みるちゃんとピクニック。

もう水曜日か~~~!早いな(汗) また余計な事に首突っ込んでます(笑)

家の事は適当~仕事は楽ちん 吾輩君は面倒見のいいモンさんにお任せ!

なのに忙しい?? 保護犬ハブ空港のようになってます(笑) まず保護犬情報が・・

お友達より来る。 違う友達から「友人が保護犬引き取りたい言ってます」メール・・・・

お見合いの日取りなどを決める・・・わしゃ!お見合いばばぁか(爆)

今回はダメだったけど・・次回は幸せになる子一人でも増やさないとね!


でっ!こんなばばぁな話は終わりで 来るよ~来るよ可愛い写真が!

じゃ~ん
DSC_3580_convert_20121016100032.jpg
みる社長お久しぶりです。  恒例のモン商事 秋のピクニックに行って参りました。

日帰りだけど久しぶりのお出掛けうれしいわい。
DSC_3582_convert_20121016100054.jpg
モン専務!みる社長の面倒もみるんだよ(爆)

この日はりんママさんのお土産 天草大王と言うなんともビックな!
DSC_3592_convert_20121016100128.jpg
鳥を召し上がる 
        炭で焼いて皮ぱりぱりで旨いのなんの誰かは口の周りべたべたになって食べてたよ(爆)

それ以外にも、イカやちゃんちゃん焼き みるママのおにぎりなどなど頂きました。

しかし準備・・・おしゃべりが忙しく写真がありません~ 残念(涙)

この日は天候も良く 時々雨がぱらつく位でして・・わんこ連れの人沢山。

みる社長はわんこ苦手だからはらはらしたけど爆睡してたから大丈夫かな?

あっ!モン専務はわんこだけど専務だから特別にOKね 社長様。

DSC_3595_convert_20121016100153.jpg
「モン専務は売上ナンバーワン社員だから許したる。」みる社長様 ありがたや~。

でも・・・モン専務から一つ提案がございます。
DSC_3600_convert_20121016100231.jpg
「なんだね モン君」  モン「・・・・」

DSC_3602_convert_20121016100254.jpg
「社長・・・お尻で押し過ぎです。 大阪のおばちゃんみたいですよ」(笑)

まぁ~可愛いからよしとしましょうね。  


みるパパ~みるママ~みるちゃん楽しかったよ ありがとうね。 また行きましょうね。



そしてモンさん家に帰り・・もうひと仕事が 一日寝てた元気なこの方が!
DSC_3621_convert_20121016100432.jpg
モン姉ちゃん~~~~。お帰り 待ってたよ~~~。

DSC_3624_convert_20121016100405.jpg
開けて~~~~。 


ここからまたまた大運動会が開催されましたとさ(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~モンちゃん・みるちゃんかわえっー♪
ぢつは、みるちゃんのブログ読み逃げ大王なので、先に知ってたさ(^o^;;
#みるちゃんママさん読み逃げ常習ですm(_ _)m(ココで誤るな!?)

写真よりも楽しく過ごすの優先だからいいのよっー(^o^/
モンちゃんとみるちゃんいっぱいだし(*^^*)

うふふふ、吾輩君アピール上手ねぇ~
にゃんこだけど、わんこ気質だねっ(^m^)

そっか今回は残念やったのね(>。<)
幸せなワンコが一匹でも多く増えたらいいな~!!願うことしかできへんけど・・・

はいー!!
専務~お尻で弾き飛ばされそうだしたな
(笑)
いや~ゴイゴイスーのイベントにはドキドキだったなヾ(≧∇≦)
社長は車に乗り込んだとこからリラックスしてたし 専務とは素敵な関係のようです
(笑)

美味しいもん食べて喋って楽しかったな
至れり尽くせりでした( ´艸`)
また行こうね~
ありがとう(^-^*)

そうそう 上って書いて口の周りテカテカにしてた誰かさんは熊本に行ったよ!!(笑)
大王に出会うかしら~?ヾ(≧∇≦)

ねぇーね~~!

そうなんだ~!ブログ中々書けなくてっさ。
先に知ってたのね(爆)
またまた写真より楽しさを優先しちゃいました。
ダメね~(汗)
吾輩君最近どんどんわんこ化してきてるんだけど
ハウス覚えそうな勢いよ(笑)

みるママさん~

今回はお付き合いありがとうございました。
みるちゃんも落ち着いてくれてよかったよん
オフ会は参りましたね(汗)
まさかね~。もうチワワが吠えてうるさいとは
言わせね~よ(爆)

ボス~熊本へ 行ってらっしゃ~い。

No title

あらら、また、大遅刻だわさ
置いていがねでぇけれ~←ネイティブ秋田弁(爆)
いくちゃんはお友達たくさんだから大忙しだねぇ
お久しぶりのみる社長、相変わらず可愛いわ~
天草大王?皮パリパリ?食べたいよ~
って、他の写真もアップして~(笑)
みる社長とも吾輩君とも仲良くできて
モンちゃんってえらいなぁ
さすが、熟女だわ~

ももママさん~

ごめんね~!書ける時間がある時にまとめて
書いてます(汗) 遅刻なんてしちゃってね
さすが!ママさん秋田からの帰国子女なんだから(笑)
天草大王ぱりぱりだったよ 今度BBQする時に取り寄せ
ましょうか? 他の写真・・ありませんがな(涙)
熟女になるとなんでもOKになるのかな?
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード