寒くなったね~

寒くなりましたね、特に朝晩は冷えるね~ 我が家には相変わらず半そで半パンの

元気な小学生のようなおっさんもいますがね(爆) 


吾輩君がお婿に行って 老人生活のように静かになった我が家・・嫌だね~。

物忘れ?? 元々お客さんが来ていて その人がトイレなどに行き 帰ると・・

また、熱烈に歓迎をする習慣のあるモンさん すぐ忘れる犬なんで。。

散歩から帰ると吾輩君を探す、 ご飯を食べると吾輩君を探す、を繰り返して

おりますが(汗) 昨日位よりまた、甘えん坊のモンさんに戻りつつあります。

ご心配をお掛けしましたが 飼い主が気にしないのが一番なのかな?と思っております。


寒くなると獣のモンさんは身を守るかのように・・

まん丸になります 少しこの姿スキなんですがね(笑) 
DSC_3984_convert_20121024193825.jpg
しかし今日のまん丸は自己責任的に邪魔が混入しておりました(爆)

DSC_3985_convert_20121024193856.jpg
混入が気になるから寝る?

まったく私には非がない事だと思われますが・・・(汗)
DSC_3990_convert_20121024193919.jpg
めっちゃ!迷惑そうじゃない?  君の尻尾だろうが・・・知らんがな(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなったね~
モンちゃん吾輩君探してるのね
頭んなか???ハテナだらけかな
切ないわ(T_T)

ははっヾ(≧∇≦)
モンちゃんアナタの尻尾よ~
母ちゃんは何もしてないよ(笑)
たまにあるな 何もしてないのに私を睨む白い獣・・・(ーー;)

No title

うんうんうん
そっかぁ~きっと『なんでいないんだろ???』なんだろうね
見てると、きゅーんっとなっちゃうけど
そこをぐっーと堪えて、普通がいいんだろうね(^-^;;

モンちゃん…そう誰も悪くないでし
ご自身の見事なしっぽがこんな時は邪魔なのねぇ~(^^;;
こっちゃんも訳もなく、ガン飛ばしてくるけど
負けないで飛ばし返すのって大人げないかしらねぇ(^o^;;

そうそう、我が家のブログですが。。。
先週末サイト側のメンテナンス後からおかしいらしい
んで、日付変わってから明日再度メンテナンスで復旧らしいです(--/

みるママ~。

寒くなりましたね~ つい最近まで暑いと文句言ってたような?
もう季節についていけませんわ(笑) 四季は春と秋で結構ですな。
モンは普段から「??」でしょう
貴方も何回もおトイレ行っては「始めまして~」と挨拶された事
忘れた モンの場合可愛いが 母ちゃんが忘れたら問題ありよ(爆)

あっ!私も過去白い獣に責任なく睨まれた事あるわ
確か、おやつ上げようと落とした時・・
これは私の責任か(爆)

ねぇーね~~!

最初は「モン~~」としくしくしてましたが・・
こりゃ~私がいけね~と無い頭ひねりましたよ
静かな老人生活は元々だもんね(笑)
元に戻らないとね。
こっちゃんも自己責任でガン飛ばすのね。
でもね こっちゃんお母さん「ガン飛ばすって」
怖い言葉飛ばしてるよ~(笑)
過去が怖いね(爆) なんてね。
ねぇーねは立派に更生した大人って事で えっ!いつから
ヤンキーに??(笑)

そんなんだ~安心しました。 今日も何回もチャレンジしてダメだった
から更新して無い人はダメになったのかと思ってました。
明日またチャレンジしてみるね。 教えてくれてありがとうね。

No title

寒いですよね~~~><
でも暖房つけるには早いし・・・っとこらえています。
モンちゃん寂しいのかい?
そういう時はおかあさんに甘えるんだよ^^

モンちゃん笑う~~。
でもね昔ぶんぶんは足上げてチッコした時に溝に落ちて・・・突き落とされたと思ったみたいで『何するの!?』って顔で私を見てましたよ(笑)

ぶりぶりさん

寒いね~~。
床暖 とうとう付けちゃった。
さっき隣のおばさまが付けたと言ってたのでいいかな?思いまして。
なぜ?隣のおばさんのいいなりなのか(爆)
モンは甘えまくりですよ いささかうっとうしい位(汗)

ぶんぶんちゃんそりゃ~被害妄想って奴だね(爆)
モンと想像被害の会結成されちゃうかもね どんな会だ(笑)

No title

また、出遅れちゃった(汗)
ダブル介護(爆)+ももで3重苦のももママでぇ~す
ほんと、寒くなってねぇ
今まで、毛布を何枚も重ねてたけど
やっと、今日、お布団干しました~
モンちゃん、別れたら次の人だよ~
↑ ちょっと違うかなぁ(汗)
甘えん坊のモンちゃんに戻ってねぇ
うちもマルマリンチョになってるよ
ぷぷぷ~、ちょっと邪魔邪魔~
モンちゃん、おしっぽふさふさだからねぇ

ももママゴン

出遅れ・・・(笑) なんで~いいよ
私は適当にブログUPしてるだけだもん←そんなの知ってるよね(笑)
ママゴン無理してない?大丈夫かな? 
介護はまだ未知な世界だけど・・看護は何度もしてます。
明るく賢いママさんだから乗り越えてね。 適当に頑張れ!
今日はお布団干すのいい感じの天気だったね~職場から見える青空がまぶしかった。
えぇぇ~~別れたら次の人ってママゴンバブリー(笑)
でも、もうお別れが辛いから私がKOです。
今度 ママゴンの鼻先をふさふさしないとね・・とモンが申しております。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード