可愛いすぎる~。

こんにちは。 ブログ頑張ってるでしょう~だって毎日ミラクルに可愛い写真が

撮れちゃうですよ(笑) 

もちろんモンと吾輩君の姿なんでご安心を。

モンは吾輩君が寝てる間は・・・
DSC_3796_convert_20121018165245.jpg
ベージュの毛のかたまり落し物の用に待機してます。 吾輩君が起きてみゃーみゃー鳴くと

頼んでもないのに「ワンワン」教えてくれます 一度は「わんわん」うるさいから見に行ったら

吾輩君う○ぴしてた・・偶然かな?

その後吾輩君は朝一回しかうんぴをしないのでわかりませんが? 子猫なのにすごいよね。

朝、運動会してごはん食べてう○ぴして・・モンが疲れて寝てたら・・吾輩君がきたー。

お疲れのモンさん
DSC_3818_convert_20121018165348.jpg
モンさん優しい顔してるでしょう 吾輩君が来てから顔付きが優しくなった気がします。

しばらく見つめあって・・・
DSC_3823_convert_20121018165441.jpg

きゃ!
DSC_3824_convert_20121018165514.jpg
ちゅっ!  なんてね~。可愛いでしょう

でも可愛い写真はこんなものじゃねーよ。 萌死にしないでね(笑)
DSC_3845_convert_20121018165610.jpg
一緒に寝てる 夢だったのよ 多数わんこ飼ってる人のブログで見る 仲良し寝。



そして極めつけの可愛い写真ですよ。

DSC_3861_convert_20121018165701.jpg
手を取り合ってるよ~~~可愛い。。

DSC_3864_convert_20121018165757.jpg
可愛すぎて 飼い主少しジェラシー・・どこまでも子供だな(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

萌死にしそうや~~(笑)
モンちゃん優しい母の顔やん
離れ離れになるのは辛いのう(ノД`)

可愛すぎるんじゃー!!(笑)

No title

いやだぁ~萌死の前に卒倒しそうなほどキュート(≧▽≦)!!!
モンちゃん、母性が溢れてるよっー
ダダ漏れしてるわっー

でもでもでも…あっーダメ…うるうるしてきた(--;;

みるママさん~

リアルで見てる私も萌死にしそうよ(笑)
優しい母ちゃん・・・
遊んでる時は悪魔だよ(汗)

ねぇーね~~!

ねぇーね~~萌萌でしょう(笑)
子猫 子犬は無条件で可愛いのに・・
くわえて二匹よ~マジでやばいわ

このお別れは辛いお別れじゃないから
明るく頑張るよ。
ねぇーねごめんね~。

No title

とんでもないタイミングでコメントごめん
可愛過ぎるよ~
萌死って、すっごい言葉だねぇ
わかり過ぎる表現だわ~
ももママ、これから来るお別れに
勝手に涙←放置してね
モンちゃん、大人過ぎるわ~
うちの我がまま、赤ちゃん帰りのももに
熟女パワーを注入してくだされ~

ももママさん

なんか忙しくPC開いてなくて
コメント返し遅くなっちゃいました。

ママゴン毎日萌死にしてるんじゃない?
だって可愛いももちゃんが一緒だもんね
赤ちゃん返りしたの ももちゃん
モンが育てましょうか(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード