オレ。吾輩

吾輩君 保護から2週間 大きく元気なりましたよ

猫感バリバリですよ 保護10日目の写真ですが 男前でしょう。
1350207205882_convert_20121017215722.jpg
「オレ、吾輩 今度若いお姉ちゃんのいるお宅にお婿に行くんだ いいでしょう。」

もぐらは一緒に行きたいらしいよ(笑) ハゲハゲな吾輩君ですが 元気ですよ!!

元気になると始まるいたずら? 猫ちゃんだから仕方ないのかな?
1350435277364_convert_20121017215749.jpg
テーブルの上が気になる~! たまたまあったモンのトリミング時に撮って貰った写真狙う?

一人遊びも始まりました。 モンの迷子札の紐が気になるね
DSC_3713_convert_20121017220231.jpg
そんな時 モンさんは黙って見てる 吾輩の成長を見守ってるのね・・

とっ!思ったら
DSC_3673_convert_20121017220014.jpg
飽きたら私と遊ぼう~~~~! 激しく遊ぶ

遊びが激しくなるとモンに「ハウス」命令が下ります。
DSC_3702_convert_20121017220058_20121017220647.jpg
さすが 自由な吾輩君 前スル― 姉ちゃんハウスしてるよ(笑)

しかも・・・
DSC_3704_convert_20121017220147.jpg
水飲んでる~(爆) 君は本当に大物だね。 いくちが怖くないのかい!

最近は高い所にある水も飲むよ~
20121017_092556_convert_20121017215824.jpg
吾輩屋始めました。 最近流行りの立ち飲みだね。


モンさんとの関係ですが、吾輩君歯の生え換わる時期で、指などを思い切り噛んで来る事があります。

「痛い~」と言うと辞めるけどまたする・・困ったなぁ~ 思ってたらモンが吾輩君を噛み始めました。

すると吾輩君人間を噛むの辞めた? もしかしてモンの教育なのかな? 犬バカだね。


この2週間 ブログに書けてないけどモンは吾輩君の面倒を本当に良くみました。

時には優しく 時には厳しく! モンって本当に優しいだなぁ~賢いぞ!モンちゃん

ますますスキになったよ。 吾輩君と一緒に過ごす日はあとわずか・・



モンさん 吾輩をわんこ化させましょうか?(笑)


わんこ化その1  呼ぶと来る二人

DSC_3753_convert_20121017220343.jpg
走って来る二匹が可愛くて・・・(愛)


モンちゃんこんなに相性のいい子にはもう会えないかもね 飼って上げれなくて本当にごめんね。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

バリバリアップのいくちゃん、すごい^^
即コメント攻撃だ!!
って、子供じゃないんだからねぇ(爆)
我輩君、可愛過ぎるねぇ
お別れが辛いなぁ←言うなって感じ(汗)
ほんと、モンちゃんて素敵過ぎるお姉さんだよ
なんか、大人の余裕を感じるわ~
やっぱり爪の垢(ないっつうの爆)売り出さなきゃね^^

ほんま吾輩君は可愛かったよ~
あの手が忘れられん!!
抱っこしてみたかったけど白いモジャモジャのニオイしたんやろな(笑)
若いお姉ちゃんのとこで幸せになってや~
うっっ(T_T)モンちゃんと一緒に走ってくる姿 可愛すぎる~おばちゃんもなんだか切なくなるよ(ノД`)
もぐらも飼われたいん?(笑)

No title

確かに!!吾輩君、男前だねっー(^^/
やんちゃなお目目してるわ(^m^)

やっぱりそうかぁ…
モンちゃん、しっかり色んなルール指導してたんだねぇ(T^T)
なんかこの時点で…ごめんよ涙腺ゆるいもんで涙だよぉ~
2人で走ってくる姿に…だめっー
涙腺崩壊だわ…

吾輩君、男前にゃんこに育つんだよぉ~

ももママさん~

わっ!即コメント攻撃~~やられたよ(笑)
本当に仲良くなりすぎて辛いよ~
私たらまた面倒な事に首突っ込んでますわ~(汗)
モンは優しいね 吾輩君が家に来てよくわかったわ
うちには勿体ないお嬢さんですわ←放置OK
大切にしないとね 神棚に飾っておくわ(笑)
モンの爪の垢はないけど吾輩の切った爪ならあるよ~
ママさんコレクションにどうですか(笑)

みるママさん~

猫ちゃんは体が柔らかくって手が可愛いよね
しかしここから飛び出すパンチは痛いっすよ
そうか抱っこしてないだね 軽いよ~
若いお姉ちゃんに可愛がって貰って
おばはんとおばはんモンの事はすぐに忘れるね(汗)
もぐらの里親探すか(爆)

ねぇーね~~!

もう~やんちゃですよ
今日辺りからモンの背中に乗ろうして・・?
何がしたいのか? ロデオ??

モンはよく面倒みたよ 保護一日目なんて舐めたまわしてました
汚れ取ってたのかな? お陰でハゲた疑いもございますがね?

ごめんね ねぇーねの涙腺刺激しちゃったね
あっ!明日のブログは見ちゃいかんよ 家が洪水になるぞ
周りにぺっとシート敷いてみてね(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード