普通の休日

今週はのんびり ぶろぐの題名通りだらだら過ごしたもぐら家です

そうそう休み日と書いて休日ですからね(^0^)ノ  だから本当に一日散歩・買い物以外は家で!

そんな一日の模様です(^-^*)

朝の散歩時に張り切っているもぐら どうやら金曜日の健康診断で毎日30分ウォーキングするように

と注意を受けたらしいヾ(∇^〃) 当たり前ですよね~!

だから今日の散歩は時計をして・・・平日もしようよね 時間的 精神的に無理なんだってさヾ(∇^〃)

DSC09637_convert_20090712201752.jpg
モンも楽しくお散歩しようね(^-^*)

DSC09642_convert_20090712201817.jpg

DSC09643_convert_20090712201835.jpg

DSC09644_convert_20090712201855.jpg

DSC09647_convert_20090712202026.jpg
モンも楽しいのかな? もぐらの周りくるくる回りながらお散歩です 一番歩いてるのモンかもヾ(∇^〃)

DSC09649_convert_20090712202047.jpg
お水を飲んでお付合いありがとうね モン!

帰りもぐらにブラシングして貰って~デカい~ヾ(∇^〃) 裸はデカいだよね
DSC09651_convert_20090712202105.jpg
まるでポメラニアンの様な毛で・・・暑いんだろうなぁ~サマーカットしようかな?

人間のお昼は大好きなケンミンの汁ビーフン!
DSC09652_convert_20090712202129.jpg
美味しいだよね~ でも中々売ってません(゚ー゚;A

そしてまたまた夕方散歩! 河川敷に行こうとおもったんだけど・・・モンが勝手に
DSC09659_convert_20090712202153.jpg
小さい公園だけどここ戦争前までは遊園地って呼ばれてましたヾ(∇^〃) 
DSC09657_convert_20090712202226.jpg
遊園地一番人気の乗り物かな??

その前の銭湯  皆さん旦那さん連れて来て下さいね
DSC09658_convert_20090712202209.jpg
「出世温泉」だって~気になる銭湯なんですがね

我が家の周り下町でしょう 全然都会ではありませんよ(^-^*)

その後朝とは逆回転に河川敷へ みるちゃん~~!
DSC09666_convert_20090712202250.jpg
河川敷は風がここちいいです(^-^*)

モンちゃん沢山お散歩出来てよかったね(^-^*)
DSC09670_convert_20090712202309.jpg

結局朝の散歩 夕方の散歩各30分歩かされたモンといくち・・・このコースだよって?

えっ!毎日30分ウォーキングが必要なのもぐらじゃないの?ヾ(∇^〃)

あきれたもぐらに・・・ダメ出しの↓ポチね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


こちらもよろしければ・・・お願いします




コメントの投稿

非公開コメント

わっ!!(◎o◯;)

ほんまふつうの休日だわ
(o^_^o)

わが家も同じでした~♪
私は何かに取り付かれたかのようにミシンを…

おお~
モン家とみる家をつなぐ…
栄光のかけ橋ヽ▽^〃)
ゼーゼー言いながら
橋を渡るチャリダーが
見えませぬか??ヽ(>▽<)
出世温泉…
来週入ります( -o-)=з

お散歩~

朝晩、一日二回ですかぁ~?
さすが、モンちゃん\(~o~)/って、パパさん&ママさんもねぇ~
うちは、この季節早朝を逃したらお散歩は中止です
だって、暑いもの~(>_<)
ワンちゃん用ルームランナーいるかな?
出世銭湯っていうんですか~?
あはは~、うちはもういいんですぅ~(^^ゞ
よぉ~し、ももママが入りに行くぞ~\(^o^)/

No title

おぉ~、タイトル通りのダラダラ日記。
読んで安心したわ~(笑)
でも朝夕ちゃんとお散歩してあげるのはエライよ。
そこは全然ダラダラじゃないと思うんやけどな~。
ウチのブログこそ、ダラダラ日記に改名しよかな(^^;)

No title

う~ん!タイトルとおりかしら~?!
でも家族で朝・夕のお散歩ってほのぼのですね。
あれ?散歩しなくちゃいけないのは・・・
もぐらさんですねよー??
ジョギング?マラソン?はどうなったの~?
次回、お会いする時は、スリムなもぐらさんを
イメージしてたのですが・・・?!☆

No title

出世温泉、一番にうちの旦那に入ってもらわないと(^▽^;)
モンちゃん、パパさんと毎日ウォーキングしてあげてね。
って、仕事前に行く気は男の人ってないでしょうね~。
スポーツされるのにねもぐらパパさん。
汁ビーフンって初めて知りました。
焼きビーブンしか知らないわ。

No title

この日は、いっぱい歩かされたいくちさんだったのねv-356
もぐらさん、太っていたかしら?
運動不足って、こと?
30分のウォーキング・・・って、結構歩きますよね。
なんだかんだ・・言ってても、
おふたり仲良くモンちゃんはさんで、ウォーキング・・・
なんて、ラブラブですよね~v-344v-415

みるの母様

普通が一番ヾ(∇^〃) いつもは異常か(=^m^)

何かに取り付かれた? 勤労の神様でしょうか?
頑張り過ぎると疲れるじょ~!適当にね
しかしここにも休みの日になると仕事に行く奴が・・・(=^m^)

見たよ 栄光の架け橋の真ん中でゼーゼー言ってる○ルゴをヾ(∇^〃)
どんな状況だよ
我が家出世温泉 遅すぎるかも(゚ー゚;A

ももママさん

夏の間は(サマータイム)一日2回散歩毎日ですよ
平日はわたしだけですがね~!
確かに8時になったら暑いですね(゚ー゚;A
ワンコ用ルームランナー~~欲しいです
ハムスターの用になるかもヾ(∇^〃)

ママさん出世湯で会いましょう♪
すっぴんの私に気がついてねヾ(∇^〃)

カヨカヨさん

えぇ~~~一日2度の散歩も
だらだら資格ありませんか・・ヾ(∇^〃)
ではだらだらつもり日記くらいにしましょうか!
そうだな~カヨカヨさんの所は
思い込んだらとことん散歩ブログでどうよ
歩く時は歩く!ヾ(∇^〃)

2チーママさん

あの~もぐらが一生ママさんに会えないと申しております
そうなんですよ 私とモンは少し歩けばいいですよ(^-^*)
朝の散歩は涼しい間なら気持ちいいですよね
ハトの声聞きながら散歩です モンと二人で・・・(*-゛-)

ちゅーちゃん

出世温泉に行ったら旦那さんだらけだったら可笑しいねヾ(∇^〃)

まったく朝に散歩に行くなんて気はないようです(*-゛-)
私を歩かして結果を楽しみみたいな感じで 誰の診断ですか?
スポーツは好きな事ばかりですから
生活から変えないと無理よね!
汁ビーフン美味しいよ 今度見つけたら上げるね(^-^*)

凛ちゃんママさん

そうなんですよ 30分って結構な運動ですよ
散歩結構歩いているつもりでしたが・・・
もぐらはメタボです(゚ー゚;A 運動不足なのかな?
食事から変えないと無理だと思いますよ 特に外食・・!
モンとのお散歩は楽しかったですよ(^-^*)

No title

ダラダラすることって絶対に必要だよね~
でも、ちゃんと家族でお散歩に行ってるからダラダラじゃないよ
我家のダラダラデーはお散歩さえも行きませんもの(;^_^A
ブランコのパパさんとモンちゃん見てるとキャンプの
アスレチック思い出すわー。
やっぱり家族でのお散歩が1番楽しいね♪
なんかモンちゃんも嬉しそうな表情してるもの☆

No title

もぐらさ~ん、一生会えないなんて寂しい事
言わないで下さーい。

スリムなもぐらさんに会いたいですからー(←まだ、言うか!)

ウソですよ。(でも、少しは期待??)

もぐらさんが目覚めるように・・ポチっと応援☆

marikoさん

ダラダラは必要よね
私は仕事でダラダラかヾ(∇^〃)
遊びは一生懸命ですわよ
私も海君とダラダラデートしたわ~!!

あら~marikoさんもブランコ乗りたかったのかな?
もぐらはいつもこんな事ばかりしてますヾ(∇^〃)
鉄棒してお腹の肉挟んだりね(=^m^)
今度してみて~~!

2チーママさん

そうだよね ママさんに会えないって事は
可愛い2チーちゃんに会えないって事だもんね
これは痩せないとね(^0^)ノ
ママさんに会ったらズーと息吸ってお腹を引っ込めるもぐらかも(=^m^)
いつもありがとうございます(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード