吾輩君が教えてくれた事 2

本日二度目のブログ。 ひまか(爆)

全然ひまじゃないだけど・・・今日は吾輩君我が家で最後の検診に行って来ました。

はげはげは相変わらずだけど・・・一回目のワクチンは打てました。

これで一応、保護した時の目的 健康にしてあげる事は達成できたかな?

日曜日には里親さんの元に旅立ちます。 幸せになるんだよ~。

吾輩君には色んな事を教えて貰いました。 ありがとう。

保護した時は本当に夜の間に死んじゃうんじゃないかと思った。ちゃんと朝を迎えてくれた

小さい命だけどちゃんと生きてる 暖かいし柔らかいし安心を体中で表現してくれる。

忘れた大切な事を沢山思い出せてくれたね モンの優しさも引き出してくれた

近所でも里親探しをしていて今でも「猫ちゃんどうなった?チラシ早く持ってきな貼るよ」

と声をかけて頂く人も暖かいね。 土地柄かも知れないけど今日も散歩で会った人に

里親さんが決まった話をすると本当に喜んでくれました。 

猫を飼ってるお友達にも沢山アドバイスを頂きました。 ネットでの触れ合いも

全て吾輩君が与えてくてた事だね。

私は、保護とかには向かない人間かもしれないなぁ~メソメソと・・

でもこれからも違う方法で一匹でも不幸なわんこ・にゃんこを幸せにする、お手伝いは

したいと思います。お金はないけど友人と体力は沢山あるからね(笑)

少しだけでも(笑)残ってる優しい気持ちは一生忘れたくないなぁ~。

吾輩~~本当にありがとうね。


最後にもう皆さんご存じだと思うけ思いますが「吾輩」は子猫に名前をつけちゃいけないと思い

夏目漱石さんの「吾輩は猫である」から頂きました 「名前はまだない」 なんて名前になるのかな?



仲良しは今日も続きます。 モンさんもあと少しお世話よろしくね。




吾輩美容院開店です。。。

里親さんの元に行く前にモン姉ちゃんを綺麗にします。。
20121018_184339_convert_20121019204849.jpg
わさわさ~わさわさ~! すごい毛ですね 少し抜きましょうか(笑)


私は、もう泣かない~! きっと 絶対じゃないけど(笑)

皆さん!よい週末を。


コメント欄閉じます。 ごめんね~~。 皆さんのブログに落ち着いたら行くね~すいません。
スポンサーサイト
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード