富士無し 富士キャンプ 2

さぁ~翌日。。。朝から雨(汗) 夜中も雨が降ってたらしい  らしい??

そうもぐら情報 私とモンはもちろん爆睡(爆) テントって雨の音大きく聞こえるですよ

ボタボタ・・ざぁーざぁーって聞こえるけど外に出ると傘いらない位の雨だったりする。

我が家この度新しいテントを購入致しまして・・新しいテントって水はけいいし

前日、雨が降る前にもぐらが防水スプレーまでしてまして リーブの上にアデランス的・・

鉄壁の守りで迎えた雨 かかってこいや~!でも辞めて~~~(涙)なので被害はなし。

朝から富士見の方々と電話で打ち合わせ 赤子もいるし無理はしないで来年って事になりました。 

地元の人の意見で時々雨も止むかも?との事と地元人ご用立つの温泉を教えて貰いまして、

朝ごはんでも食べて雨止むの待ちましょう。 もう一泊予定だったけど撤収決定。
20120917_072239_convert_20120920214823.jpg
朝はらーめん 始めての試みでしたがコレいいかも 温まるしね 定番に決定!

新しいテントは今までとのは違い大きいですよ(喜) だからコット(ベット)で寝れちゃう
20120916_154531_convert_20120920214442.jpg
モン親分がね(笑) モンとの戦いに敗れたもぐら氏(笑)

雨のキャンプで暇だなぁ~ でもね 我が家には雨でも可愛くおもろい子がいるのさ。
20120917_064906_convert_20120920214530.jpg
テントから恨めしそうに覗くモン家政婦(笑)

20120917_065447_convert_20120920214509.jpg
父ちゃん一生懸命にかたずけているのに遊ぶ 二匹  飛び出せモン~~~。

20120917_065849_convert_20120920214720.jpg
自分でチャック開けてちゃったね~(賢) 逃亡寸前モン

朝ご飯食べる姿は
20120917_073650_convert_20120920214742.jpg
さすがキャンパー犬 わいるどだぜ。 鼻についても気にしないぜ!

水だって普通に飲まないぜ!
20120917_081850_convert_20120920214802.jpg
立ち飲みだぜ。  おっさんか(笑)

ありがとうモンさん最高の暇潰しになったよん。 撤収して温泉へ ゴ~~~!

地元の人に教えて貰った温泉 「秘湯」って感じでよかった~。
20120917_103311_convert_20120920214844.jpg
観光客用じゃないから安いしお子ちゃまいないし~源泉かけ流し またココに来たい。

てっ!事で来年はこの近くのキャンプ場にしようっと!(笑)

温泉めぐりキャンプになりつつあるな(爆) 交代で温泉に入ってるんですが・・
1347848561035_convert_20120920214905.jpg
私が入ってる間に前の川でお散歩してたらしいよ~水綺麗だ。 冷たくてモン固まる(笑)


まぁ~!またまた雨に降られちゃったけど結構楽しかったです。 

夜は星が綺麗でもぐらは流れ星2個みたらしいよ どんな願いをしたんだろう?

次回の楽しみも見つけたしね。 見つけたキャンプ場がまた穴場ぽいだよね~(笑) 






この度、新東名でお出掛けしたんだけど 「浜松PA」にドックランはよくあるけど・・・

なんとドックカフェがあった。 驚き~~~。
1347868146646_convert_20120920214938.jpg
ココでランチしてたら普通席より 「お犬様だね~」と・・・


はい。お犬様ですが 何か?(爆) 家族だもんね



さぁ~キャンプにいい季節になりました。  新しい車来たらガンガン行くぞ!!

いつもながら長々すいませんでした。 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

裏切らないねぇ~さすが雨男…呼ぶね、雨を(^m^;;
#他人事ではございませんっー我が家のねずみもかなり…(--/

BBQは残念だけど、朝ごはんの定番発見に温泉もっー
んでんで、ドックカフェもっー(^^/
発見も多くて収穫アリねっー
転んでもタダではね…(^m^)

そうそう、お犬様でなにかっー!?
家族だもぉーん!!ねっ(^-^)

車来たら、今まで以上に楽しんでっー(^o^/

もぐらくんの長い夏休み終了~~!!(笑)
普通の生活に戻れるね( ´艸`)

新しいテント素敵(笑)
だいぶデカそうやな~~
ボス、コット・・・欲しいらしいわ
ま、あったほうがいいけど・・・
でも体重がヾ(≧∇≦)
やるねモン親ビン!!子ビンは地べたで寝ろってか~~ヾ(≧∇≦)
穴場見つけるの得意やな~
ボス連休がなかなかないし あっても野球が絡むからキャンプ行かれへん(-.-#)
野山で寝たいのに~(笑)

モンちゃん寒そうな顔してる
一緒に温泉入れたらいいのにね~
そうそう新東名のドッグカフェ テレビで紹介されてたよ~お犬様ですよ~家族の一員やもんな(*^ー゚)

No title

雨音を気にせず熟睡族にももママも登録します!(^^)!
あらら~、やっぱり雨かぁ・・・
しげちゃん、リーブにアデランスなんかするからじゃなぁ~い(爆)
朝ラーメンって刺激的だねぇ
ももママは、塩ラーメンにして下さい←聞いてないって(笑)
雨でも家族一緒なら楽しいねぇ
きゃはは~、やっぱりモンちゃんはワイルドだわ~
最近のOLも立ち飲みは平気らしいぜぇ~
流行の先端行ってる~!!
流れ星にどんな願いをしたのかなぁ~
想像したらなんだか笑っちゃった(ゴメン)(爆)
お犬様でどこが悪い~!!(*^^)v

ねぇーね~~!

裏切って~~~(笑) こんな事を望む妻は私達だけ(爆)
ねずみさん今度もぐらと島流しですね でも楽しそうだね
そうそう転んでもタダでは・・
転んだ事も気がついてないかもね(汗)
PAもどんどん凄くなるよね~でもいろんな人がいるから
いつまで続くか? カフェマットなんて持ってないしテーブル歩いてる姿
も見ました。 どうなんだろう~ね?
そうよ~ほっといて下さいよね 家族なんだもんね。
人それぞれこだわりあって大切してるものがあるんだよね

はーい。来週末まで車無いからどんな雨降っても安心だわ(笑)

みるママ~

やっとだよ! 一番長くうっとしかったのはモンかも(笑)
ようやく本日より平和な女子生活になりました!!
テントそんなに大きくないよ~今までが小さかっただけよ(笑)
天井が高いから楽だけど極寒キャンプは寒いかも?
ボス・・コット難しいなぁ~!大きさがね
エアーマットじゃないの??
キャンプ用品はよ~く考えて買った方がいいよ 我が家の経験談(汗)
そうまた一緒にキャンプ行きたいとこの前話してたのよ ボスに聞いといて
いいや!みる社長に聞いてみてね♪
野山・・・河川敷ならいいところ知ってますぜ!
モンが一緒に温泉=お風呂  みるママのアホっと怒られるよ(笑)

ももママゴン

ママゴンとうとう 熟女会 眠り姫の会に入会ですね
おめでとう 年会費はイカリのウインナーでございますので早急に・・ややしつこい?
特典は「はぁ~」って起きてなにこの音雨じゃん。と言ったら
「夜中からずっーと雨だよ」と言われた殺伐とした空気・・素敵よん(愛)
わっ!もぐらの愛用のお帽子の名前を・・・(爆) 
ママゴンは塩ラーメン派なのね 私起きた瞬間にからあげ食べれるアホなんで
刺激の意味がわかんない~(笑)
OLの立ち飲み OLじゃない オールドレディーですがよく立ち飲みに行きますよ
だからモンもこんなわんこになったのかしらね? 流行ってるの??
ちなにみ私が行く店は私の為に椅子が出てくるの(笑) もはや立ち飲みの常識も覆すわたす
星に願うもぐら・・(爆) 何を願ったのと聞いたら
すげー早口で「モンが長生きできますよ~に」と願ったと・・えっ!早口??口に出しちゃってんじゃんよ
今度山に修行に行かせるわ(爆)
そうそう お犬様・・・犬って言うな~家族だぞって心で叫びました
ココにママゴンといたらテーブルひっくり返してたね(笑)

No title

いいな~~富士山。
あっち方面はキャンプ場が充実してますよね。
こっちだと休日に思い立っていこうと思ってもどこもいっぱいだし(涙)

テントおニューですか?実は我が家も新調しました( ̄m ̄〃)(この前某ショップで悪態つかれたヤツ。笑)

コットも・・・一台しかないからもう一台欲しいし。。。
っと・・・欲しいものだらけです^^

ぶりぶりさん

いいよね~富士 晴れてたら最高なのに(涙)
最近のキャンプ場の混み方はすごいよね テーマパークみたいで
のんびりできない感じで(汗) 
テント何を買ったのかな? わくわく。
我が家はピスタ5を購入しました これ買うまで長かった~(笑)
同じ某ショップで購入しました
それぞれキャンプスタイル違うし言わしたい人には言わせたらいいよ(爆)
コット ユニフレですよね 高さとシートを変えられるに迷いました。
モンがちび犬なんで低いコールマンのにしちゃいましたが・・
色々迷ってお買い物するの楽しいですよね
我が家は当分買い物は無いかな? の予定(笑)
自転車を車に積めるキャリーが欲しいよ~~。←買う気じゃん(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード