仲がいいだか? 悪いんだか?

保護猫の吾輩君とモンの関係ですが・・・? 

どうなんだろ~? お留守番は吾輩君とモンは別部屋でハウスでお留守番ですが

私が家に居る時は少し運動の為 解放!! すると出番的にやってくる・・・
DSC_3322_convert_20121010095044.jpg
モンさん。。 

そして始まる追いかけっこ  バタバタうるさいの~。

吾輩君が畳んだ布団の上に避難しても高い所が得意なモンは追いかける
DSC_3326_convert_20121010095113.jpg
この大きさの違いって(笑)

DSC_3328_convert_20121010095150.jpg
吾輩君反撃~~開始

DSC_3331_convert_20121010095222.jpg
でもすぐにモンのモンパンチが・・これ結構痛そうなんだよ。 犬がパンチするか?

DSC_3334_convert_20121010095304.jpg
やめろよ~かな?

DSC_3344_convert_20121010095356.jpg
モンが舐めるので吾輩君 びしょびしょになるんだよね~(汗)

今日辺りから(保護6日目) 吾輩君強くなりましたよ~。
DSC_3406_convert_20121010095532.jpg
モンの足とった!

DSC_3407_convert_20121010095611.jpg
かかってこいや~。

DSC_3412_convert_20121010095636.jpg
でも モンも負けない。。 時間の問題でモン負けそうだな(汗)

これって遊んでるのかな? モンのいじめなのかな? 

仲良くも見えるし ケンカにも見える(爆)



吾輩君をハウスに避難させると・・・
DSC_3357_convert_20121010101709.jpg
見つめあってる(笑) 大人しく遊ぼうよ 君達。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははっ、かわえっー(≧▽≦)♪♪♪
こっちゃんも犬パンチするよっー
意外と痛いのよ(^-^;;

吾輩君とプロレスごっこだねっー
『ココのボスはわたし!!』的な勢力表示かもねっー
#なにぶん、先住犬のほうが上だものっー
モンちゃん、がんばって指導してくださいましな(^^/

ハウスね、ベージュのトコがブルーなんだよっー(^^)
ホームセンターのお兄さんのお勧めだったのさ
#下にキャスターがついてるからお掃除楽でいいよ

あらららら~微笑ましい光景やわ♪
仲良しなんやで~
吾輩君やんちゃで可愛いなぁ~
(*^^*)

No title

可愛いのがダブルなんていいわねぇ~
うちは、要介護がダブル(苦笑)
ほんと可愛過ぎる~
モンちゃん、なでなでじゃなくってパンチ?
足取られてびっくりだねぇ
吾輩君はなめたら美味しいのかなぁ
見つめ合う2人、愛が芽生えた?



ねぇーね~~~

えぇぇ~こっちゃんも犬パンチを?
もしかして背もたれといい 猫の血入ってる(笑)
モンは吾輩君の事をおもちゃと思ってるのか?
と思えば優しくしたり??
まったくわかりませんよ

このハウス軽いね
私、ハウス借りた時担いで階段二階分上がったさ
軽いからってね~(爆)

みるママ~

写真だとね
実際は怪我しないか? どきどきハラハラよ。
でも小指と同じで意外に丈夫ですわ(爆)
吾輩君見せたかったなぁ~。

ももママさん~

要介護がダブルって・・ごめん笑っちゃいました
ママゴン無理してない?
写真だと可愛いけど・・
結構見てるとどきどきハラハラよ。
なめても美味しくないだろ~な
モンが猫臭いですが 吾輩君は犬臭いし(笑)
吾輩君をハウスさせるとほぼモンはココで過ごしてます
見てるだけ~ね(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード