富士無し 富士キャンプ

琵琶湖キャンプから帰りまして・・・16日より毎年恒例の富士宮でのキャンプの予定・・

どうするよ~??  天気、不安だし でも、毎年楽しみにしてる富士宮の方々との

キャンプ・・行きたい気持ちが勝ちまして行っちゃいました。

16日より富士キャンプをして17日に皆でBBQの予定です~

早朝大阪を出発し 連休中でしたがすんなり富士宮に到着。 しかも天気は曇りで

行けちゃうんじゃん←どこまでもお気軽夫婦なんでね。
20120916_105703_convert_20120919215005.jpg
行きにちょっこと見えてた 富士山。 まさかこれしか・・?

2年前にも行った。キャンプ場でその時は赤富士・ダイヤモンド富士を見た・・

これって貴重な体験だったんだ!!!と後で知る(爆) 

テント設置して・・
20120916_144410_convert_20120919215029.jpg
しかもココは2年前と同じ場所なのに・・富士山はどこ?? 

まったく見えなし・・この後には雨が(涙) 天気予報ってすごいね~。。

でも、この方には関係がない用で連休で人 わんこが多く遊びたい~~~と寝るを繰り返す(笑)
DSC_3036_convert_20120919214510.jpg
散々もぐらを振り回し走った後は 母ちゃんはと覗きに来ているのわかるとまた走る。。。

楽しくってよかったね。 我が家はまだ雨が降る前に到着したので少し遊べましたが・・

隣のテントの人は設置中から雨に・・大変だな~。

でもここまで来ちゃったし乾杯もしたから帰れなし腹をくくって夕飯だ。今宵は
20120916_164330_convert_20120919215105.jpg
りんママに頂いたシャケでちゃんちゃん焼き あり合わせの野菜です 味噌も適当に配合しました。

しかし 蓋を忘れて・・(汗) お皿で代用
20120916_173635_convert_20120919215142.jpg
これって以外にいいかも カラーも可愛い コールマンの欲しいクッカーセットに似てると満足(爆)

ちゃんちゃん焼きも美味しくその後アドリブでご飯ととろけるチーズ入れて食べたら旨し。

またりんママしゃけ頂戴ね(爆)


その後はだらだら飲んで過ごしまして就寝・・


明日はどうなる??      すいませんまだ続きます(詫)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な夏休みやな~~
満喫しまくりね(*^_^*)
そうやでダイヤモンド富士なんてレアやで
赤富士も~!!テレビでしか見たことないよ~

エディ雄くんサヨナラしたのね
いくちゃん立ち会ったら「行かないで~~!!」って涙涙・・・になるとこやったね新入り君はいつ来るのかな?

No title

エンジョイしましたねぇ~
富士宮って遠いよねぇ
でも、いくちゃんちなら気軽にひょ~いなんだ(^.^)
冨士山、見えた見えた!!ちょびっとね
(ももママ、新幹線で爆睡だったから見そびれちゃったのよ)
あらぁ~、やっぱり降ちゃうの~
モンちゃん、とっても楽しそう!!
いくちゃん、また、忘れたかぁ~(爆)
でも、このフライパンと蓋のカラーリング、いいよ~
なんでも、やってみるもんだねぇ( ..)φメモメモ
17日予定していたBBQはどんなかなぁ~

No title

まっ、とりあえず行っちゃえっー!!
だってさ、身動き取れるんだもん(^m^)
せっかくなんだから、楽しまないと損だよっー(^^/
…お天気には勝てないけどさっー
#さすが、雨男だけある!?(こら!?)

モンちゃんもしっかり楽しめたんだねっー
お料理は適当が一番ですが、なにかっー!?
#えぇ、主婦ですが普段からてきとーです(^o^;;

BBQ無事に出来たかな!?

みるママ~

やっともぐらが仕事に行ったぜ! PCも中々出来なくてさぁ~(涙)
どこが素敵やねん。雨との戦いやで
今年も完敗でしたがね・・・(号泣
私、赤富士 絵でしか見た事ないわ しかも社長室で(笑)

私が立ち合ったら涙でまたエディ雄冠水しちゃうよ(爆)
新しい子は今月末ざんす。

ももママさん~

少しエンジョイ!
富士は途中休憩して4時半でしたよ
東京よりは近いわ~当たり前(笑)
ママゴンは私達の横をびゅーっと行ったのね~
そうそう新幹線名古屋辺りまでしか起きてられないですよね
そんなママゴンはやはり飛行機で下界を見下ろした方がいいのかも?
私は無理だけど~
そう。また忘れ物 しかも蓋なんか必要って事も忘れた・・
薬を下さい(爆)
この皿があれば蓋なんていらないわ。と居直ってみる(汗)
翌日は・・・(涙) 

ねぇーね~~!

そうそう行っちゃえ~と行って来ました。
見事に玉砕(爆)
富士行けなくて何にも無くなると寂しいお休みになるから
滋賀にキャンプに行ったのにまた行く 馬鹿夫婦(爆)
しかし見事に毎年雨だよね しかも大雨
去年は台風と共に帰省 多分親は帰って来なくてラッキーとか
思ってるかもね(爆)

キャンプ場でご飯作ってるといかに日々適当にご飯作ってるのか?
よくわかるわ~早い 早い(笑)
翌日・・・涙 涙・・・まっ!そんなもんさ。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード