わんにゃんハウス

3連休 我が家は、わんにゃんハウスになりました(笑)

モンでしょう~保護猫吾輩君でしょう~ そしてお預かりの・・・
DSC_3214_convert_20121009200805.jpg
りんちゃん いらっしゃ~い。

いくちはムツゴロウさんのように頑張りましたよ ちょっとね(汗)

りんちゃんは前々からお預かりが決まってたのに私が吾輩君を保護してしまって・・

余りお世話も出来ずにごめんね。 そして写真を撮ってる所でも無く すいません~(汗)

6日は大ピンチ もぐら君ゴルフだったんだけど夕方帰宅予定がとある事情で遅くなりまして

モンとりんちゃんのお散歩 2わん同時は無理無理でちょっとお散歩になっちゃいました。

りんちゃんには吾輩君に会わせて何かあったら大変と完全に隔離しまして

でも、何か獣がいると気がつくりんちゃん ストレスになってないかな?
DSC_3217_convert_20121009200833.jpg
でも、はみ出しおむつで遊んでたので大丈夫かな(爆)

夜少し余裕が出来たので・・モンぶれぶれ~。だって本当にこんな写真しかなかったんだよ~。
DSC_3224_convert_20121009200921.jpg
しかもバック汚くない?いつもこんな感じですがね・・この日の犯人はもちろん

DSC_3242_convert_20121009200946.jpg
おいどんさん おもちゃは遊んだらかたす(笑) 君の為に引いたマットもピンーとしてよ(爆)

DSC_3244_convert_20121009201016.jpg
男って汚いわね 的か?  りんちゃん家汚い言い訳に度々来て下さいませ。


吾輩君の気配に気がついた りんちゃんは時々監視
DSC_3298_convert_20121009201107.jpg
子猫は4回ご飯を食べるので 餌の匂いに釣られてるのか?りんちゃんのみぞが知る。

モンとは知ってる仲なんで、 こんな可愛い昼寝姿も
DSC_3307_convert_20121009201207.jpg
バタバタした。預かりになりまして・・本当にごめんね りんちゃん もぐらは楽しかったみたいよ(笑)





ここからはりんママさんへ

忙しくてメールも中々出来ずにすいませんね ココで報告です

6日夕飯は完食しました。 お散歩はショートコースです。
7日朝ご飯はほぼ食べず。朝晩お散歩をしました。 もちろん裏○公園まで道案内してくれました(爆)
夕飯は食べなかったんだけど手作りサツマイモふりかけをかけたら完食しました(喜)
8日朝ご飯はふりかけかけても食べず(涙) その代わりに乾燥ささみを上げました もちろん完食
朝は裏○公園までの散歩 夕方は銭湯前公園辺りぐるぐるコースで散歩しました。
お水も沢山飲んでたし元気だと思いますが 吾輩君の気配にあまり寝て無いかも?
ゆっくり休ませて下さいね。
りんちゃんは掃除機にも気にしない 男前だね~もちろん毎日掃除機かけてるから慣れだよね~
もしかして始めての音か?ともぐらと大爆笑でした お宅ホウキですか(爆)
お土産もありがとうね 
また。一緒に散歩行こうね~そして時々吾輩君の世話を頼むかもよろしくね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと!!

大変お世話になりました。
色々、大変だったでしょ・・・。
すんごく、助かりました。 
あのお土産で、キャンプにでも行ってください^^
ビールが進むんじゃない^^;

ごはんにも、気を使って頂きどうもすみません。
掃除機・・・我が家のにも無反応です(笑)
吾輩クンも可愛いね!

そのうち、モンちゃんと同じ苗字になるんじゃないの^^:
とにかく、貴重なお休みにお世話になって・・・
本当にありがとうございました。

No title

いくちちゃんシッターさん、おつかれさまっー(^-^/
2わん同時散歩はなかなか技が居るらしいよねぇ~
りんちゃんは吾輩君の気配に気付いてたんだろうねぇ
でもでも、傍には危険だものねぇ~

早く里親さん見つかりますよーにっ!!
吾輩君のハウス…こっちゃんと色違いだわ(*^^*)

言うてくれたら
お手伝い??散らかしに??行ったのに~(笑)
りんちゃんも吾輩君が気になったのかな~
ライバル出現?!って感じかな~

とにもかくにもお疲れさまヾ(≧∇≦)

No title

いくちゃん、そんな時にお手伝いできなくってごめんね
もも家も実はバタバタ
ちょこっとボケ入りの母を短期間引き取り
なんじゃかんじゃ三重苦(爆)
りんちゃんは、相変わらず男前だねぇ
あ~!!、その笑点の座布団カバーをお台場でチェック!!
思わず買いそうになったけどうちって座布団なかった(汗)
吾輩君は元気~?

おいどんさん~。

いいえ~楽しかったよ
でも中々お世話が出来ずにりんちゃんには悪かったよ
疲れたんじゃないかな?
よく寝てる?
おいどんも疲れたでしょう 
ゆっくり休んでまた一緒に散歩行こうね
このままだとモンは猫ちゃんいになりそうよ(笑)

ねぇーね~~!

そうそう一度二匹で散歩行った事あったんだけど
道の真ん中で体がさけそうになったわ(笑)
前後ろに引っ張られて・・・ね(爆)
さすがだよね 気がつくだよね~
吾輩君は全然平気なんだけどもし何か病気でも
持ってたらと思ったら会わせられないよね~
モンは遊びまくりだけど・・(汗)
このハウス色違いあるんだ!
マンションのお友達から借りたのよ。軽くていいね

みるママ~

なに~!とっ散らかしに来るのか
いいよ~!今も家ぐちゃぐちゃだもん
もうどこまでも汚れろ(爆)
同じ男の子同士でライバルなのかな?
モンのとり合いか? ボスも入れてあげるよ
おいで~(爆)

ももママさん

そりゃ~!ママゴン大変だね
短期でも疲れるからのんびりやってよ
詰まったらももちゃんと散歩へ
いい季節になったしね♪
笑点座布団発見したのね しかしこんなの誰が
買うのって感じでしょう(笑)
座布団が無いなら4枚買って全部笑点にしちゃう
吾輩は元気過ぎて困ってますよ(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード