助けてモン姉ちゃん

今晩は~。 週末の事ブログを書こうと思ってたのに・・

あんまりにも面白かったのでこちらを先に みるママ少々お待ちを~~。


吾輩君の耳が治らないのとダニの影響で体の毛が抜けて 小さいハゲが所々に出来たので

またまた、夕方散歩でいつもの病院に行って来ました 保護して4回目だよ(汗)

今日は先先と相談をして注射をして貰いました。 すると・・・

吾輩君 注射にびびりまして(笑)

私の膝の上に居た モンさんの・・・
20121015_170410_convert_20121015182246.jpg
助けて~~モン姉ちゃんと逃げてきましたよ(笑) モンは黙って先生の話聞いてたのにね。

20121015_170355_convert_20121015182223.jpg
私にも文句言ってる??

すると冷静なモンさんは隠してあげる・・
20121015_170339_convert_20121015182205.jpg
吾輩君をすっぽりお腹の下に! よっ!太っ腹。

20121015_170331_convert_20121015182138.jpg
吾輩君よかったね モンに寄生してる生物みたいだよ(爆)

耳の中を洗って貰ったので吾輩君濡れてます。 まったく甘えん坊だな。

待合室でもモンが鞄に入ると 洗濯ネットに入れられてる吾輩君まで鞄へ
20121015_170837_convert_20121015182313.jpg
助けて~~モン姉ちゃん~~~。 

吾輩君は一匹で生きていけるのでしょうか?? 

モンもまんざらでもないんだよね~ だったら家でも大人しく遊びませんか??

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ待ちますとも(笑)

モンちゃんすっきりしてきたのね
リボンが似合ってるわ(*^^*)

吾輩君可愛かったよ~
あの手が忘れられんわ~
モン姉ちゃん優しいな!!
みるにも優しいしな(*^ー゚)

吾輩君の耳早く治りますように!!

No title

モンちゃんリボンつけてるっー(≧▽≦)
可愛すぎですがな、姫っー(^o^/

なるほど…お家で生まれて育ってでないって
やっぱし大変なんだねぇ~
にしても…すっかり仲良しになっちゃって~
吾輩君たら、甘え上手すぎますがなっー!!(^m^)
かわいいねっー
甘上手だからこそ、新しいお家でも可愛がられるコト間違いなしよっー(^^/

No title

んだよ~、モンちゃんちの週末、いつも楽しみ^^
次回のアップに期待!(^^)!
モンちゃん、すっかりお姉ちゃんの貫禄だねぇ
いや、母性に目覚めたのかも^^
吾輩君、可愛過ぎだよ
洗濯ネットに入れられててもかわええ
いくちゃん、手放すのがきびしいくなるよぉ
モンちゃんの片側ひとつのリボンが似合ってるぅ~


No title

いいコンビだねー。
吾輩くん、ひょっとしてモン姉ちゃんじゃなく
モン母ちゃんだと思ってるかも(*^m^*) ムフッ
モンちゃんも母性に目覚めて今度は
うちのへたれをかくまっておくれ(爆)

それにしても2人(?)のこんなところを
見てると和むわー(^・^*)

そうそう、うちのへたれったら
最近、お散歩で出会ったワンコたちに
ワンワン偉そうにするの・・・
弱い犬ほど吠えるって・・・あれは確かよ!!(爆)

みるママ~

ごめんね~昨晩は忙しくて本当に・・(汗)
UPしたぜよ! お待たせしました。

そうそう! モンシャンプーに行ったのよ
すっかり猫臭ですが 何か(爆)

吾輩君可愛いでしょう
里親さんもいい人だから・・あれが本当に最後だったかも
いいタイミングで見て貰って良かったわ
耳はよくなったよ しかしハゲが・・・?
もうオデコに「上」って書くか(爆)

ねぇーね~~!

そうそうモントリミングに行ったんですよ
すっかり忘れた(笑)
吾輩と遊んで瞬間的にリボンは吹っ飛びましたが・・
姫ですが・・何か(爆)

吾輩君本当に猫柄いいのよ~まるでわんこのみたいですよ
あっ!モンが猫ちゃんぽいからよくわからんわ(笑)
しかも里親さんとてもいい人で
なんか人にはいつも恵まれてるわ
きっと可愛がって貰えるでしょう
我ながら満足な里親さんです。

ももママさん~

最近引きこもりの週末だったんだけど・・
久しぶりに行ったさ~土曜は箕面も??
なんで車屋へ??

そうなの吾輩君可愛すぎるのよ
男の子って感じで素直でかわええ~~
でもダメダメ・・
幸せになるんだ 吾輩君
モンねぇーちゃんも祈ってるぞ。

marikoちゃん

そうなの~!もうこんなに相性のいい子には
出会えないかもね モンさんも難しいからね
そうか!吾輩君の寂しさを紛らすために
海君と遊ぶは吾輩君と大きさ同じくらいかな?
激しい遊びだから海君に怒られるわね(笑)

「あれは確かよ」って大ウケ~~~。
そうなの意外に
「こっちに来るなよ わしのリード持ってるのは
トゲギス会のリーダーmarikoだぞ」とか叫んでるのかもよ(爆)
確かに海君間違ってませんよ(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード