お届しました。

昨日、日曜日に吾輩君をお届して来ました。 不思議と涙は無く・・

安心した笑顔と感謝のお届でした。  若いお姉さんが飼って下さるんだけど

とてもいい人で、これは褒め言葉ですよ 「イマドキのお姉さん」ではなくて人柄がお顔に

あらわれたとてもいい人でした この人なら吾輩君をお任せ出来ます。

Kちゃんさすがだ! 素敵な人を選んでくれたね 私なら無理だったよ~。

ハゲハゲで黒猫ちゃんで見た目は余り可愛くない吾輩君だけど 「気にしませんよ~」

「可愛い」って言ってくれるお姉さんに感動さえ覚えました。 でも性格だけは最高にいい

吾輩君きっといいパートナーになるでしょう。

吾輩育てを頑張った モンもありがとうね。土曜日は皆で遊んで 一緒に昼寝しました。
DSC_3921_convert_20121021223608.jpg
こんな可愛い写真も撮れちゃった 宝物だわ 

DSC_3929_convert_20121022083827.jpg
寝相も同じ(笑)  

一応、トライアルだからまた戻って来る事もあるかもね こんだけ大騒ぎしてね(汗)


お届して、少しお散歩 海に行って来ました。 

DSC_3942_convert_20121022083919.jpg
モンものりのりだね。 

DSC_3947_convert_20121022084019.jpg
昨日、海は少し暑かった~。

DSC_3964_convert_20121022084048.jpg
波は嫌いだけど 波打ち際は好き? 変なモンだな(笑)


いつも行ってから思うだけど・・・我が家 海余り好きじゃないな(爆)

暑いし私とモンは泳げないしなぁ~。
DSC_3983_convert_20121022084111.jpg
なぜ? 行った???  アホ飼い主だね  また、山に行こうね~(笑)



最後に・・私の一番好きな写真。
DSC_3901_convert_20121021223509.jpg
「子猫の戯れ」 いいじゃんよ(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気になってたのよ
いくちゃん涙涙かな・・・とか
モンちゃん家に帰ってから吾輩君探してないかな・・・とか。
いい人見つけてもらえて良かったね
トライアルやからまだ???やろうけどさ
(笑)

いい天気で暑かったもんね
(・∀・)

可愛い写真だらけやんか~
たまらんね~

みるママ~

吾輩君はお姉さんにべったりらしいよ
今日は実家のダックスちゃんと遊んでるみたいです。
本当にいい子で安心よん

モンは家に帰り一番に吾輩ハウス後に・・
その時はもぐらと泣きそうになったけどね
今も散歩から帰ると探す。ご飯食べると探す。
相変わらずもの覚えが悪いモンですよ(笑)
これも全ていい思い出になりますよ
動画も沢山撮ったのでもぐらと老後の楽しみが
また増えたよ(爆)

No title

我輩君ステキなご縁で良かったですね^^

でもでもモンちゃん寂しいね~~(ToT)
背中に哀愁が漂ってるよ~~。
なんて・・・でも本当にお疲れ様。

頑張った分いくちさんにウマウマたくさん貰うんだよ♪

No title

そっかぁ~
吾輩君、新しいお家へ迎えられたのね

いくちちゃん、頑張ったねっー
涙…後から出なかった!?

素敵な方が新しい飼い主さんなんだねっー
いいご縁に感謝だねっ♪

モンちゃん…探してない???
必死にあちこち…(^-^;;
モンちゃん…良く頑張って子育て!?してくれたねっ!
ありがとねっー!!

海…海岸でぼけっーとするのがすき☆
最近はもっぱら行ってないけど
#なにせ海無し県だでね(--)

いくちちゃん…後からくるぞっー、涙(^-^;;

ぶりぶりさん

ありがとうございます。
本当にいい里親さんなんですよ 感動です。
モンも面倒見過ぎたかも? 私も(汗)
まったく保護に向いてない家族と今回の事で思い知りました。

モンは最近食べ過ぎて・・太り気味で
私と散歩頑張ります~。

ねぇーね~~!

もう来てるよ 涙(汗)
でもね 私よりモンが探して~探して~
私が泣いてたらいけね~と頑張ってるよ(涙)
寂しいけど我が家にいればハウスに閉じ込めになるし
もぐらが猫アレルギーぽいしね? これはちと疑いが(汗)
素敵な里親さんだし大満足ですよ
今日は実家のダックスちゃんと遊んでるんだって
モン教育係のしつけがよかったから? 人間もわんこもOK
で喜んでくれてるよ~。
ねぇーねは海好きなんだね。
私も海の無い埼玉育ち 川と山がいいわ~(笑)

ねぇーね ブログにコメントが出来ないの?
ログインが出来ないのよ?
こっちゃんカット可愛いよ~。
また、チャレンジしてみますね?? なんでだろう? 

No title

お別れを心配してたんだけどよかったねぇ
いくちゃん、さすがだわぁ
お相手がいいお姉さんでよかった、よかった
だども・・・、ツーショットの2枚の写真
モンちゃんの瞳が悲しそうで
思わずももママは涙が出たよ
と、思っていたが・・・
3枚目のおとぼけモンちゃんのショットに
大笑い!!
やってくれるよモンちゃん!!
さすが、熟女!!見習わなきゃ!(^^)!

ももマさん~

ご心配お掛けしちゃったのね
ごめんね~。
寂く無いと言えばうそになるけど
私が悲しんでたらモンまで悲しくなるからね
だって私が泣いたら「鬼の目に涙」を再現しちゃうだろう~(爆)
ママゴンうるうるしちゃったのね。
でもモンやるね 変顔は任してね
てっ!ママゴンこれはモンが本気で海を楽しんでる顔だべよ(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード