秋の空とモン心・・

今朝の事ですが・・・私が出勤1時間前に

モンさん 玄関で寝てる??
DSC_3087_convert_20121002100126.jpg
えぇ?? なんでそこなの? 先程散歩行くと聞くと無視しましたよね?

DSC_3095_convert_20121002100203.jpg
しかも寝そうだし??? 散歩待ち感出しまくりじゃんよ~。


確かこの写真の1時間前の君。こんなでしたよね?
20121002_081527_convert_20121002100305.jpg
こんな犬が元気に散歩に行くと思いますか(笑)

洗濯干してベランダから戻り こんな姿を見せられ・・
20121002_081143_convert_20121002100241.jpg
私の朝のやる気根こそぎ・・持ってかれただからね~(汗) あっ!もともと無いか(爆)

この後大ダッシュで散歩にちょっとだけ行きました。  あぁ~!もう今日は仕事出来ないな(笑)

では。とりあえず仕事に行って来ます・・・。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンちゃんにもてあそばれちゃってるわね
(笑)今日も上へ下へ頑張ってね(*^ー゚)

No title

モンちゃぁ~ん、おちり暖かくて気持ちよいねぇ~(^m^)
お散歩前に、体温めてたりして…(^-^;;
玄関で寝て待つんだね…せっかく温まった体冷えちゃうぢゃーんっ!
訴え方が、すばらしいわよ!モンちゃん(^m^;;

いくちちゃん、朝からおつかれさまっー
一仕事してから仕事…なお、おつかれさまでしたっー

みるママさん~

よくご存じのようにもて遊ばれまくりですわ~(笑)
特に男性陣はモンの小さい掌ですな・・

はぁ~!一応↓に↑に頑張ったさ~多分(爆)

ねぇーね~~~

おちり暖かくなったかな?
えぇぇ~散歩前の準備だったのかな?
それは私も想定外(爆) さすが~ねぇーね

まぁ~3時間だけの仕事だし ご苦労様って(笑)
ありがとうね~明日もちょっと頑張るね。

No title

モンちゃんのアピール。。。ぷぷぷ~~。

小さい子って面白い!!
ソファー上からの攻撃。。。
こんなんされたら仕事に行きづらい~~><

No title

ちょいといくちゃん、まったくモンちゃんペースやんか~!!
そんな飼い主、ペケぽん
↑ そんな事、ももママに言われたくないよねぇ(爆)
そんなつぶらな瞳で見つめられたら行っちゃうよ~
たとえ、ちょっと前にダラァ~なお姿を見せられたとしても~
結局、みんな超親ばか連盟会員だよね(爆)
とりあえず、お仕事行くよねぇ
ももママ、半日お仕事が辛い体になってもぉ~たぁ~(泣)



ぶりぶりさん

小さいアピールだけど結構気になるですよ(笑)

毎朝こんな感じなんだけど・・
まったくもってヤル気なくなりますよ~
仕事はもともと行きたくないだけどね(爆)

ももママさん~

はーい。モンウエーブに飲まれまくりの私です(笑)
きゃ!ペケぽん貰っちゃった これ10個集めたら
良い事ある???
親ばか連盟会員(爆) ママゴンは間違えなく会長ですね
激務ですが頑張って下さいね。
ママゴンお仕事頑張ってる~
人間って楽をすぐ覚えるよね 私は怖くて仕事辞める時は
翌日から仕事出来るように職場決めてます。
お陰で9年間無職なし。 誰も褒めてくれないよね~(笑)
褒められる時間の仕事でもないしね。
ママゴンファイトで・・適当に頑張れ~~。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード