モン家の夏休み2012年

おそ~い。夏休みを満喫中のモン家です もぐら君の会社にはお盆休みが無い為

7月・8月・9月中にお休み取っていいよ方式の会社なんです・・

これってラッキー もちろん9月に毎年頂いてます 毎年雨ですが何か(爆)

今年は車事情?雨事情で色々ありまして予定変更(涙) 帰省なしですが・・

せっかくのお休みって事で気の向くままに楽しんでます~。

13日は中古ですが どうにか我が家にとっては新しい車の契約に参りました。

短期間だったのにまずまずの買い物だったと思ってますが・・その前に・・・(涙)

大好きだったエディ雄君とラスト旅へ  エディ雄君は何も悪くないだよと思うと涙。


まずはサラリーマンの夢?? 平日アウトレットに行ってみたい!竜王へ ゴ―

写真はありませんが やはり空いてるん(喜)

その後 近くのかがみの里 へ  ワンコOKのレストランがあるって事で
DSC_2868_convert_20120917223534.jpg
最初はココでいいの?って感じですが・・ココいい所です 愛犬の皆さんお勧め~!

DSC_2875_convert_20120917223713.jpg
モンももぐらの抱っこでご機嫌だ。

いくちは・・・
DSC_2878_convert_20120917223748.jpg
近江牛ハンバーグランチでご機嫌。 そうそう女子がご機嫌じゃないとね(笑)

本当に近江牛ハンバーグ旨いです。 三○屋さんより美味しいと思います 値段も安いですよ。

ちなみにもぐらは
DSC_2882_convert_20120917223820.jpg
またカレー カツカレーでした。 私には辛かった(子供舌なんで放置で)

その後キャンプへ  またまた連休前です 空いてるどころか誰もいね~い(笑)
DSC_2895_convert_20120917223915.jpg
モンちゃん琵琶湖でも眺めてテントの設置をお待ち下さいませ。

今回のキャンプは少しだけですが 我が家のニューアイテムが登場いたします。

暑い夏の間 キャンプに行けない・・買い物しちゃうですよ(笑) まずは私の買い物
DSC_2925_convert_20120917224151.jpg
雲母のキャンドルホルダー もちろんアンティーク。優しい光でいい感じ枕元に置いてみました。


さぁ~夕食だ! 近江牛も焼いたよ でも写真なし 一番最初に焼いたのは

DSC_2915_convert_20120917223957.jpg
海老! なんだか食べたかったのよ 私が(笑)

ゆっくり飲んで・・ぐっすり寝た私は早起き(お年寄りだからじゃないからね)
DSC_2954_convert_20120917224712.jpg
誰もいない 誰も起きて来ない・・・・。 のんびり楽しみました

だってテント内はこんな感じ
20120915_062303_convert_20120917224546.jpg
モンさん~~気持良さそうだね  起こせねーよ(笑)


朝ごはんはパンと・・・いつもと同じ これ改革しないといけないな!(笑) 接収して

また。去年と同じです ハエか!お気に入りの温泉に行ってその後お蕎麦屋さんへ

去年、テラス席があるって事で聞いてみたらわんこOKだったお店。 なんと

テラス席にわんこフックが これってわんこOKでしょうって事でお店紹介
20120915_120236_convert_20120917233734.jpg
朽木蕎麦旭屋さん

お蕎麦は我が家にとっては価格高いですが。。美味しいです しかもわんこOKなんて
DSC_3018_convert_20120917224249.jpg
モン食べようとしてる(笑)

おそばに夢中になって食べてるともぐらが大笑い・・??


私の横で こんな待ち方って
DSC_3022_convert_20120917224113.jpg
モンさんそんな~~~。  でも賢過ぎ? 諦め良すぎ? どっちなのかな?







コメントの投稿

非公開コメント

No title

お休みは楽しむべしっー(^o^/
平日だと、あちこち空いてていいよねっー
みんながお休みの時は、混むんだなこれが(^-^;;
#一昨日、我が家は渋滞に巻き込まれまくったさー(--/

モンちゃん、お膝の上でもテントの中でも寛いでるねっー
いいこと♪いいこと♪(^^)
おいしいものいっぱいだっー
いいな…(こんな時間でもお腹空くわぁ~(^m^;;)

お休みもう少しつづくのだっけ?
満喫してくだされっー(^^/

楽しんでますか~(o^^o)
どこへ行ったのかなと思ってました(笑)
エディ雄くんにお礼言うわ~
乗せてくれてありがとう!!(*^ー゚)

アウトレットええやん
いいもの買った~?
ハンバーグ美味しそうやな
ボスもぜったい汗かきながらカツカレーやで
女子がご機嫌なら男子は得するよ(笑)
モンちゃんが浸かりそうなくらい大きな鉢やな美味しそう♪

No title

9月の夏休みはうれしいよねぇ
次の連休まで休み?
それじゃぁ、我が家と同じになっちゃうね(爆)
エディ雄君とお別れしちゃったのねぇ
やっぱり相棒とのお別れは涙が出るよ
ももママなんか未だに思い出して元気かなぁと(涙)
エディ雄君、元気でねぇ(@^^)/~~~
いくちゃん、食事の写真いいぞ~
しかも、すっごいウマそう!!
モンちゃん、ますますお利口、熟女の貫禄だわ
うちのももは、最近うるさくって赤ちゃん帰り?
これって老化現象?ぎゃぁ~!!

ねぇーね~~!

そうそう楽しまないとね~(笑)
ねぇーねの所はいいところだから観光客さんとか
沢山来て迷惑な所近所に沢山ありそうよね
もぐらの実家は大阪では?有名?なのか?
道が悪いのか? お正月は大変よ(笑)
でも地元だから変な細い道とか通り毎年回避してるけどね
モンはどこでもこんな感じですよ
少しハシャグけどすぐに終わる

お休みは私が今日で終わり もぐらも明日で終わりです~

みるママさん~

ぼちぼち楽しんでますよん。
どこにって気の向くままよ 寅さんか!
ラストドライブは私運転でドライブが良かった?
その辺のアトラクションより怖いぞ(笑)
エディ雄君本日レッカーにてお別れだったらしい・・(涙)
私は見て無いけど走れるのに世の中は無情だね(悲)
もしこの蕎麦屋に行く時は気をつけなはれ・・
量多いよ 私はぺろりだけどね(笑) メガ盛りはやめとけ!
母ちゃんあっ!ボス!

ももママさん~

次の連休まで休み・・・我が家本当のテント生活者になりますよ(爆)
あっ!それもいいか~ママごん時々おにぎり届けてね(笑)
本日、エディ雄君とお別れでした 私は職場に行ってたので
もぐらが引き渡しをしました 私がいたらややこしいよね(汗)
だって~~~エディ雄君は元気に走れるだよ(号泣)
廃車ってキツイよね(涙)
気分を変えて
写真ほめて貰った~~~(喜) もぐらとだと撮れるのよ!
ももちゃんはママゴンに沢山言いたい事があるのよ
「ママゴン綺麗とか何か頂戴とかね」可愛いじゃない。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード