最近の色々。

まずは・・頭に来たから愚痴ります。 

先程、散歩へ 職場で合鍵を頼まれていたのでいつもと違う散歩道へ 合鍵屋さんの店頭で

モンを抱っこして声を掛けました、小さいお店で「わんちゃんも一緒にいいですよ」と(喜)

抱っこで店内へ 合鍵の話をして結局作れなカギで「どうもお邪魔しました」と店内を出ました。 

モンを道に下ろした瞬間に前の家の二階より「そんな所でさせるな!」と怒鳴り声?

そんな瞬間的にするかよ!上を見ると「かたしけよ!」とあきらかにへべれげのおっさん。

関わるのは嫌だったのでモンを抱っこして足早に立ち去るとおっさん!

「常識ね~なぁ~」と・・・あの~平日の夕方4時からへべれげのあんたに言われたくないよ

でもいつもわんこ・猫ちゃんにされちゃってるんだろうなぁ~かたさない人いるし

ココは大人になってわんこ飼い代表でぐっと抑えて許してあげよう←なぜか上から目線(爆)

おっさんはこれからも意地悪を言いこんなに可愛いわんこの癒しも知らずに生きるのね。

家は立派でも心は貧しいわ~と思いました。  この話は以上。 あっ~すっきりした。

失礼しました(汗)


話は変わり最近の嬉しかった話を!! 車が変わるので気分↑↑にする為 新しいステッカーを

前々から可愛いなぁ~と思っていた チェルガー家のこのシールを真似っこする事に!
1348652584220_convert_20120926185014.jpg
可愛い~~テントとわんこなんて最高~~!! Kちゃんにお店教えて貰いまして

早速注文をしかしこのお店大型犬専門店なので・・「ラブちゃん」「ゴールデン」と犬種が

犬種の所切っちゃえばいいさ~と注文をするとなんとお店の方が・・・
20120926_184418_convert_20120926184947.jpg
犬種を「CHIHUAHUA」に変えて下さいました。ありがとう~~(涙) 

お店は あいんどっくさん いつの日か大型犬を飼える日が来ましたらまたお世話になります。

出来ればぴー龍家の為に断尾した犬種の尻尾も(笑) ジャイアントシュナで!なんてね。

Kちゃんからは可愛い実写版の写真が届きました。
1348652594768_convert_20120926185034.jpg
可愛いおちり(笑) がっちゃんかな? モンもいつか撮れるかな? モン用テントで。


先週の日曜日はねぇーさん宅に久ぶりにお邪魔しまして おでん&たこ焼きを頂きました。
20120923_202419_convert_20120925223945.jpg
相変わらずの二人 仲良しだね。

そしてこの日人間5人だったのに?  もう一人?参加者が・・・???
20120923_190115_convert_20120925223842.jpg
真剣に参加してました(爆) ワンピ可愛いでしょう~~へへへ・・・(愛)

お嬢様キツネって感じかしらね。


最後も可愛い写真 モンって可愛から持ち物も可愛いのよ キャンプ後洗濯も
20120920_081803_convert_20120925223754.jpg
モンベットカバー 可愛いっす!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まんずは、そのおっちゃんの家に火付けるど~!!
激怒のももママ、危険です(>_<)(汗)
飼い主もいろいろだからしょうがないか・・・
車用のステッカー、うれしいねぇ
そうそう、お商売なんだから努力してねぇ~
車にステッカー、あこがれるわ~
うちは、ワンコ禁止だから・・・
でも、Indoors with my TOYPOODLEじゃねぇ(汗)
モンちゃん、ワンピお似合い!!
しかぁ~も、カラーリングしたロングヘアーみたいだわ~
やっぱり熟女は違うわねぇ
そのベッドカバー、可愛過ぎ~!!^^

No title

したやつに言え、おっさんっ!!
確かにね、モラルない飼い主居るのよ(--;;

いやさ、いくちちゃんとおんなじ様な経験ありでさ…
住宅街のまだ空いてる土地があってね
本来はNGなんだが、来客とかあるとみんな車停めてるわけよ(路駐)
でだ…空き地=草むらなのでさせっぱなしの飼い主がいるわけ(--;;
空き地に車停めにきて
もれなく地雷踏んぢゃったっー!!てコトが多いらしいの
でもね、空き地に停めるのは本来NG…させっぱなしの飼い主もNG
だけど、わんこ連れで通りかかっただけで車停めに来た人に
文句言われるのよ…筋違いも甚だしいのだけど
先日、お友達ママは『路駐、通報しますよ!』と言い返してたわ(^-^;;
#うんぴ袋持ちながらね…かっこよすぎ!!

ステッカーかわいいっー♪
ショップの方、粋な計らいだわ(^^)
我が家、パパがそれはNGなんだわ(^^;;
でもね、リアのトコに『POODLE IN CAR』のぬいぐるみ張り付いてる
スモークかかってて見えないんだけど(--/

モンちゃぁ~ん♪かわいいっー☆
しっかり参加してますねぇ~格好は淑女なのにっ(^m^)
その真剣な目…我が家にもいるけどね(^-^;;
ベットカバーもホントかわいいっー♪♪♪
我が家、そこは素っ気ないな(--;;

ももママゴン

そんな人のはいつかね(笑) 久しぶりに不条理な事言われて
地獄に落ちろ とおもいましたが
モンが可愛いのでね ハッピーって事でね

ももちゃんは色々出勤しなきゃ~ね
パパさんのトラブル?大丈夫??

どこにでも嫌なオヤジはいるんだな
(;¬_¬)
グッとこらえた いくちゃん偉い!!

ステッカー可愛いな~
Chihuahua~にしてくれはったんやね
早く貼って見せてちょーだいよ(*^ー゚)
うちのは肉球かけてますけどね(笑)

ボスまた東北行ったぜ~
ワンピのモンちゃん見せたから期待できるかな~( ´艸`)

ねぇーね~~!

なんか寂しい世の中だよね~
本当にした奴に言えよって言いたくなるけど
おっさんから見ると犬=糞被害なんだろうね?
えぇぇ~無断駐車しといて文句って驚き~
そんな事聞くとまだおっさんの方がましの様な(笑)
その土地売れて家建ったら駐車場がなくなったって文句言うかもね(爆)
お友達ママさんには拍手!!!! すっきりするん。

うちもステッカーNGだったんだけど
一枚貼ったら止まらん(笑)
スモークかかってて見えない・・
でも本当に可愛い子が乗ってるもんね。

お洋服可愛いでしょう~~。
ぴったりサイズで感動しちゃった。
参加はいつでも真剣よ(笑)

みるママさん~

ほんまやで!どこにでもいるんだよね
きっと家族にも相手にされてない暇なおっさん
なんだと思う(笑)
こらえたけど書いちゃった(爆)
今日から毎日出勤時家の前通り監視してやる
お前がどんだけ常識人なのか 結構恨んでるん(爆)

車来たら遊びにいくね
ボスに貼って貰おうかな? チワになるかな(笑)
東北ってあれっすね? アレ アレ!!!
ボスの帰宅が楽しみなのってこの時期だけね(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード