは桜井駅に素敵なカフェがありそちらで頂きました。
よかったよん。

明日から伝説のバイト短時間で復活よ。
かなりきままな感じなんでいいだけどね~
しかもモン連れOK(笑) 
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード