吾輩君

3連休終わりましたね。。。 私は家から散歩・買い物以外出ない生活を久しぶりしました。

むつごろうさんになったり(笑) 女子会したり 家も結構いいね!と思う3連休でした。


ブログに沢山書きたい事ありますが もう~疲れたので吾輩君の近況だけで。

まずは元気になり過ぎた吾輩君 逃亡しまくりで我が家に来て4日目で

3度目の引越しを・・

DSC_3293_convert_20121008223356.jpg
「ワガハイハ、シロヲテニイレタ」。。。。

なんて借り物の城ですがね 猫ちゃんようトイレ砂も入手しました。 トイレ完ぺきだ。

里親さんの話はまだありませんが 週明けから積極的に動きますよ。

では。可愛い吾輩君を
DSC_3259_convert_20121008223847.jpg
始めてのおもちゃ 夢中だけど・・・私の足の方が好き(爆)

人間が大好きな吾輩君はハウス開けるとすぐに膝に飛び乗ってきます かわええ~~。

DSC_3275_convert_20121008223303.jpg
こんな顔をしたり

でも 実はこんなに可愛かったり
DSC_3289_convert_20121008223945.jpg
普段はこんなに可愛いですよ いいえ 肉眼ではもっと可愛いです!!

DSC_3286_convert_20121008224020.jpg
運命の人早く~~~。

本日 神戸より引きこもりの私の為にお友達が遊びに来てくれたんだけど・・

吾輩君を見て写真より全然可愛い~~と言って貰いました(喜)


吾輩君の成長記録の為 コメント欄閉じます。 


プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード