大阪にいらっしゃ~い 我が家編

あっ~あ! MR.BRAIN終わりましたね 毎週楽しみにしてたのに(>(ェ)<*)

かなりドラマ好きないくちです こんばんは~

大阪いらっしゃ~いの続きですよ  カフェを後して我が家へ 来て頂きました(^-^*)

DSC09544_convert_20090710231816.jpg
お揃いのお洋服で可愛いね 雷君は寝てる疲れたのかな?

この日雪ちゃんはめずらしくモンがお気に召さないよう  大きいから恐いヾ(∇^〃)

だから体は大きいけど優しい←親バカ判断ですが何か モンはハウスに引きこもり(゚ー゚;A

でもおやつだよ~の声に我慢できずに・・?
蜑イ繧願セシ縺ソ_convert_20090711224205
誰だヾ(∇^〃) こんな風に顔だけ出してきますヾ(∇^〃) 皆と遊ぼうよ~モン(゚ー゚;A

DSC09542_convert_20090710231938.jpg
だから雪ちゃんが怒られちゃった(>(ェ)<*) ごめんね モンがヘタレだからいけないのにね(゚ー゚;A

そんな中 MRマイペースな海君は・・・
DSC09536_convert_20090711224711.jpg
ママの後ろが安全ですって感じでヾ(∇^〃)  君達!笑点座布団の上で面白いからOKよ(^-^*)

我が家でぺちゃくちゃしていると・・・みるママさんが登場! しかも・・
おはぎ
こんなに美味しそうなおはぎを持参してくれました(^0^)ノ 写真ママさんのブログから頂きました♪

みる母ちゃんと私がお話していると面白いと? 政治経済の話が漫才に聞こえますか?ヾ(∇^〃)

全然違うけどね~ヾ(∇^〃) みる母ちゃんはおもろーな方ですよ(^-^*)

そしてまたまたピンポ~ン! りんちゃんママさんとりんちゃんが上から降りてきてくれましたよ

桃ありがとうね(^-^*) 雪ちゃんと雷君 少し大きいりんちゃんが気になるのかな?
DSC09557_convert_20090711223042.jpg
雪ちゃん~でも差し出してるのは○ゅーちゃんですからヾ(∇^〃)

二人相手でもおいどんりんちゃんは・・・
菴呵」輔・繧翫s縺。繧・s_convert_20090711230001
おいどん九州男児ですたい!かなヾ(∇^〃)

そんな中一番の勇者は・・・
DSC09569_convert_20090710232002.jpg
海君だったりしてね(^-^*) 固まってるだけじゃないのね??

モンもようやく出て来て(出されてかも)
DSC09589_convert_20090711223238.jpg
大好きなりんママさんの膝に抱っこ 君一番大きいチワワなんだよヾ(∇^〃)

DSC09586_convert_20090710232036.jpg
雷君もまん丸で寝ちゃった(^-^*)

DSC09592_convert_20090710232102.jpg
海君もmarikoさんの膝で寝ちゃったね(^-^*)

皆さん遠い所ありがとうね(^-^*) 楽しかったよ またがちゃがちゃしている我が家へ遊びに来てね

色んな種類のわんこに会いたかったら我が家へ!

こんなブログでよければ・・↓ポチね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

そしてこのランキングは辞めようと思ってましたが・・もぐらが会社でチェックしててうるさいので
よければこちらももぐらの為にぽちしてねヾ(∇^〃)↓




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いくちさんてホント元気♪

ひっきーな老婆は感心するのみ。

りんちゃん、おっかしいね^^; ダンシンと横顔が。
もんちゃんがハウスでイジケてるの
可哀想だけど可愛い*^^*



No title

モンちゃん家は、とっても楽しく面白かったと
ちゅーちゃんさんから聞いてましたー!
なるほど、噂とおりの楽しいお家ですねー♪
類は類を呼ぶ?!

雷くん、ニャンコさんのようですね。
海くんは、安心しきって寝ちゃってるし・・
きっと、ママさん達の漫才?!を聞いて
笑いすぎて疲れちゃったのかな・・☆

(「拍手」がエラーになりました?!)

No title

本当だ!座布団、笑点だったんだねー。
今気がついたよσ(゚∀゚*)me♪
雷くんと雪ちゃんはやっぱりいつも一緒だから
どこでも楽しめて元気ハツラツでいいね。
チームベージュは・・・大人しいというか本当マイペースね。
モンちゃん引き込もってすきまから外の様子を伺ってた時は
うけたよー。海もよく鞄の網(?)から覗いてるよ。
やっぱり似たもの同士よね(あっ、モン姉ちゃんは迷惑かな?)
私もおはぎの写真いただいていきまーす。
とっても楽しかったわ。でしつこいようだけど
切符の有効期限が半年あるのでそれまでには
また伺うつもりでいますので覚悟しておいてねー。
また遊ぼうね♪

No title

Mr.brain最終回、見てないわ(;´▽`A``
雪ちゃん、最近めちゃ強気なんだけどモンちゃん叱ってやって~。
りんちゃんにもうちの2ワンがうるさくってごめんね。
でもりんちゃん全く動じずですごい(*^^)
海君のが雷・雪より度胸あるかも・・・。
私も片道切符が残ってるので近々行きますけど?

おもしろーずの相方です

お邪魔しました!!
熱烈歓迎うれしかったわ
f(^ω^;

おはぎ…イケた?
おはぎか赤飯しか
炊けませんが
またいつでも
お作りしますわぁ~♪

次回は
お〇つカンパニ~♪社長も
連れて行きます(o・v・o)

楽しかったな~
みなさんありがとう!!
(。・ω・。)

毎日じゃがいも食べてるよありがとう♪

あれ?呼ばれてませんが(^^ゞ

ママさん、相変わらずたくさんのお友達に囲まれて楽しそうですねぇ~\(^o^)/
モンちゃん、どうしたのぉ~?
「わたちのおうちなのに~みんななんなのよ~?」的ですかぁ~
だって、一番大きいじゃないですか?モンちゃん!(^^)!
あっ!!アップで撮っただけかぁ~^m^
びっくりした~(^^ゞ

くんこさん

元気だけがとりえのいくちですヾ(∇^〃)

全然ひっきーじゃないじゃんよ
いつも山や川にそんな老婆見た事ありませんがな(=^m^)
モンが最近家でひっきーで困ってますよ
イジケ~!困ったモンですよ(゚ー゚;A

2チーママさん

拍手なんかエラー出てたみたいですね? どうしたのかな?
ご心配お掛けしました すいません(゚ー゚;A

我が家はいつも誰か人がいますヾ(∇^〃) 居ないときは私達も居ないしヾ(∇^〃)
がちゃがちゃした家で恥ずかしいですが 楽しいです(=^m^)
本当に類は友を呼んでしまうようですよ

雷君のまん丸寝可愛いよね わんこ達を疲れさせる・・・
飼い主の漫才(=^m^) うるせ~なぁ~って感じかな?

marikoさん

わざとそこに座ったのかと思ってたよヾ(∇^〃)
さすが!天然だね しかし一般家庭には中々無い座布団でしょう(=^m^)
雷君と雪ちゃんは元気だよね~!うらやましいよ
チームベージュの趣味は覗きかヾ(∇^〃) このまま家政婦にでもなって貰う?
海君も網から覗いているの? 見てみたい~ヾ(∇^〃)
人間だったらオタクな二人だったのかな?
おはぎ美味しかったね この写真リレーのように回るのね(=^m^)
切符そうだね しかし夏の大阪は暑いので申し訳ない感じがしてね
またお誘いしますので是非共ね(^-^*)
私はピタパでいつでも行けるからね(^-^*) 滋賀にも行くぞ!

ちゅーちゃん

> Mr.brain最終回、見てないわ(;´▽`A``
DVD焼きましょうか?

雪ちゃんはそんなお年頃なんだよね 気にしないで
ブログにネタ提供ありがとうねヾ(∇^〃)
モンは多分怒れないのよ へたれでごめんね
しかし兄妹でりんちゃんと戦う姿はいいね
りんちゃんには相手にされてなかったけど・・・ヾ(∇^〃)
海君はなかりやらせの香りがプンプンですがね(=^m^)

切符ちゅーちゃんもあるのね 次回は南堀江に行かないとね(^-^*)

みる母ちゃん(相方様)

おかしいよね? 私達日常会話してただけなのに・・漫才にって?
私達天才なのかしら・・・そんな才能いらね~(=^m^)

おはぎ美味しかったよ いつもごっちっす!!
みる母ちゃんがもち米に見えてきたヾ(∇^〃)

次回は○やつカンパニ~社長 みるちゃんお待ちしますよ
私がじゃがいもに見えてきたかしらヾ(∇^〃)

ももママさん

あれ? 電車鳩飛ばしたんですが? 着いてませんかヾ(∇^〃)

相変わらずの我が家です(゚ー゚;A 
こんな家でよろしければいらして下さいね ジャージで汚れるから(=^m^)
モンはこの仲間の中ではトップの大きさで
海君の2倍・・・(゚ー゚;A まぁ~チワリバーですからね(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード