どっちが猫?

保護猫の吾輩君ですが・・・保護してたった3日なのにすっかり元気になりました(喜)

がりがりだったので獣医さんに兎に角フード上げてと言われまして 寝ては食べる。

骨がぼこぼこしていた背中も少しお肉が 子猫の丸々感出して可愛い状態で里子行こうね。

吾輩君が元気になると迷惑をするのがモンさん 尻尾が吾輩君の遊び道具になってます。

逃げるモンさん しかし猫ちゃんから逃げるのにそこは・・・??
DSC_3154_convert_20121006221811.jpg
しかも尻尾垂らしちゃってるし(爆)

ここで我が家ならではのコラボです。
DSC_3155_convert_20121006221838.jpg
このチビ 普通に私の楽園に乗って来たぞ!って感じでしょうか?

DSC_3157_convert_20121006221915.jpg
ココはモン姉さんの勝ち。 よかったね

仲悪いのかと思えば・・・
DSC_3162_convert_20121006221942.jpg
まったりしてたり?

DSC_3167_convert_20121006222017.jpg
モンが見守ってるみたいに寝てたり。

DSC_3178_convert_20121006222136.jpg
お互い手・足がだらしなかったり(笑)

ご飯は一緒に上げるけど もちろんモンの方が食べるの早いので 吾輩君は高いテーブルの上で
DSC_3195_convert_20121006222934.jpg
食事を上げてるんですが 

忍び寄るモンの影
DSC_3200_convert_20121006223009.jpg
黙ってみてるだけ~(笑)

吾輩君 私が見守りますので安心して食べてね。
DSC_3196_convert_20121006223035.jpg
貴方が一番危険な感じだと思いますがね(爆)

まったく何も気にもしていない・・大物の吾輩君
DSC_3193_convert_20121006223113.jpg
あぁ~水が旨い的 可愛いなぁ~。

いつまでも見てたいけど里親さん探さないと~。

昨日の希望の方も女の子が希望で(涙) でも運命の人は中々現れないから運命の人なんだよね。




コメントの投稿

非公開コメント

そう 運命の人はなかなかね…(๑•́ ₃ •̀๑)
モンちゃんと吾輩くん ダラダラ~いいコンビやね~可愛いなぁ!!

No title

吾輩くん、やんちゃさんなお顔してるねっー♪
そうそうなかなか運命の人…出会えないもんだよねぇ
早く見つかりますようにっー!!

モンちゃんと何気に共通項がいっぱいかしら!?
しっかり教育してあげてねっ(^m^)

みるママさん~

そうそう運命の人は・・・
あっこの年になって(爆) テレビでよく見てますが何か?
コンビは・・・なかなか難しいなぁ~

ねぇーね~~!

吾輩君が大きくなる前にどうか運命の人あらわれて欲しいよ
ネットでも募集したいだけどどうも詐欺とか色々あるでしょう
怖いしどんな人かわかないのに・・ってどうもね
地元でじっくり頑張るわ せっま!

モンはヘタレだから教育は無理見たい
多分話だけ必死に聞いて それでって上司みたいよ(笑)
犬畜無害!

No title

あれ?コメントが・・・調子悪い・・・
ももママが秋田で飲んだくれていた間に
猫ちゃんの代理母(ちょっと違う?)になったの?
いくちゃん、なんて偉いの~
ももパパが感心してます(3ウインナーぐらい爆)
運命の人がいい人でありますように

ももママさん~

お帰りなさ~い。
いいな秋田 もちろん飲んだくれがうらやましい訳では(爆)
いつか秋田でキャンプしたいべ~。
わっ!パパさんウインナー3本ですか(ヨダレ)
それより一番に食べてもいい券を発行して下さいませ。
運命の人は誰かしらね? 男前だったらどうする(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード